--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
季節も暖かくなり、処刑待ちのミラメンにも春が訪れ候
いかがお過ごしでしょうか~?

さてさて、湘南☆爆走族といえば、
自分が前に所属していたクランですが、

そこでラファ乗りしていたハゲ閣下がミラに入りました~
というか、
自分が旅行に行っている間に入ってた(笑)


湘爆では見事ないじられ役だった彼ですが、
自分がINしたときにはすでにいじられまくってた(笑)

なにはともあれ、A-10乗りまくってラファ乗りづれ~とか思っていた自分としては、
この上ない加入ですね~

ラファとA-10って飛び方が全然違うから、結構しんどいんだよね。

とにかく、また昔の仲間と戦えるようになるのはうれしいね。


歓迎ゲスト:ディスタ緑
120331_1.jpg

ハゲにラファ乗ってもらって、ぱくってもらったら、自陣ラファは自分が乗ってた。
緑ってどこに戦車おいたら、有効なんだろうね~
自分は黄色しかわからないので、もう少しディスタの攻め方とか、
イズミン博士に聞いた方がいいよ、みんな。
特に歩兵部隊!教会ばっかりやってるんじゃないよ!
そして、兵器部隊もリハビリもっとしようb

さ~って、
自分はアパとA-10をもっと磨かないとな~っと思う、最近でした~。

ちなみに、自分が旅行している間に、ヴェトコンさんとCWしたとか(ノ∀`)チクショー




こめへん:
>>Pちゃん
あらまー、そうだったとは知らんかったぜよ。
ブーストさんが乗ってると思ってた、すまぬ~


>>顔面さん
確かに、野良だったら稼ぐ方がいいかもしれませんね。
しっかりとした理論もお持ちですし、
技術的にも顔面さんのアパはとても上手いと思いますよ~

2012.03.31 Sat l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top
なんて本当はありません><
期待させてすみませんでしたm(_ _)m


とりあえず、
運営から補填アイテムがイベントリに入ってるアイテム1日分のクーポンが
メールで届いているので10分メールとかで作った人以外はのぞいてみるといいよ!

そして、VCでアパッチ練習したいって言ったら、

120329_2.jpg

メラ紅によって阻止されました。練習にならんよ。
横から全部かっさらってくんだもの。
仕事ないやんか!


気を取り直して、
120329_1.jpg

結局、メラムさんにおいしく食べられました。
なんやねん。

結論、練習するなら野良が一番!(笑)
野良戦でアパ練しよっと。
でも、せっかく最近のりのりな歩兵もやりたいなぁ~とかさ、
続けないと定着しないよな~っと、
切実に思う今日この頃でした。。。


そして、トムスさんの処刑こわいよー
2012.03.29 Thu l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top
いわゆる大規模マップがにぎやかだよね。

次の大会があるとすると、たぶん大規模だから・・・?かな。

どうであれ中大規模をメインとするクランも増えてきたような気もするし、

自分としてはうれしいね。

野良とかでも航空兵器へのロックオンも多くなったし、

拠点取ってくれる無所属の人とかも増えた気がするよ。

春休みだからか、運営の初心者イベントのおかげなのか、

とにもかくにも、兵器マップがにぎやかになることは個人的には好ましいかな。

TTKさんやVietCong2ndさんも中大の兵器マップやってるみたいだし、

これはいい感じだなーっと勝手に思ってます(笑)


さてさて、それが言いたかっただけだけど、
tronゲストにお邪魔したのでSSはっとこ。


tronゲスト:パルE
120328_1.jpg

豆乗ろうとしたら、他の人に乗られちゃったので、
中央の豆取ったり、BH乗って豆落としたり・・・
まぁ、あんまり働けなかったよ!


tronゲスト:雑貨みどり
120328_2.jpg

開幕いきなりメラムさんが「BH見えない!」って座標バグってたので、
自分が運転することにした。
最後はVCにINしてないトムスさんと3度目くらいで心が通じ合って、
最後の最後でトムスガンナーがぴかりと輝いてました。
そして、途中トムスさんに乗せてもらってたときは、
やっぱり安定してて撃ちやすかったです。
すっごいニッチな位置とかも知れたから勉強になった!


