上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログもなかなか続いてるので、
とりあえず、ここらでミラージュのメンバー紹介でもしようと思います。
ってか、やれとメラムさんに言われてます。


<クランメンバー紹介>※一部だけ

☆トムス☆・・・
敵にも味方にも優しい、ミラージュの舵取り役。
ミラージュの自由人たちもこの人の言うことはしっかり聞く。
この人にBH運転してもらうとガンナーは撃ちやすくってびっくりする。
ゲスト以外だと基本はおっさんで後方支援、余裕があればファマス片手に戦闘兵。
めったに熱くならないミラ唯一の精神的に大人な人。
ただ挨拶は昼夜構わず「おぉお!」としか答えない。
ガラッチャの1等当てる確率が半端ないけど、50円と500円を間違えてると思われ。


P号&ペネトレイト・・・
2人はできてんじゃないかと思うくらい仲が良い。
VCもみんなと話さずに2人だけで他部屋にいることもしばしば。
歩兵のスタイルは真逆で、
P号さんは中・遠距離を得意とし、デスらないでキルを稼ぐタイプ(受け)。
ペネさんは近距離を得意とする特攻厨(攻め)。
どちらもミラージュの重要なチケット稼ぎ頭で頼もしいGAYs。


takumaito・・・
いろいろと説明しても「ん?じゃあ、何すればいい?」とレクイエム発動してくるスタンド使い。
兵科は戦闘兵、武器はAKしか知らないんじゃあないかと思うくらい使ってる。
歩兵スタイルはPペネの中間な感じで、バランスが整ってて、
多くの局面で力を発揮できるタイプ。


ブーストあp・・・
戦闘兵でも衛生兵でもガシガシKillをとってくる優秀な歩兵。
と思いきや、支援ボート乗せると的確なポイントに遠距離砲撃してくる上に、
豆やアパも乗れちゃう万能型タイプ。
PCなどの知識が豊富でソフトの設定からデバイスの説明など
ミラージュの機械に弱い人たちの先生的な存在。
VCで後ろから聞こえてくる音は人生の先生的なものを感じさせます(ひ・み・つ)。


メラム&紅茶・・・
言わずと知れたヘリ乗り。ヘリの運転はもちろんだが、戦況把握する能力がすさまじい。
なので、歩兵やらせても敵の居場所や通りそうなポイントがわかるみたい。
ただ長くWRの悪いところを見てきたせいか心がすさんでしまって残念な感じである。
メラムさんのヘリは攻撃行動型で、アングレンではミサBHでA-10を落とす神レベルだが、
未だに治まらない反抗期と文句の多さも神レベル。
紅茶さんのヘリは広範囲偵察型、抜け出た敵や主力兵器潰しは徹底的。
とても協調性に欠け、他人の幸福とは無縁の思考。なので野良で見かけても期待は超薄い。
2人ともこうなってしまったのは何か原因があるので広い心で見守ろう。


鬼軍曹・・・
現在のミラージュの主たる戦車乗り。
突っ込み過ぎない&歩兵の盾として丁度いいポジションを
とってくれるので歩兵が前に出やすい。
ただ老眼が進み、たまに戦車横をすり抜けられてるのに気がつかない。
戦車がないときは戦闘兵やってたのに、
PSG手に入れたら急に芋り出したPSG病の典型的なタイプです。


鬼婆izumi・・・
何をいうにも「ん~?」を冒頭につけて眠たそう。
眠いなら寝ろや!って言いたくなるけど、やる気がないわけじゃない。
歩兵で採用されたのに戦車に乗ることが多い他は軍曹さんと同じくしてPSG性芋砂病患者。
ミラ加入後、いつの間にか戦車好きになってしまってるようで、
メキメキと戦車スキルが鍛えられているうちに、
今では軍曹さんとイズミンの戦車の連携プレイは見事なまでに昇華されてる。


allycri・・・
特攻型スナイパー。偵察兵の見本とも言えるスタイルの持ち主。
後ろで芋るのではなく、前線で隠れて撃って、隠れて撃ってと忙しいそう。
前線でめっちゃキルを稼ぐ偵察兵のレア種。
ただ、隠密行動を意識するあまりVCの声が小さくて聞こえず、
彼からの情報は熱くなった味方(特にメラム&ペネ)には全く届かない。
強さの秘訣は、別ゲー(※最重要機密)での左手の強化にあると思われる(トムス談)


