--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なーんてものもあるんだね。
うちは出るのかな?
どっちかはPちゃんとトムスさんあたりで話し合ってくれることだろう。
決まるまでは気長にやりたいね~
いまのところ優勝候補はたぶんTTKだろうな~
特にあそこのモンタナはかなり完成度高い気がする。
とりあえず、歩兵大会ってどこまでがマップなんだ?
モンタナみたいなハンヴィーくらいの兵器ならOKなんだろうか?
んじゃあ、パロホやエンブとかの装甲車はどうなんだろね。
てか、ハバナもOKなのか???あそこは戦車運用がほぼ鍵だから、
歩兵マップっぽくはないよね。

まぁどちらにせよ、決まるまではいつもどおりなミラージュですね~

--------------------
とりあえず、戦績SS

ディスタ:
120128_1.jpg

このキルは全部ラファで取ったもの。
対空がほぼ皆無だったので、戦車壊し放題。
上はちゃんと見よう。
とりあえず、キル数負けてるけどFT。


アヴァゲスト?カンチュ緑
120128_2.jpg

兵器壊したり、拠点取ったりしてた。
Lovitsの人たちは本当に強いね。
プレイに迫力がある。上も下も実力はピカイチ。
サヂの歩兵を見たかったわ。


雑貨:みどり
120128_3.jpg

続いて、雑貨。
戦車壊したり、高射壊すことに専念してた。
アヴァ歩兵にたくさん狩られてしまった・・・。
実況者さんの戦車は噂どおりの強さだった。
自分は見るのは初めてなんだよね、たぶん。
そして、Pちゃんさすが!


グルンデル:きいろ
120128_4.jpg

勝つには勝ったけど、いろんな意味でひどい試合だった・・・。
終始、アパ盗みに行ってたけど、防御固かった。
諦めて歩兵狩りしてればよかったのかも・・。


グルンデル緑:プチゲスト
120128_5.jpg

夜にみんなで盛り上がって、プチゲするかぁ~っていうのでプレイ。
メラムさんが敵アパのってくれてたので、楽だったかな。
垂れ乳さんがアパ乗りたそうにしてたけど、自分が近寄ったら変わってくれた。
一応ゲストだからね!(笑)
それにしても、tronは本当にポンポン失って残念なクランになったな~。
昔、所属していただけに感じるものがありますです。
メラムさんのアパッチはやっぱ安定してるね。
ついでに、Pちゃんのスナはクラン内にて慎重に協議した結果、採用見送りと相なりました。
Pちゃんの今後の戦闘兵でのご活躍をお祈りいたします。


グルンデル黄色
120128_6.jpg

グルンデル緑
120128_7.jpg

午前のグルンデル2連発。
1回目も2回目もアパッチに乗ってた気がする。
たまに前線行ってたけど。
野良の仲間に悩まされたのと、もうちょい冷静に運用すればよかったなって思いましたまる
そういえば、今年の目標は「No more イノシシ」だった。
全然、できてないな!(笑)


というわけで、これから小指と小指の妹とお出かけ。
食事と美術館とショッピングの重労働なので、
今日の夜はINできるか分り兼ねまする。
というわけで、今日はこの辺で!


こめへん:

>>ありちゃん
次の目標は「飛行中アパッチの50%貫通」だよ☆
頑張ってネ☆ミ
2012.01.28 Sat l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top
SS整理してたら何枚か消してしまった。。。
こういうこともあるさ!
・・・orz


とりあえず、残ってたSSの1枚。

グルンデル黄色
120127_1.jpg

途中から入ったら、アパとられてて、(最終的にわかったことだけど)上空待機されてる上に、
敵のRPGの連射チーターが蹴られないという流石の野良戦!
頑張ってはみたもののチケット削られ過ぎてて追いつけね。
百折不撓のブレイクNo001さんがおっさん頑張ってくれてたから、
勝ちたかったな~。もうちょい頑張れよ4位以下!

