上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぺろぺろ、うるせーよ

っていうくらい「ペロペロ」いってるミラメン達。
敵を倒しても、逆にやれてもペロペロいってるよ。
もはや何がペロペロなのかすらわからない。
いや、きっと言っている彼らもわかってない。

ただ1つ、これを流行らせたのは間違いなくイズミン博士だからね!


というわけで、
最近、ドラゴンショットガンが楽しいです。
衛生兵使ってみたら、戦闘兵より成績がいいっていうか、
安定してるんだよね。

「 走り回る→敵を倒す→逃げる→逃げる→逃げる→敵を倒す→やられる 」

みたいな流れだと思う。
敵の密集地帯に入って、MINIMIをぶちまけるようなプレイは自分にはあってなかったのかもしれない!
というわけで、ファマスまだ期限あるのに衛生兵で楽しんでます。
ドラゴンショットガン切れたらウィンチェスター買おっかな~

『衛生兵』
120404_1.jpg

120404_2.jpg

120404_3.jpg

120404_6.jpg

『戦闘兵』
120404_4.jpg

120404_5.jpg

衛生の方が性に合ってたってことだな!
小規模もファマス+アバターよりもK1衛生兵の方が成績いいし、
大人しくポイント厨アイテムの弁当でも買うかー


こめへん(ユーモア判定)
>>桃ちゃま
不合格:ユーモアが足りません

>>ありちゃま
不合格:KY!KY!

>>るべちゃま
不合格:そこはさー

>>えきちゃま
補欠合格:おしい!
スポンサーサイト
2012.04.04 Wed l WarRock l コメント (1) トラックバック (1) l top
1

土曜日に一人でディズニーランドに行ってきました。

どうかな人たくさんいるかな?と思って行ったけど、ものすごい人の数でした。畜生!
春休みだからって浮かれやがって・・・っ!馬鹿どもがっ!!

もちろん開園前の8時30分ごろから並び、
開始と同時にダッシュしてスプラッシュマウンテンに乗り込みました。

前後にはカップルばかり。

明らかに負け組っ・・・!!こんなところに一人でいるのはっ・・・・・・!!


ということで、明らかに一人浮いていた自分ですが、
とりあえず自分と同じように浮いている人を探してみました。

・・・が、まぁ~そんな変なやつは自分しかいるわけもなく
ミッキーやドナルドが踊っている横を通り過ぎて
プーさんのハニーハントに乗り込みました。

乗り込むまでに1時間30分もかかったわけですが。
周囲の視線が痛い。痛すぎた。

これでもう乗り物に乗るのはあきらめました。
だってほかのアトラクションもめちゃくちゃ並んでるんだもの。

全部90分待ちとか70分とか、絶対に1時間以上の表示。

馬鹿かと。

仕方がないから、作戦を変更してディズニーランドにあるすべてのポップコーンを食ってやろうと思ったわけですよ。キャラメルとか、ソルト、チョコレートと着実にクリアしていったわけですが、さすがにしんどいですね。

クリームソーダとかカレーとかあるんですよ。

プーさんのところには蜂蜜味がありました。

2

これも完全に企画倒れ。一人でポップコーン全種類とか無理だもん。
クリームソーダ味とか明らかに・・・。

結局どこに行くでもなく、何でこんなことしてるんだろうなとつくづく感じてたわけですよ。


ベンチに座ってぼーっとしていると、女の子が一人近づいてくるじゃないですか。

自分の席の2つほど左のベンチに座ってぼーっとしているわけですよ。

まぁトイレも近いし、友達でも待っているんだろうなと思って、
携帯に届いた「今すぐ出会いたい!」とかいう、ふざけた迷惑メールを削除したり、
無駄に写真でもとってみるかと試みて、虚しくなってやめたりを繰り返していました。


その隣でボーっとしている女の子の元にいつまで経っても友達も彼氏もこないわけで。

おや?と思いましたが、まぁ~時間がかかっているだけだろうと。ありえないだろうと。

気にした風にそっちをチラチラ見るのも嫌だったし、自分は移動することにしました。

空いているアトラクションのひとつでもあるだろうと。




ない。


なにこの国。


物価は高いし、人は多いし。やってられるか馬鹿!