tronゲスト:グル
120328_3.jpg

キルsさんが生け贄になってた。Pちゃん、歩兵やってーや。
ココアさん、つまらない役をありがとう!
そして、自分のアパッチまだ調子が戻らぬ。
対地の精度が悪いんだよねー対空は結構好き。
ちょっと真面目に兵器の練習します。


そうだそうだ、
前にもいったけど、今起きてる座標バグは
同じ部屋にいても起こる人と起こらない人がいて、
キルsさんがパルEで「自陣の豆が向こうにある~壊さなきゃ~」とか言ってたんだけど、
近くにいた自分には豆の横で何言ってんのよって感じなわけさ。
つまり、座標バグ起きたら、主力兵器乗りとかはチャットで発言して、
他の人にのってもらうようにした方がいいかもね。取られたら厄介だし。
乗ってても相手の兵器とか見えなかったりするしさ。
トムスさんは久しぶりのINで早速、歩兵が空中で撃ち合いをしてたのを体験したらしい(笑)

さてと、
いつものアパッチトレーニングするか~
どんなトレーニングかって?
それは、、、、、


明日のお楽しみ!!!!!



あぁ、初戦敗退の処刑怖い。。。


こめへん:
>>Ruverさん
結局はエイムなんですよね!
上手い人とか出会い頭でも頭にエイム合わせて、
AKとか使ってるの見ると、すげーっと思う反面、
自分には無理だなー(笑)とか思っちゃいますね!
あと、小規模CWうらやましいです!
2012.03.28 Wed l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top
TTKさん、優勝おめでとうございます!☆


自分たちは1回戦で負けてしまったので戦う機会は得られませんでしたが、
一度、フルメンバーで戦ってみたかったな~っと思うくらい強いクランでした。
大規模でも中規模でも次があるか分りませんが、次回大会が待ち遠しいですね~
2012.03.26 Mon l WarRock トラックバック (0) l top
今までが知らなさすぎただけなんだけどね・・・

自分から見た小規模でいい成績を出す方法
①しゃがまない
 中大規模民はホフクとジャンプを組み合わせて、相手のエイム撹乱させるけど、
 小規模だとホフクないので、しゃがむと頭撃ってください状態になるので、
 出会い頭などではジャンプ+走るが安定!
 ただし、箱利用とか待ち伏せ時には使うべきだと思うけどね。

②特攻はなるべく避ける
 開幕特攻が成功するのは、基本1戦で1回だよねー
 1度成功すると警戒されるので、成功しても失敗しても1回きり。

③バグロー・バニホは基本
 まぁ自分できないんで、しゃがんで歩いてるか思いっきりローリングしてるけどね。
 自分ひとりだけ残った時の恥ずかしさと言ったらないね~


とりあえず、ぺたぺた
120326_3.jpg7k4d
120326_5.jpg7k6d
120326_6.jpg9k6d
120326_7.jpg7k4d
120326_8.jpg8k8d
120326_9.jpg5k5d
120326_10.jpg10k7d
120326_13.jpg4k0d
120326_14.jpg5k1d
120326_16.jpg9k3d
120326_159k2d


戦闘兵よりも衛生兵の方が安定して成績出せる気がするな。
思わぬところでスナに一発食らったり、流れ弾が飛んできたり、ボム食らったりと
HP削られることあるから回復できる方が有利なのは当たり前だよね。
流石にファマス相手にK1だと厳しいけどね!


大規模はこんな感じ。
ザクみどり:
120326_1.jpg

何人かでザク。キルsさんに乗せてもらって、接待を受けてた。
ガトBHは固いし、対人なら最強の兵器だね~


アングレン:黄色
120326_2.jpg

野良で最初からプレイしたときの目標は50k。
相手が強かったりすると難しいし、完全に封鎖だけしてると厳しいけどね。


アング:黄色
120326_4.jpg

水戸さんと交代で封鎖してるとこんな感じの成績にはなるよね。


エンブレム黄色:
120326_11.jpg

ぼーっと豆戦車乗ってた記憶しかない。
中央でGoさんが1人で頑張ってくれて、申し訳ない!


見栄えよくSSが撮れてたので、、、
120326_12.jpg

内容は覚えてない。てか、どこだろここ・・・?


こめへん:
>>ヌルさん
すみません、煽るつもりとかはないんです・・・

>>moja画伯
mojaさんの歩兵力についていけなくなりそうです!
ブログ楽しみにしています!