-----------------------------

こっからが今日のお話。

とりあえず、落ちてたので拾いました(笑)
120127_2.jpg

☆ぬこタソ☆さん、通称:まーさん(これ変えね?)がミラージュのメンバーになりました。
きっとVCを笑いの渦に巻き込んでくれるでしょう!(笑)

ぬこさんとは湘爆からの付き合い、彼を差し置いて天馬を操れる人はいないだろう!(キット)
ありゃ、紅茶さんのアングレンでの配置に困りますな!(笑)

というわけで、入隊記念ゲストを開いたよ☆

雑貨みどり:
120127_3.jpg

BH乗りが不在だったので、岐阜さんに運転してもらいました~
自分は歩兵をしてたんだけど、途中から戦車が空いたので乗ってました。
軍曹さんの動きをイメージしてたけど、ちょっと違かったな~。
アリちゃんの穴を水戸さんが埋めて、全体的に動きは良かったんじゃないかな。
もちろん、反省点もあるだろうけどね。
始まる前にあーでもないこーでもないっていう作戦会議も楽しかった(笑)
そして、たぶん小規模クランのSiath~SAさんとピン★さん来てくれてありがとうございます~

ぬこさんが「自分は弱いから迷惑をかけそう」とかネガティブ言い出さないように・・・
確かに、デスの多い味方がお荷物でないかといわれれば難しいかもだけど、
それってカバーできない仲間の方にも非があるんだよ。
指示が出せてない、サポートできてない、芋砂してるetc...
クラン全体で1つの成績(試合結果)って考えるべきだし、
アパッチ乗ってる人とアパッチにST撃ってる人じゃ、成績は比べようがないんだし。
だから、自分のできる最大限で仲間をサポートできればいいんじゃない!

全員プレイで特攻してたら、先頭から死んでいくさ。
だけど、自分が死んでも仲間が倒してくれるって思って突っ込めばいいんだよ。
その通り、ちゃんと仲間が倒してくれるんだからさ。

ちょっと自画自賛になってきもいけど、
自分もミラに入って改めて、ミラージュが強いなと感じたよ。
ゲスト戦したときに一体感が半端ない。
初めの頃は、その連携の早さについていけなかったくらいね。
それでいて楽しいね、仲間とプレイするのがさ。
湘爆の頃のような「強い人とプレイ」も良かったけど、
ミラージュでは素直に楽しいなって思う。
というわけで、ぬこさんもはやく自分のポジションを見つけるんだ!
あーでも、工兵山登りプレイはPちゃんに怒られるからね!
あと、芋砂したら投票かけるからね!


というわけで、ミラージュの☆ぬこタソ☆をよろしくです~♪
 m(_ _)mペコリ



こめへん:
>>sadiさん
スナの立ち回りでプレイすると・・・か。
総合的に見たら、M4+MINIMIとかの方が
安定してそうな気もしたんだけどなー。
もちろん、戦闘兵の立ち回りでね。
2012.01.27 Fri l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top
とりあえず、アングレンとオハラが最近のはやりです、自分の中では。
というか、安定してたってる部屋がクレーターとこの2つしかないよね。


アングレン緑
120126_1.jpg

途中から入ったら、おそらく拠点を全部取られて、
初心者であろう6位の人がフルボッコにされてたところだった。
頑張ったとは思う、うん。フラグトップは取ったさ!


オハラ
120126_5.jpg

途中から入った時はすでにぼっこぼこw
乗りものは野良の人がどっかにもっていって、乗り捨てしちゃうしw
人数が増えてきて、ヤビツさんと<桃>さんがトラック乗ってくれて、
奥の拠点を取ることができた。
VCで「そっちじゃねーよks」とか言われてないか心配だったがきっと大丈夫だろう。
形勢逆転とまでは行かなかったけど、これで流れは変わった気がする。
まぁ、チケ差離れ過ぎで負けましたけどね(笑)

-----------------------
たまには、何人か集まったしってことで、夕方にプチゲやってみたよ。

ディスタ:
120126_2.jpg

八福神さんがかなり歩兵上手い方ですね。
FT(フラグトップ)とられるんじゃないかって、かなりハラハラしましたぜ。
敵ラファ乗っちゃう野良さんとかいて、兵器系は大変だったみたい。