結局またスペースマウンテン近くのベンチに座って人間観察ですよ。
女の子同士でキャッキャキャッキャ騒いでるのとか
男同士でゲラゲラ笑ってるやつらとか
家族連れ・カップル。。。

「よーし、パパとスペースマウンテン乗るか!」

なんて、張り切っちゃってるわけですよ。子供もすごく楽しそうでした。
どうせ帰るときに「帰りたくない」とかいって泣くんだろ。そうに違いない。

「次あれ乗ろっか?」

とかいって、耳とかつけてるわけですよ。男も。
自分には考えられないね。あの耳。
まぁ、百歩譲って夢の国で耳つけるのはありだとしよう。
しかし、電車の中まで魔法にかかったままなのは良くない。

逆に耳でも買ってつけてやろうかと思ったけれど、さすがに自分にはそこまでの勇気はなく。
あまったプーさんのポップコーンを食いながらボーっとしてました。

もちろん昼飯なんかいるわけもなく、ポップコーンで腹いっぱいですよ。

気づけば結構暗くなってきていて、さすがに海に近いだけあって結構寒い。
パレードまで見て帰って伝説になろうと思っていたけれど、そろそろ諦めようかと思いました。


場所を移動しながら写真とか撮ってみたり、人間観察をしたりして時間を潰して、
またベンチに戻ったりと、ディズニーランドを誰よりも楽しんでいない人間になっていました。


ベンチに座ってまたぼーっとしていると、
「あのー」

とか、声をかけてくる人がいたわけですよ。
なんだ?自分は場所とかきかれてもわからねーよと。そう思いながら、

「何ですか?」ってきいてみました。


「お一人ですか?」って。

え?お一人ですかって?いつレストランに入ったのよ。

「お一人ですよ。」
答えてあげました。だってお一人だし、そろそろ帰ろうかと思ってたし。
で、顔をあげてみると結構前に一人だった女の子じゃないですか。

え?なに?つけられてたわけ?まぁ、そんなことあるわけもないと思うけれども。

「お願いがあるんですけど、一緒にまわってもらえませんか?」

・・・?なんでやねん。

まぁ、何でやねんと思うわけで。何で一人でこんなところにきてるわけ?