>>顔面さん
顔面さんを含めて強いアパ乗りはいいけど、
自分を含めてそこらのアパ乗りは支援ないと飛べませんよ。
歩兵だけ食べてればいいならキルは稼げるけど試合には負けますし。
天馬・戦車・神弓壊したら、残弾数が~ってなっちゃうんですよね。
まだまだだな~っと感じさせられる一戦でした。。。

>>まーさん
個人的には野良部屋だろうと協力プレイするべきだと思うよ。
野良部屋なら何してもいいならマナー崩壊するよ、このゲーム。
極端な話、コーヒー飲みながら後方で寝転がってたり、
アパッチを屋上行くための運送手段にするとか、
劣勢好きだからあえて相手に譲渡するとか、なんでもありだわ。
まぁ、今後は控えめにします。
2012.03.26 Mon l WarRock l コメント (2) トラックバック (0) l top
この頃のWRは激しすぎる。

新感覚兵器ビュンビュン系FPS!!

とか宣伝するべき。

座標位置の問題なんだろうけど、たまらんね。
特に一番きついのは無人兵器がマップ上の端にぶっとんでる状態になるとかなりきつい。
敵には通常の位置に見えてるから、自分は乗れないけど、相手は乗れるっていう。
アパとか取りに行っても沸いた瞬間、どっか行っちゃって、
相手が乗ると通常の位置に戻ってくるという差別仕様!
もちろん、自分が優遇されてる場合もあるんだろうからひどいもんだよね。
あのバグが発生すると萎え萎えモードになります。


さてさて、
Dinar不足が深刻なので、
ST欲しさにドラゴンパッケ買いました~
ST-dragonは1発多く入ってるので、少し強いです。

牛丼ゲスト:ファマス+連射SG
120323_1.jpg

まぁ、可もなく不可もなく。
連射はめちゃくちゃ早い。
どれくらいかというと、L50Aとかガリルくらい?早いと思う。
なので慣れればすごく強いけど、ファマス持ってたらいらないかも。。。

牛丼ゲスト:SR25
120323_2.jpg

自分にスナの才能はなかった!
というか、マップが悪いよね。
SR25の連射もめっちゃ早いです。
しかも、20発入ってるので弾切れの心配もないですし。
でも、エイムがないというか立ち回りがわからんね。
対歩兵にはいいけど、対スナには向いてない武器だと思うよ。


クレーター:黄色
120323_5.jpg

というわけで、芋りにクレーターへ。
と思ったら、拠点全部取って負けてるっていうね。

120323_4.jpg

120323_3.jpg

最後の方でたぶんLegionの人が珍しくハインドを乗り捨てて?いたので、
もらって保管してた。
チケ差は縮まったがだいぶ差がついてたので、巻き返すには至らないねー。
ちなみに、クレーターは黄色の方が強いです。これはまじで。
で、野良戦だとほぼ緑が勝つんだよね。
なんでかって言うと野良の人の多くは勘違いしてるけど、
拠点全部取った方がいいのは原則であって、全てのマップに言えるわけじゃない。
クレーター黄色とカンチュ黄色は例外。
この2つは対空兵器の数的に緑有利なので、
緑の拠点をコントロールして、狩る方向に持っていかないと厳しいのさ。
それでも相手が本陣から出てこないのなら、
ラファとBHで強襲すればいいだけ。
あと7番から天馬も持っていこうね。ラファでハインド潰せば、
天馬相手にBHとKFはとべなくなるので、
そこをガトBHで狩ろうねっていうのが基本。
じゃないなら、6番とか取らせて、ガトBHで狩る。
セオリーはこの2つが基本だと思われ。ただ前者は野良だとほぼ無理。
連携という言葉が存在しないからねー
逆を言えば、6番取らせてしまえば、野良が歯止めなく沸くっていう、
まぁなんともセコい作戦(笑)
つまり、野良戦のクレーターは黄色攻めすぎ。
実力差あるのわかってんなら、一個は取らせて狩りに回るのが定石だよっと。
まぁ、どちらにせよ難しいか。