グルンデル緑:
120126_3.jpg

めっちゃ押してたのに、3取られて4,2とられて、本陣が忙しいことになってしまった。
こんなはずじゃなかったのに・・・。
てか、プチであってもゲストって書いてあるのに、
アパッチ乗ってく非常識な人が2人ほどいて本当に困った。
絶対にだめってわけではないけど、状況みて欲しいな~。
そういう人に限って、神風アパッチのことが多い。


カンチュミラ:
120126_4.jpg

これでもおっさんはちゃんとやってたつもりだよ!w
ヌルえもんさんがずっとおっさんしてた気がしたので、
申し訳なく感じた・・・。
個人的には、ゲストと言えども(まぁプチゲなんですけど)、
敵も味方も自由にプレイしてほしいとは思ってる。
つまり、後方支援とか兵器破壊に勤しまなくてもいいよーってことね。
ST担いで、航空兵器にプレッシャーかけるだけの作業とかつまらないじゃないじゃない?
さすがに主力兵器(A-10やらヘリ)を乗ってかれると困るけどさ。


というわけで、3試合ともプチゲ部屋の威厳は保った!(笑)
ぜひまた遊びに来てね~


こめへん:
>>ちゃまおさん
よろしくです~

>>キャーモモサーン
桃さんとの遭遇率高い上に、強いから敵にしたくないです(笑)
Pちゃんやピーピーピーさんとか強いけど、何故か遭遇しないという・・・。
2012.01.26 Thu l WarRock l コメント (0) トラックバック (0) l top
自分はそう思ってるよ。

メンテ入るまでは部屋番号も散らばりまくりだったし、
そもそもAI実装してから重過ぎて、中規模歩兵がイライラした。
固すぎだろ!ってね。

メンテ入ってからスイスイ動けるようになった気がする。
ここしばらくプレイできてなかったから、少しなまってたような気もするね。
ちなみに、お勧めのリハビリ方法はAIです。
AIM合わせるには丁度いい的だよね。もちろん、頭狙いでね!
デブをMINIMIとかで頭撃つのとか結構大変だから。周囲警戒とかにも気をつかうし。
ボス倒しちゃったり、ごっつぁんキルもらっちゃった時は仲間にも気をつかうし。

まぁ、そんなことはさておき、
M16切れたので、話題のXM8を使ってみた。
Pちゃんは「あんなゴミ武器よりコルトの方がキル取れる」って、
ちょっと違うかもしれないけど、そんなこと言ってた。
ただ、使ってみたら①精度バツグン過ぎ②音が爽快で結構、楽しい。
正直、超近距離でもなければM16よりは強い。

しかも、長距離とまではいかなくてもかなり遠くまで狙えてしまうのもいいところ。
これとMINIMIあれば大規模で困ることはないだろうね。
中規模歩兵だと近距離の火力に物足りなさを感じるけど、
そこはMINIMIで補えればいいかと。というか、XM8向きの立ち回りしろって話だよね。
衛生兵がK1とかスコピとかMP7とか猛威をふるってくるんだから、
戦闘兵がこれくらい強くても問題ないと思うんだけどね。
結論としては、かなり強いけど、総合的に見てバランスブレイカーとは言い難いかな。
XM8だったらファマスやMP7の方がバラブレだと思うわw

というわけで、しばらくはXM8で遊びます。


オハラ
120124_1.jpg

途中入りだったけど、2位にはつけた。
自分は歩兵、1位は戦車だったから、頑張ったと思うよ!
しかも、入った時は押されてチケ負けしてたし。
敵も味方もスナが多かったなぁ~という印象。
戦車で殺されてもなおスナで沸いて、手榴弾投げてくる子はかわいらしいよね。


グル黄色
120124_2.jpg

はるさんが右、自分が左で歩兵してた気がするけど、そうでもないかも。
アパ取ろうと何度かトライしたけど、防御多すぎて最終的に諦めた。
敵の対空はそんなに多くなかったかわりに、歩兵多めだった。


ミラージュゲスト:アングレン緑
120124_3.jpg

本日最高に笑った試合。
神さんの工兵登山プレイにPちゃんもご立腹でした(笑)
久遠の願いって人の高射精度が高くって、だいぶ悩まされた。
あとは水戸さんが陸上兵器を壊してくれたので、自分は空対空と封鎖に勤しめたかな。
皆いろいろ言うけど、神さんの拠点数18だからね!(笑)


ミラージュゲスト:カンチュ緑
120124_4.jpg

アヴァロンさん御一行が遊びに来てくださいました。
<桃>さんいると構えてしまいますね!w
自分は拠点取ったり、歩兵したり、戦車壊しに行ったり、
もうちょっとカンチュは配置決めた方が良くない?