一人でこんなところにくるのは馬鹿なことやってみましたシリーズを
やらされてる自分だけで良いんですよ。

理由を聞いてみると、今日は本当は友達とくる予定だったんだけど、
友達は今日すごく調子が悪くて、これなくなったんだとか。

わざわざ遠くからホテルをとってまで遊びにきているし、
前売り券も無駄になってしまうから一人でも行って、
写真をとってきて欲しいって友達に言われたとか。


へぇ~。ディズニーランドってそこまでして行きたい国なんですかね。とか思いながら、
知らない男に声をかけるなんて勇気のある子だなぁとも思ってみたりして。

「何で声をかけたの?」

まぁ、率直な疑問をぶつけてみました。

そしたら、一人でいるのは自分だけだったのと、ひまそうだったからだって。

まぁ~大当たりですよ。完全に大当たり。
暇だったさ。それにポップコーンで腹もいっぱいだったさ。

「一人で並ぶのってなんだか嫌だし・・・。」
「うん。自分は一人でスプラッシュ乗ったけどね。」
「え?本当に?」
「う・・・ん・・・。」


「一緒にまわりませんか?」

まぁ、暇だったしネタになると思ってその子と一緒にまわることにしました。

「ネタにするよ?」って聞いたら別に良いけど、
写真は撮らないでくださいって言われたので撮ってません。

が、まぁ1人で乗る気もなかったスペースマウンテンに乗ってみたり
なんだか忘れたけど海に潜るやつ?にも乗ったりしました。


徳島県からきたとか言って、徳島って・・・。遠いよ!
わざわざ徳島からディズニーランドにきたいのか。きたいのかよ。

長期休みしかこれないし、明日帰らないとバイトとか入ってて延ばせないとかで
仕方なく一人できてみたけど、一人じゃさすがにまわれなかったらしい。

「暇そうな人がいて良かったよ」
とかニコニコして言われましても。
「良かったね。俺が馬鹿で。」
と言いながら、乗り物に並んだりしていました。

残念ながら彼氏はいるそうです。
彼氏に見つかったら俺は殺されるなと思ったけど、
まぁさすがにこれだけ遠ければばれないだろ。

あ、俺、その彼氏に似てるって。雰囲気が。雰囲気かよ。

パレードの時間になって、ある程度人が減ったときにもアトラクションに乗りまわっていました。

「一人のときは乗れなかったから」って、いろいろと連れまわされました。
パレードと乗り物とどっちがいいか聞いたら
「乗り物!」って即答。

どっかの誰かの元彼女はパレード大好きすぎて困ってたけど、
乗り物が好きな子もいるんだねぇ。

俺は最初に乗ったけど、
本日2度目のスプラッシュマウンテンからチラッとパレードの様子が見れました。

マジで一瞬でしたが。
3


何だかんだと乗っていたら、パレードも終わり帰る時間になっていました。
「友達にお土産買わなくちゃ」
と、今度は土産屋のはしごはしご。

まぁ、わざわざ遠くからきてるんだし友達にも買っていってあげないといけないしね。

俺はチョコクランキーを自分にだけ買いました。
あれは絶品だと思う。しかし、物価が高いねあの国は。
あそこだけ高騰してるよ。昨今の円高もお構いなしか。

「夢の国ですから」って笑いながらキーホルダーとか買っていましたが。
地元の友達にもあげるんだって。

何だかんだでもう閉園ですよ。

土産屋には馬鹿みたいに人がいましたが、もう十分。
買ったよ。結構買ってた。

「今日はどうもありがとうございました。」
と丁寧にお礼を言われてしまいました。


ここであったのも何かの縁だということで、メールアドレスを交換しました。
徳島にいってからメールをくれるそうです。


一人でディズニーランドもなかなか楽しかったです。


最後に・・・・メールで「ブログだったらいいよ!」って言ってくれたから写メ貼りますね^^
4


4月1日
2012.04.01 Sun l WarRock l コメント (5) トラックバック (0) l top
季節も暖かくなり、処刑待ちのミラメンにも春が訪れ候
いかがお過ごしでしょうか~?

さてさて、湘南☆爆走族といえば、
自分が前に所属していたクランですが、

そこでラファ乗りしていたハゲ閣下がミラに入りました~
というか、
自分が旅行に行っている間に入ってた(笑)


湘爆では見事ないじられ役だった彼ですが、
自分がINしたときにはすでにいじられまくってた(笑)

なにはともあれ、A-10乗りまくってラファ乗りづれ~とか思っていた自分としては、
この上ない加入ですね~

ラファとA-10って飛び方が全然違うから、結構しんどいんだよね。

とにかく、また昔の仲間と戦えるようになるのはうれしいね。


歓迎ゲスト:ディスタ緑
120331_1.jpg

ハゲにラファ乗ってもらって、ぱくってもらったら、自陣ラファは自分が乗ってた。
緑ってどこに戦車おいたら、有効なんだろうね~
自分は黄色しかわからないので、もう少しディスタの攻め方とか、
イズミン博士に聞いた方がいいよ、みんな。
特に歩兵部隊!教会ばっかりやってるんじゃないよ!
そして、兵器部隊もリハビリもっとしようb

さ~って、
自分はアパとA-10をもっと磨かないとな~っと思う、最近でした~。

ちなみに、自分が旅行している間に、ヴェトコンさんとCWしたとか(ノ∀`)チクショー




こめへん:
>>Pちゃん
あらまー、そうだったとは知らんかったぜよ。
ブーストさんが乗ってると思ってた、すまぬ~


>>顔面さん
確かに、野良だったら稼ぐ方がいいかもしれませんね。
しっかりとした理論もお持ちですし、
技術的にも顔面さんのアパはとても上手いと思いますよ~

2012.03.31 Sat l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top
なんて本当はありません><
期待させてすみませんでしたm(_ _)m


とりあえず、
運営から補填アイテムがイベントリに入ってるアイテム1日分のクーポンが
メールで届いているので10分メールとかで作った人以外はのぞいてみるといいよ!