グルンデル:黄色
120323_6.jpg

かなり味方にイラつく試合。
超絶押されまくってる状態で芋砂を続ける矜持あるプレイヤーたち。
3人かたまって芋るとか、芋ってるはずなのに自陣に敵が潜り込んでるし、
味方7人ほど偵察兵してる時は超絶萎えた。
あと天馬を自陣の乗って遊んでいる子を投票しても成立せんし、
相手はアパ2台と天馬・神弓・高射使ってんのに、
こっちは軍曹さんのゲパだけっていう。
ろくに飛べやしません。
果敢に攻めてくれてもアパや戦車に狩られまくってたら迷惑なんだけど。
まぁ、自分が指示とか出さなかったのが良くなかったのかもしれませんね。
大規模クランならその辺、わかってると思ってたんだけどねー
芋っちゃいけないっていってるんじゃないんだよ
*押してる試合ならいい 穴が無いように見張り役も大事だ
ただ、あの時は8手前まで押し込まれてたからね
穴が無いように見張り役してる人数余裕なんかない上に抜けられてるし、
下手くそだからいらんなんて言うつもりないし、
デスゲッターだからお荷物だなんていうのも思ってない。
でも、アパッチにST撃つマゾ仕事は必要だよね?
ただ誰か上手い人みたいにデス抑えて仕事することもできるはず*
というわけで、もう少し考えよう。
芋りたいなら芋れる戦況を作ってからにしてくれ。
最後だけ働いてましたみたいに前出てデス重ねられても困るし。


教会:
120323_7.jpg

ミリゴ クランは分かれてね部屋にお邪魔させていただきました。
強さが均衡してて楽しかったな。
特に教会の取り合いは壮絶だった。
最初ひどかったけど、なんとか3位までのぼれた。
メルコさん、上手いなーって思ってたけど、mojaさんやん!
ちなみに、mojaさんのブログ再開してるよー(たぶん?)

こめへん:
>>顔面さん
過去にどうだったのか知りませんが、
メラムさんはメリコ戦車されてないと思いますよ~

2012.03.23 Fri l WarRock l コメント (5) トラックバック (0) l top
「岐阜市民って人前オハラで4メリコ戦車してましたけどね
 さすがミラージュですね
                     クズ野郎です      」

というコメントですが、
クズ野郎ですさんが律儀に個チャしてくださり、
自分の書き込みではない旨を教えてくださいりました。
というか、ミラとしては、

①岐阜さんはオハラやらないです
②アヴァロンの人がこんなところにこんなこと書きに来ません
③アリスやアラエルの名前使ってコメントするアホがいる

ということで、本人でないのは明らかでしたが。
つまり、人の名前を勝手に使って、意味不明なことを書いてる雑魚がいるみたいですね。
たかが自己満ブログにコメントするのはお構いないですが、
他人の名前を使うのはやめましょうね。

2012.03.23 Fri l WarRock l コメント (0) トラックバック (0) l top
MONTANA:
120319_1.jpg


HAVANA:
120319_2.jpg


中規模歩兵大会、いろいろと四苦八苦したものの負けてしまいました。

LoVitzの方々、さすがの強さでしたね。

TTKの人も教会を選ぶっていうのはすごいなと思いました。


大会前、歩兵部隊以外は中規模歩兵マップに全くの楽しさを見出せないミラメンでしたが、

日に日に、積極的に歩兵マップで練習しに行くミラメン(特にヘリ乗りの二人)を見て、

だいぶ、空気変わったのを実感したものでしたね~

大規模マップをふわゆるな気分でプレイしてたところに新しい空気が入ったという意味で

今回の大会は自分としては臨めてよかったなと思っています。

MotherFxxckerが課金してたり、メラムさんがダブロケおっさんしてたり、

紅茶さんがSR25でうまうましてたり、イズミンの重火器兵がびっくりなくらい強かったり、

Fredyさんが期間限定で復活、しかも戦車超上手かった。。。


おそらく、大会とかなかったらあまり見れなかった姿が見れた気がしました。


心残りなのは、仕事で土曜に出場できなかった人たちにつなげられなかったこと。

今大会のスタメンとか、作戦の草案とか出してたのは自分だったから、

初戦敗退は、正直言って自分の責任ですね。

結果は変わらなかったかもしれないけど、

もう少し善戦できたんじゃないかなっと反省点がいっぱいです。

自分がPちゃんとかブーストさんくらい強かったり、メラ紅sくらい状況判断できたらなぁ~

っと思う場面は多々あったけど、なんというか、とりあえず、

みんな、すまんかったー!