ミラージュゲスト:ザク緑
120124_5.jpg

おおよそ重火器兵使ってた。
戦車壊そうと頑張ってたけど、
戦車に直撃させたRPG数より人に直撃させた数の方がきっと多かった。
中と外の連携がうまくいってなかったね。
久しぶりだものね、ゲスト戦。


グルンデル
120124_6.jpg

紅茶さんがいないので、アパ乗った。対空多かった・・・。
こっち狙うなら、上空のメラムさん狙うだろ普通。。。
なんで視界に入りやすい方狙うのさ!w
メラムさんのあの半分おふざけなプレイでよくもまぁこれだけ稼げると思った。
ちなみに、前線おしまくってたけど、兵器が邪魔だったので、
落ちるたびに前線で兵器破壊にいってたら、デスがかさんでしまった。
これ野良戦の癖なんだよね、今度からやめよう・・・。


グルンデル:緑
120124_7.jpg

途中から入って、アパッチのってた。
もう片方のアパッチが空気過ぎる。
勝つには勝ったけど、前線兵器壊してたから、もうちょっと押せると思ってたんだけどな~。


ハバナ
120124_8.jpg

自分とピーピーピーさんが頑張ったなという印象。
とりあえず、屋上で寝転がってる芋砂集団がマジで迷惑。
仲間が銃弾の中、拠点取りに云ってんのに、チャットで文句言ったろうかと(ry
まぁ、試合は負けたけどいい試合だった。
(途中入りだったけど)最初は押してたんだけど、レギオン沸いてから押され始めた。
目黒さんが入ってると統率取れて動きが締まるんかな、わからんが。
フラグはとったが、ピーピーピーさんの方が活躍してたと思う、おっさん的な意味で。
Pちゃんと同じでこのピーピーピーさんは自分とは違う戦場の好みが合わないらしい。
なぜなら、プレイ中ほとんど姿を見なかった。。。


というわけで、久しぶりにブログ更新したよ~。
最近、疲れて寝ちゃうこと多かったからねー
というわけで、ちらほらINするので見かけたらよろしく~
最近は、大規模ばっかりだけどね!
2012.01.25 Wed l WarRock l コメント (3) トラックバック (0) l top
最近、INできない日が多くなってきました~
リアル忙しいみたいよ。よく夜になると疲れて寝ちゃうんだよね。
そういえば世間っていうか受験生はセンターだよね。ご苦労様です。。。
受験の頃って寝ないで頑張るとか睡眠削って~ってよく聞くフレーズだけど、
あーいうの絶対向いてないね、自分は。
てか、眠い時は寝た方がいいよ(笑)

というわけで、この前の戦績~

ザク緑:矜持ゲスト
120114_1.jpg

味方のBHがアパッチを抑えてくれて、ほとんど歩兵は食われてなかった。
ついでに言うと、戦車壊さずに歩兵にヘルファ撃ってたから、
こっちが戦車で食えてたっぽい。
空のことは見てなかったからよくわからんけど。
とりあえず、1回目なので、マイナス6だけど許してね。


パルE:矜持ゲスト
120114_2.jpg

ホストもゲストもヘリ乗り揃ってて、満足な一戦。
結果はチケ差離して勝ち。本陣レイプタイムもあったくらい押してた。
勝因は豆乗りDFで勝ってたのと、Airさんの鬼ST。
ベルレインさんの小舟スキルには脱帽でした。
自分は周り見ながら拠点取りに行ったり、援護に回ったり。


ミラゲ:グルンデル緑
120114_3.jpg

XMとスナにやられすぎた!
本陣レイプのときの攻め方っていまいちわからん。
きっと出てきた人をプチプチしとけばいいんだろうけど、
なんか前に出ちゃうんだよね~。
最近のメラ紅茶はやる気が違います!w


ミラゲ雑貨:緑
120114_4.jpg

Pちゃん(ガンナー)に抜かれるのはいいとして、
メラムさんにも抜かれてしまった!
てか、終盤デスりまくってしまいました(汗)
本陣レイプは苦手だわ―!