霞ゆく空背にして・・・
通称:Pizza~Hut。何でもそつなくこなす衛生兵。
大規模での歩兵の立ち回りは貫禄の逸品。
兵器もある程度乗れてしまうので、クランに1人欲しいタイプ。
ただし、PSG持たせると芋り始めるので要注意。
某掲示板に晒されても慣れっこな超合金メンタルの持ち主なのに、
味方が弱いと即萎えしてPSG持ち出してチュンチュンし始める。


水戸の草・・・
Y談をしたくてしょうがない年頃(すでに成人済み)。
A-10を愛してやまない、ミラージュでは珍しいA-10乗り。
しかも、DFおよび封鎖とかなり上手いレベル。
この人がいたからアングレンに手を出し始めたといっても過言ではない。


キルs・・・
ヘリが好き。好き過ぎて、メラム紅茶からも奪ってしまう始末。
小規模によくいるため歩兵も強いはずなのに、
兵器に乗っちゃうから歩兵はあまり見られることは少ない。
積極的におっさんで兵器破壊をしてくれる、いわゆる兵器マップわかってる人。
歩兵も兵器もこなせちゃうから仲間にいると心強い。
加えて、水着アバタがヘリよりも好きなのが衛生兵の装備から伺えます。


チャンピックス・・・
久しく復活しても、感覚は一級品。
この人のカンチュミラの立ち回りは上手すぎて参考にならない。
紅茶さんとは真逆で協調性あふれる人柄。
有用な知識・戦術の持ち主であるが、残念なことに自由人の集まり(ミラージュ)に
ありがたい教鞭を受けようという真面目な人がいない。


岐阜市民・・・
歩兵だけでなくラファールやヘリもこなせる万能型。
ミラージュでラファ運転できるのは数少ないため、
ディスタを積極的にプレイするのはおそらくこの人がいるときだけかもしれない。
声が超渋い。ダンディな声を聞かせるために積極的にVCに人をいざなうおじさま。
PCにAdobe Readerすら入ってないというミラ1番のPC音痴。


豆乳ココア・・・
「豆乳の勇者」とか痛いネームをかっこいいと信じてやまない厨二病患者(末期)。
AIが大好きで通常マップよりもAIにいる時間の方が長いと思われる。
ゲスト戦も無視してAIしてる気がしなくもない。
AIばかりしている割にヘリ落とし、兵器破壊がうまく、しっかりキルも重ねてる子。
野良部屋で仲間が弱くても全くイラつかない寛大な心の持ち主。
AIで鍛えたガトリング特攻は、通常マップでも3人くらい抜いていく強さを持つ。


(童神・・・)
ミラージュの神様的なポジション。何の神かは未だに謎。
「仲間に対する暴言は禁止」という規則もこの御方に対しては適用されてない。
じゃあ、弱いのかというと実際のところ裏方や兵器破壊を積極的に
やってくれてるからデスかさんでるけど、
戦闘兵やらせるとそこまで悪い動きはしない。ただデスの方が多いだけ。ん?


ボーマ・・・
WR界の超絶芋砂ランキングでは圧倒的な1位。
味方に文句言われても、投票かけられても微動だにしない。
投票が成立すると試合後に部屋に入り直して、抗議を始める迷惑人。
名物化させてないで、誰か止めるべき。



最近INしている人をつらつら書いてみました。
真実に基づいて独断と偏見により綴られた感想なので、鵜呑みにしないように。
今回の記事はどちらかというとクラメン宛ての内容かな(笑)
読んだらちょっとは反省してね☆ミ

スポンサーサイト
2011.12.15 Thu l 思い出 l コメント (2) トラックバック (0) l top
懐かしいのが出てきた。自分のWR歴の中で一番楽しかった時間だったかもしれない。


<ユーザー主催非公式大規模大会:矜持☆爆走族チーム>
非公式大会

非公式大会(もらった)

--------------
野良でのグル
戦績

透明君のitadakimanmosuがいました(笑)今回は使ってないかな?
アパッチ乗ってた。なつかしが相手のアパッチとってたけど、やっぱりうまかった。
自分はボコスカ落ちたけど、彼のは落ちないね。
押されまくって8番篭りという嫌な展開にw
落ちては前線で戦闘兵やって、殺されて本陣で工兵で沸くの繰り返し、
本当はこういうの良くないんだけどね。
アパッチで戦車を壊して、歩兵を数人狩って、STで落とされてた。
なつかしが本陣アパのったら、もっと余裕があっただろうに。
チケ差は10くらいでこちらの勝ち。
最近、アパッチがさらに下手になってきた。。。


※続きは、超自分事(笑)です。
2011.11.18 Fri l 思い出 l コメント (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。