でも、大会を通して、ミラージュの持ちマップにハバナが加わったのは個人的にはうれしい。

もちろん、雑貨・グラ・アングほど精錬されてはいないけどね。

負けた時は超悔しかったけど、いまはすっきりしてるわ。


大会のために連日連夜プレイしまくってたら、やらなきゃいけないことがたまってしまったので、

とりあえず、そっちの消化にあたらないとなぁ~(>_<)

というわけで、大会も終わったので、これからは兵器マップに多く出没すると思います~(笑)

ついでに、

久しぶりに兵器マップやったよ。

グル:緑
120319_3.jpg

アパッチ乗って、主にメラムさんアパッチ援護とか左側歩兵の援護してた。


グルンデル:黄色
120319_4.jpg

兵器乗らんかったよん。
中規模歩兵大会の後遺症として、歩兵が強くなった気がします(笑)
TTKやらLoVitzやら牛丼やら百折不撓の方々に揉まれたのは、
結果的によかったみたいですね。


カンチュ:みりごゲスト
120319_5.jpg

裸女って人、メリコ戦車してましたけど、たぶんそういうこと知らない人っぽかったな。
とりあえず、歩兵頑張ったけど、最後の最後で八福神さんに抜かれてしもうた。


最後に、
大会のために、ハバナの練習でまーさんに手伝ってもらって、
ハバナでジャベリンを使えないかって、
あーだこーだ試行錯誤してたんだけど、
結果的に言うと、ハバナでジャベリンはありっぽいね。
特定のポイントを抑えると、基本的に当たらない場所はかなり限られてくるので、
ダブロケ+ジャベリンは有効だと思われました。
といっても、自分は数か所使えそうな場所を抑えただけなので、
最終的な固定ポイントはメラムさんが完成させて、メラムさんしか知らないけどね!w

というわけで、大会お疲れ様でした!
勝ち残った人はがんばってください!

あとはトムスさんの死刑を待つのみだ・・・・・・・


こめへん:
>>○○さん
なるほど、そういう名前もありですね。
丁度悩んでいたので、頂いておきます!
2012.03.19 Mon l WarRock l コメント (2) トラックバック (0) l top
ライトハウスの18waveクリアで背中のアバターがもらえるようになりましたねー

28thやるより、ライトハウスの方が18waveクリアだったら楽勝なわけです。
あれは20waveクリアがマゾいだけですからね。
というわけで、早速取りに行って、仲間にも恵まれて、見事1回目でゲット!
早速装備してみると、


120314_2.jpg


あれ?


胴体防御が表示されてないぞ?
まさか胴体防御がないわけないだろうし、バグいっぱいだから、
表示されないとかあるのかもなっと思い、
念には念を入れて、いちお~、28thに行ってきました。


120314_1.jpg

表示されたね。

そっかそっか。
胴体防御ねーのか!

クソすぎワロタ。誰も取りに行きません。時間の無駄っす。

もう少し考えてアップデートしようね、運営さんよー
2012.03.14 Wed l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top
てか、そもそも中規模チャンネルないし・・・。

とりあえず、いろいろと改悪されたのは言わずもがな。

今日あたりメンテ入るんだろうけど、

大会1週間前でどのクランも最終調整したい感じだろうに、マジ何考えてるのよ、運営は。

集金大会だろうが関係ねーってフル課金した人に保障はあるんだよね?

なかったらマジひんしゅくものなんだけど?

あとさ、

超絶高性能課金武器の実装とか今しますか。

大会1週間切ってる状態で実装しますか。

バズーカーとか売っちゃたり、そもそもSR25とか壊れ性能だろうが。

ホント、もう少し考えてくださいよ。

2012.03.14 Wed l WarRock l コメント (0) トラックバック (0) l top
しましたね。
27チームで行うのかと思いきや、
3チーム落選させての3ブロックとか、
さすがWR運営、予想の斜め上をしっかりつかんでいらっしゃる。

そして、ミラージュにまた新しい人が入りました!
なんとなんと~!
おっさんといえばというくらい重火器兵が似合う人、
ヤビツさんです~♪
中大規模といえば重火器兵の量と質で
勝敗が決まるといっても過言じゃないですからね。
ヤビツさんの加入は本当にありがたいことです。
前回、もう締め切ったと行ったのですが、前々からお声をおかけしていた方だったので、
今度こそ本当に締め切りますです(笑)