とりあえず、ミラージュも士気が上がってきたので、
自分の目標は「Stop 猪プレイ!」です(笑)


こめへん:
>>夏さん
さすがに、チーターは負けてる状況でも蹴って欲しいですよね~。
チーターが自分の敵になることもあるんですからね~

2012.01.14 Sat l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top
よし今夜はWRをがっつりぷれいしよう!
っと思ってたら、疲れてて気絶してしまった。。。

というわけで、あんまりプレイできなかったなーザンネン。


アングレン
120112_1.jpg

A-10乗ってた、途中まではね。
相手の1位ihateyouっていうのが回線絞りでSTや高射やら撃ってくる上に、
途中からAW-AIでひたすら芋ってた。
例によって例のごとく、相手側にチャットしても蹴ってくれない。
野良なんてこんなものですな。
大変だったけど、1チケ差で勝ち。
チートに負けるかぁ!!!



アングレン
120112_2.jpg

この前にプレイしたオハラでも、このアングでもihateyouがいた。
終了と同時に途中退室してたみたいだけど、まぁ醜いですな。
どうしても回線絞りでtueeeeしたいらしい。
といってもチート使うようなプレイヤーに強者なんているわけもなく、
正面からやりあったら棒立ちの雑魚。
ついでに、居場所さえわかってれば動かない的なので倒すのは楽。
3試合とも全チャで言ってんのに蹴ってくれないんだよね。
tronと装甲が見えるんだけど、気のせいかね?


チートは蹴ろうね。
お互いに取ってよろしくないからさ。
中途半端な回線絞りくらいだとそこまで戦況変わらんし、
結局3試合ともこっちの勝ちだった。
見つけたら運営に報告はしてるけど、やっぱり対処しきれないみたいだし、
プレイヤーが正義感もって自主的に排除するしかないんだよね。

あとできればチートがいる方も「今投票かけてる」とか、
「投票が成立しない」とか一言うってくれるとこっちも納得するんだけどね。
少なくとも自分はそうしてる。

とりま、
A-10難しいですね。
まだまだ状況判断ができてなさすぎだわ。
でも、ちょっとずつ練習するしかありませんね~。


こめへん:
>>夏さん
自分もスナは全くやってないです!
同じくスナしててもイライラして前に出ちゃうタイプなので!
せっかちっていうのも良くないんですけどね!(笑)
でも、自分には向いてませんが強い人は強いですよね~

>>Pさん
「PSGはコルトより弱い」
これを1日10回朝昼晩に唱えましょう。
2012.01.12 Thu l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top
BANされてたよ!

werzzyというks野郎。

以前の記事で紹介したんだけど、

Zak好きなクソ芋砂で、芋る為にビル屋上までアパッチでもBHでも乗っていっちゃう子でした。
ディスタでもラファ乗って、建物上に行ってることが多かった。
久しぶりに見たら、回線絞りまくって、航空兵器飛べなくしてたよ。
弱い人が芋りまくってさらに弱くなって、チートに手を出す教科書的な流れでしたね。

芋砂してていいことないよって口酸っぱくして言ってるんだけどね~
わかって欲しい人にほど伝わらないものだよ。

ね、ペネさん!メラムさん!紅茶さん!いずみん!水戸さん!軍曹さん!

今回のは芋りまくって対空?何それおいしいの?ってなってた結果ですよ。

良薬口に苦しと言うが、ミラメン(特に2人)とっちゃこれ以上苦いものも少ないだろう。

何かって?