そして、VCでアパッチ練習したいって言ったら、

120329_2.jpg

メラ紅によって阻止されました。練習にならんよ。
横から全部かっさらってくんだもの。
仕事ないやんか!


気を取り直して、
120329_1.jpg

結局、メラムさんにおいしく食べられました。
なんやねん。

結論、練習するなら野良が一番!(笑)
野良戦でアパ練しよっと。
でも、せっかく最近のりのりな歩兵もやりたいなぁ~とかさ、
続けないと定着しないよな~っと、
切実に思う今日この頃でした。。。


そして、トムスさんの処刑こわいよー
2012.03.29 Thu l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top
いわゆる大規模マップがにぎやかだよね。

次の大会があるとすると、たぶん大規模だから・・・?かな。

どうであれ中大規模をメインとするクランも増えてきたような気もするし、

自分としてはうれしいね。

野良とかでも航空兵器へのロックオンも多くなったし、

拠点取ってくれる無所属の人とかも増えた気がするよ。

春休みだからか、運営の初心者イベントのおかげなのか、

とにもかくにも、兵器マップがにぎやかになることは個人的には好ましいかな。

TTKさんやVietCong2ndさんも中大の兵器マップやってるみたいだし、

これはいい感じだなーっと勝手に思ってます(笑)


さてさて、それが言いたかっただけだけど、
tronゲストにお邪魔したのでSSはっとこ。


tronゲスト:パルE
120328_1.jpg

豆乗ろうとしたら、他の人に乗られちゃったので、
中央の豆取ったり、BH乗って豆落としたり・・・
まぁ、あんまり働けなかったよ!


tronゲスト:雑貨みどり
120328_2.jpg

開幕いきなりメラムさんが「BH見えない!」って座標バグってたので、
自分が運転することにした。
最後はVCにINしてないトムスさんと3度目くらいで心が通じ合って、
最後の最後でトムスガンナーがぴかりと輝いてました。
そして、途中トムスさんに乗せてもらってたときは、
やっぱり安定してて撃ちやすかったです。
すっごいニッチな位置とかも知れたから勉強になった!


tronゲスト:グル
120328_3.jpg

キルsさんが生け贄になってた。Pちゃん、歩兵やってーや。
ココアさん、つまらない役をありがとう!
そして、自分のアパッチまだ調子が戻らぬ。
対地の精度が悪いんだよねー対空は結構好き。
ちょっと真面目に兵器の練習します。


そうだそうだ、
前にもいったけど、今起きてる座標バグは
同じ部屋にいても起こる人と起こらない人がいて、
キルsさんがパルEで「自陣の豆が向こうにある~壊さなきゃ~」とか言ってたんだけど、
近くにいた自分には豆の横で何言ってんのよって感じなわけさ。
つまり、座標バグ起きたら、主力兵器乗りとかはチャットで発言して、
他の人にのってもらうようにした方がいいかもね。取られたら厄介だし。
乗ってても相手の兵器とか見えなかったりするしさ。
トムスさんは久しぶりのINで早速、歩兵が空中で撃ち合いをしてたのを体験したらしい(笑)

さてと、
いつものアパッチトレーニングするか~
どんなトレーニングかって?
それは、、、、、


明日のお楽しみ!!!!!



あぁ、初戦敗退の処刑怖い。。。


こめへん:
>>Ruverさん
結局はエイムなんですよね!
上手い人とか出会い頭でも頭にエイム合わせて、
AKとか使ってるの見ると、すげーっと思う反面、
自分には無理だなー(笑)とか思っちゃいますね!
あと、小規模CWうらやましいです!
2012.03.28 Wed l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。