カンチュ黄色:
120306_1.jpg

開始、即沸きで野良レベル1(誰かのサブ)に豆持ってかれて、
高高度待機されてしまい航空兵器ない状態でプレイ。
途中から、その野良さんがエラー落ち?したのか、
豆は帰ってきたけど、その頃には押し返してて、結果的には勝ち。
終わった後に氷菓(?)の人に煽られたのが印象的。


クレーター:みどり
120306_2.jpg

KF乗ったり、ラファ乗ったり、
やっぱりこのマップは人数揃わないとしんどいね。


雑貨?
120306_3.jpg

この日は、ミラメンが多すぎてゲスト戦に参加できない人もチラホラ(笑)
なんというIN率だ!恐るべしミラージュ!
というわけで、色交代で行ったんだけど、自分が参加したのは黄色側のみ。
3人くらいでBHが飛ぶのを阻止してた気がする。


グルンデル:みどり
120306_4.jpg

これもゲスト。
メラムさんのアパッチ接待してました。
中規模用にセンシ変えたら、動きが鈍くなった気がしたかな?


グルンデル:きいろ
120306_5.jpg

りっぴーがアパ乗って~ってチャットしていたのは分ったんだけど、
敵アパの破壊と奪取に忙しすぎて、戻れなかった><
でも、リプさんのおかげでチケ差は追い上げる形になったね。
たぶん。


ハバナ:黄色
120306_6.jpg

この試合は実に悔しい。
ぶっちゃけてしまうけど、途中までは拮抗して戦ってたんだけど、
①pizzaさんがエラー落ち→②野良が入る→③こっちの兵器が操作不能に陥る→
④戦車が前に出てきて、押しこまれる→⑤入ってきた野良がオブジェクトハックだと判明→
⑥即投票・蹴り出す→⑦手遅れ状態\(^0^)/
本当のところはイズミン博士がさっさとおかしいって言えばよかったんだろうけど、
確証が持てないとどうにもならんよね。
てか、チーターにせっかくの良試合をぶち壊されることほど腹が立つことはない。
このままではだいぶ悔いがあるので、またLoVitzさんとはハバナで戦いたいですね~。


ハバナ:黄色
120306_7.jpg

さっきのもこれもだいぶ自分の成績酷いな。。。
兵器破壊するためにおっさんで主に沸いてたんだけど、
エイムがくそ過ぎて、クルツで倒せないらしい。
ん~戦闘兵が安定ですな。


ハバナ:
120306_8.jpg

3回戦目でようやくいい感じになってきたような気がする。
まだまだ研究の余地がたくさんあるよね。
大会近いので、歩兵マップ全般準備しましょうね~。
ハバナばっかりみんなお疲れ様!


そして、摩訶不思議な対戦表がアップされました!
120306_a.jpg

消えたB-block&謎のD-blockの出現、
この真相は如何に!?☆

いやまぁ、B-blockの間違いなんでしょうけどね。


こめへん:
>>かえるさん
だまらっしゃい!

>>ぼうくん
そうだよ!ぼうくんはどう見てもMだよ!
野良戦ですら、拠点厨&不利ジョイン厨に加えて、
敵兵器に執拗なまでにストーカーをするのは、ぼうくんくらいだよ!
本当にすごいと思う!
             
2012.03.07 Wed l WarRock l コメント (0) トラックバック (0) l top
ができました♪
合計3戦行って、ジョーさんは初回から。
激情さんは最後の一戦だけ参加できたようで。


ミラージュゲスト:雑貨みどり
120302_1.jpg

bonさんのお久しぶりBH運転でなかなかアパッチを抑えられなかった序盤も
流石、玄人だけあって終盤にはしっかり働いていました。
ジョーさんが重火器兵で戦車破壊を積極的に行ってくれたおかげで、
だいぶ歩兵もしやすかったね。


グルンデル:緑
120302_2.jpg

紅茶先生がいなかったので自分が乗らせてもらいました。
対空が多くて前になかなか出れず・・・
6番残して、敵歩兵を狩っていたかったんだけど、
メラムさんを接待して敵アパ略奪をしていました(笑)