まぁ、とりあえず、結果です~

アングレン:
120111_0.jpg

高射上手い人が多いのか、自分のA-10が下手なのかわからんが、
封鎖は2~3回のアプローチで果てる!
とりあえず、要練習。
っていっても、野良だと拠点取りの仕事とかの方が多くて、練習できんよね。


グルンデル緑:
120111_1.jpg

今日のメインディッシュ。
負けました!グルンデルでPちゃんもブーストさんもメラ紅揃っててね!
反省点はいろいろあると思うけど、
この負けがほっとけるほどプライドの低い人たちではないでしょう。
明日からまた練習し直しですな。
あ、そうそう。全員、STくらい買えよな!
大規模でSTもってませんとかどういうこったね。。。


ザク緑
120111_2.jpg

さっきの試合が刺激になったのか、これはさすがに勝った。
有利色でプレイすることが少ないミラゲだけど、
ザクの安定した強さはさすがだね。


ディスタ緑:矜持ゲスト
120111_3.jpg

ディスタはTOP3に入るくらい好きなマップ。
陸海空どれやっても楽しいからね。
ラファールが一番楽しいけどね!
稼げるのは戦車。歩兵もおすすめ。
結果は悲惨だったけど、粘れたほうじゃね?


パルE:矜持ゲスト
120111_a1.jpg

パルEになったら出ようかと思ったけど、
数人残ってたし、プレイしてみた。
やらんマップは立ち回りわからんね。
豆ヘリも多過ぎて処理間に合わないしな~
とりあえず、高高度BHで敵豆処理したら、
敵本陣裏に張り付いて、飛ばさなければいいのか???
ヌル杯だとお互いの豆なんて全く飛べてなかったから、
ST大量に配備すればそうもならないんだろうな~。

この後は呼ばれて内戦してた。
メラ紅に火が付き、他の人も感化されて良い雰囲気だったさ。
さて、自分もちょっと本気でプレイ!しないとなっと思った今日この頃でした。
2012.01.10 Tue l WarRock l コメント (2) トラックバック (0) l top
あんなにも褒め倒したバリスタサーバーが昨日INしたら消滅していた。
どんな嫌がらせだよ!
いちゃもんつけて消滅させるのは初心者サーバーだけじゃなかったかい、運営さんよ。

致し方なく、鬼ラグいと評判のカタパルトサーバーへ。
アヴァゲストや野良部屋入ったけど、お互いラグい感じだったな~。

敵に結構当ててるつもりでも死ななかったり、
逆にAKでかなり撃たれてるのにピンピンしてたり、
アパッチの一撃くらっても跳ねるだけでダメージなかったり、
いつからWRにATフィールド実装されたんだ?
なんなら初号機と使途も実装しろや。


アングレン:アヴァゲスト
120110_1.jpg

初動でひたすら拠点取りに行ってた。
戦車やらBHに序盤で大分やられてしまった。。。
戦闘兵をやれたのは後半になってからだったけど、
仲間の足を引っ張る形になってしまったな~。


グルンデル
120110_2.jpg

入った時は防戦一方。
味方のアパッチも飛んで速攻落とされてるし、
とりあえず、歩兵で前線やってたけど、歩兵も戦車も処理しないアパッチにうんざり。
本陣で沸いて、アパッチ乗っちゃった。
一位の人がアパ頑張ってたから、STおっさんと天馬、ゲパ破壊に勤しんでた。
キルsさんが敵アパとってくれたから、兵器破壊だけしてれば楽な展開だった気がする。
ひっくり返して勝ったけど、このメンツじゃそりゃそうだわな。
アパッチがガタガタな動きして、カタパルト鯖のすごさを実感した試合でしたまる。


教会2nd
120110_3.jpg

ここは何故か苦手。
教会は割と好きなのに、なんでだろ。
段差と窓が多いからだと思うんだけどね。


コンテナIDA:きいろ
120110_4.jpg

コンテナは自信あるよ!っと始めたら、1k 8d とかになって焦った。
結局、中央取れずにチケの削り合いが続いてましたとさ。
神葬って人はsadiみたいな戦い方する人だった。
でも、sadiではないかな。sadiは衛生使うときはk1ばっか使ってるから!
ちなみに、SadisticDesireは障害物を巧みに使ったり、
相手を引きこんだり、弾を受けない立ち回りがめっちゃ上手い。
sadiの動きは頭ではわかるが、自分の性格だとたぶん無理。

ついでに、Pちゃんはいつもどっかいっちゃうからプレイスタイルわかりません( ・´ー・`)
噂のミラージュカバー(ただの横取り)もマルPコンビになったことは、たぶんない。
だから、自分がいるあたりにPちゃんはいません。逆もまた然り。
歩兵マップなどでご活用ください(笑)

とにもかくにも、エンジンかかるまで遅過ぎて困ったもんだね。
スイッチ入ると1k8dからでもプラスを出せるらしいよ!
最初っからONしたいもんですな。
自分の腕は真空管仕様のようです~。
それよりもなによりも、
サーバーどうにかしてよ!運営さん!
2012.01.10 Tue l WarRock l コメント (0) トラックバック (0) l top
月曜日祝日の朝。

出かけるまでに時間があったので、プレイ!


