--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
COD:MW3の人気はいかほどなんでしょうね。
webで宣伝をよく見るので、とても芳しいように思われますね。
FPS好きな人にはCODシリーズはたまらないでしょうね。
兵器好きな人はBF3に行くでしょうが。

今日は特に書くこともないかな~っと思っていたのですが、
ironcrossのキラリンさんが復活しました。
自分はその時期にプレイしてなかったのですが、カンチュの豆でとても有名な方だとか。
ゲスト部屋を「キラリン復活祭(inカンチュ)」にしたら、いかずちさんを含め、
キラリンさんを見に、大勢こられてました。
話しているとカンチュの知識すげーって感じですね。
さすが玄人だけあってブランクを物ともしない立ち回りその他指示でした。

とりあえず、印象に残ってる試合↓↓

ミラージュゲスト:ザク緑
戦績

BHの銃座がキラリンさん。大量キルを稼ぎ出してます。
初動で相手のアパッチが宇宙へ行ってしまいました。
対空へ裏へと回った自分含め、数人ポカーンな時間をしばらく過ごし、
対空いいから歩兵しようっという号令で遅れての歩兵参戦。


ミラージュゲスト:カンチュ黄色
戦績

これはひどい!マイナス15!w
拠点取りに行く人が少ない&単体で3,4取りに行くことが多かった。
もちろん、大勢待ってるので、ハチの巣ですね。
反省会でも「情報共有ができてない、スナの配置が悪い」などなど
あーでもないこーでもないと話しておりました。3番拠点がかなめだね。
スナが頑張ってくれたおかげで僅差での勝ち。キラリンさんの豆もさすがの逸品。


ザク緑:
戦績

はるしんさんが1人BHされてたので、運転させてもらって、銃座をお願いしました。
何度か失敗しましたが、結果的にアパッチの奪取に成功。
拠点も押していたので、戦車を2回ほど壊して、アパキープがてらタクシーしてました。
このあとも3人で数ゲームやりましたが、途中はるしんさんから一言、
「まるでさん、わたし『後ろはまかせた』ですよ?」っと。
これには驚き、後ろさんだったとは知らなんだ。
やけに上手いし、親切な人なので、良い人だな~っと思ってたのですが、
元クラメンかよ!
矜持に入られたようで、しかも相変わらず上手いね。
湘爆のみんなも落ち着くところに入れて良かったよね。


矜持ゲスト:
戦績

空きがホスト側だったので、ホストに入ってました。
対空オンリーでもよかったけど、一応前線で戦ってました。
拠点も取ってたけど、マイナス成績か。。。
案の定、兵器に食われまくり。特に夏さんのミサBH。
矜持は強いですね。一番の強さは指令系統と統率のとれた動き。
うちは情報を回すってことがまだ十分でないかな~。
DIOOOOOOさん、めちゃ強いです。


歩兵マップ:教会とコンテナ(?)
戦績

戦績

paperwingsさんがいたので立ち回りを見れるときに見てました。
結論から言うと、上手すぎて参考になりませんでしたw
いつか真似できるようになりたいものです。
あと、追恋の華さんも強いですね。
Pさん型(デスしない)の歩兵なんでしょうかね。


こめへん:
>>sadiさん
サディの実力だとBOTになってもおかしくないね!
サディがいまグルンとか大規模きたら、歩兵だけで平均100overとか出しそうだよ!
これは結構、マジで!


>>顔面さん
顔面さんもなつかしもその他諸々のパイロットたちにはかなわないですよ!
一応、パイロットさんがいるときは「拠点取り専念」って方針のつもりでした。
ミラでも歩兵勧誘で入ったので、強くないですが歩兵なんです・・・
遠いですが目標はsadiとか儚き群青さんです!
ちなみに、pizzaさんと顔面さんのブログ見て、ブログはじめました!w
スポンサーサイト
2011.11.22 Tue l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はるしんさんはガチ
2011.11.22 Tue l 顔面. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/10-608bd73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