そして、カンチュのSSが何故かない\(^0^)/

tronゲスト:パルE
120302_4.jpg

tronゲストにお邪魔しに行った。
一度、全ての拠点制圧したから左からゲパで封鎖の手伝いしてたんだけど、
いつの間にか中央取られてた。
中央であーだこーだしてたけど、拠点数もっと取りたかったな。
tronの対空兵器はもう少し空を見た方がいいと思う。
歩兵を食べることばっかりな気がするぞ。

そして、パルE中に
120302_3.jpg

CrazyRabbitという方に向けられた発言。
tron:「白湧きしないでよ」
tronの中にもまともな人がいたw
でも、この発言はどうなのよ(笑)
それを言うなら、まずお友達に言ってあげるべきだって!w
この全チャにpizzaさんがそりゃもう大喜びでした(笑)

そして最後に、ぼうくん!君はドSじゃないから!超絶Mだから!


こめへん:
>>かえるさん
私は兵器も歩兵もどっちも未熟だがな!!
万能系への道は険しいね~
ていうか、野良部屋ばかり行ってると器用貧乏になるよね。マジで。
2012.03.02 Fri l WarRock l コメント (2) トラックバック (0) l top
INしてみたらメラムさんが萎え落ちksをぼこっていた。
最近、グルンデルの初心者部屋立てて初心者いじめをしてる人がいるんだってさ。
そこでいい気になったのが普通グルンデル立てて、メラムさんに凹られたとのこと。
あー、そう。って感じだね(笑)

まぁ、自分にヘリの何たるかを語るほどの技量はないけど、
1つ言えることは、歩兵が初心者に毛が生えたレベルの人ではヘリは乗りこなせないと思うよ。
メラ紅コンビは歩兵だって、そりゃ歩兵部隊ほどじゃないにせよ、
中規模歩兵マップとかでもそれなりに戦えるもの。

グルンデル
120301_1.jpg

というわけで、楽しそうで入ったら、萎え落ちくんは落ちた後でした。
途中から入ったが、拠点取ることに頑張ってた。
拠点は押され気味だったし、2番に3~4人籠ってて、川渡れないし、困った困った。
それにしても、グルンデルの歩兵はやっぱり楽しいな。


----------------------------
スター!プラチナッ!ザ・ワールドォ!!!
な雰囲気がミラージュに加わりました。
ありのまま起こったことを話すぜ、新規加入メンバーは2人、
激情HC改さんとjokepleaseさんのジョjoコンビ☆

120301_2.jpg

激情さんは元湘爆、jokepleaseさんは元motherfuckerのメンバー。
それぞれ重火器兵、歩兵枠で入った仲間ですが、
中規模大会ではものすごく活躍してくれそうな2人です。歩兵、めっちゃ強いです!
小規模民だからね当たり前っちゃ当たり前ですけど。
今後の試合展開が楽しみです!


モンタナ:百折不撓ゲスト
120301_3.jpg

中央とられると取り返すの厳しいねー!
中央までいってもすぐ沸いちゃうし、初動ゲーですな。
なので、籠城プレイになってた気がする。
ただ、そこまでチケ差は離されなかったような?
どうだっけな。


ハバナ:百折不撓ゲスト
120301_4.jpg

百折不撓のホスト側は楽です!
兵器乗りも揃ってるし、ブレイクNo001さんは基本おっさんしてくれるし、
ミラはただ歩兵で押すだけですな。
中盤、中央取られたけど5番取れたので、勝負は勝ち?だったはず。
右にいたんだけど敵さんが来なくって、左で戦ってたPちゃんが楽しそうだった。


とりあえず、足らん!と言っていた重火器兵も入ってくれましたし、
ジョーさんの歩兵も入ったので、
しばらくミラージュは募集を締め切るそうです~
というわけでミラージュの新メンバーをよろしくお願いします~
さてさて、新人さんに負けないように歩兵を頑張りましょ。
だが断る!とかいって寝転がらないようにね!

今日は新人歓迎ゲストをやるのかな?
INできるかわからないけど、参加できたらいいな~



こめへん:
>>アリスん
いやーすまんかった。
そう言われればそんな気もするが、
アリスの日頃の煽りがいけないということにしよう!(笑)
2012.03.01 Thu l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top