雑貨きいろ
120109_1.jpg

途中から入ったら、歩兵で戦ってたら、
アパ乗り不在?だったようなので、乗ってみた。
拠点全部取られて、アパ守りながら狩ってた感じ。
兵器ばっかこわして、ローテーションはやめだったんだけど、
歩兵で押されちゃうとどうしようもないよね(汗)


オハラ黄色
120109_2.jpg

途中参加、緑に小規模民の人がたくさんいた。
自分が入った時には負けてたが、ひっくり返して、30チケ差くらいで勝ち。
小規模民の方、スコアだけ見ると、悪くなさそうなんだけど、
小規模民の性分みたいなもので、
①引きまくり
②拠点取らない
③兵器壊さない
が目立ってた。ケースバイケースってやつだから、
絶対悪ではないんだけど、大規模だと基本負けフラグだから、
デスっていいから前でましょう。
小規模民でも結構強い方たちなので、前でたってそんなに死なないと思うんだけどね~。
レート調整に来てるかもだからなんともだな。。。
とりあえず、大規模の基本は、
「いかに兵器で殺して、兵器に殺されないか。いかに拠点取って、取らせないか。」
ってところが重要でさー


ディスタ緑
120109_3.jpg

途中から入った時にはすでに本陣レイプされておりました。
しかも、ラファが緑本陣上空で無人空中待機状態
そのうち、誰かが壊してくれて、ラファールで敵ラファとって飛んでた。
対空皆無だったので、ハミナや戦車から歩兵まで倒し放題でした。
なんだかんだで地上もそこそこ拠点取れてきて、こっちは戦車で押せるもんだから、
なんだかんだで結果的には勝ち。

ディスタで最も強いのはラファ!次に戦車orハミナ!
ラファぶっ壊すこと優先しないとフルボッコされるので、
初心者の方に限らず大規模くる時はSTもってきましょうね。


前回の記事でサーバー別に問題なくね?
っとか書いてたけど、あれってあれなんだね。
バサルト鯖だったんだね(笑)


こめへん:
>>夏さん
クリスマス前に振られるなんてトラウマものだ・・・泣
運営、チーターどうにかしてくれ―!

2012.01.09 Mon l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top
新年とっくにあけましておめでとうございます!

全然、プレイできてない!(笑)
VC入った時に「リア充」やら「小指の人」やら言われる始末。。。

サーバーテスト時はイライラするくらい重かったけど、
戻してからは快適?かな???

そんなわけで久しぶりのプレイ!
いや~やっぱ楽しいねー!!w


教会
120108_1.jpg


雑貨
120108_2.jpg

ファマス切れたw
拠点全部取られて、裏から攻めてたけど2番に防御してる人とか外回りがいて、
なかなか2番とれんかった。
アパとってなかったら負けてたな~。
前線で戦ってくれてた仲間に申し訳なかったです。


教会
120108_3.jpg

部屋なかったから立ててみた。
人はいっぱいになったけど、
途中から緑側の「復讐の障害者」とかいうやつが無限ボムし始めて、
ほとんどの人が落ちてた。
どんだけサーバーに負荷かけてんだか・・・
ブーストさんに聞いたら、蹴れないってさ。
実力は皆無のksな上に、そのレベルになってチートとか頭おかしいわ。
通報しといたからさっさと消えてくれ。


チーターは連休中は増えるっていうけど、
次のメンテで大分消えてくれるかな?

また明日からINできるかわからないけど、
できるだけがんばろっと!
というわけで、龍になれない猪プレイであんまり役に立たない人材ですが、
今年もWRでよろしくぅ~!!!!!!
2012.01.08 Sun l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top
