--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログ始めて1週間がたったとです。
たまに見てますよ~って声をかけてくれる人がいたりしますが、
恥ずいんでそっとしておいてあげて!w

というわけで、
ミラージュに入ってからいろいろと楽しいです。
新しい試みをしたり、みんなとVCでおしゃべりしたり、
湘爆が結構、ノリでも何でもガチでWRするクランだったから、
いまのミラみたいにのんびりプレイすることはあまりなかったかも。

そんなミラですが豆乗りがおりませぬ。
正確にはメラム&紅茶さんがいますが、他に乗れるパイロットがいません。
「豆は柔らかい」とか文句言って、メラムさんは乗りたがらないし。
下手でも何でもアパ運転できる人は何人かいるんですけどね。
豆も練習してみようかな。たぶん、諦めると思うけどね!w


↓↓今日の印象に残った試合↓↓

グルンデル黄色
戦績?

アパ乗ってません。笛さんと共に前線で戦ってました。
思ったより拠点取れてないな・・・
敵のアパッチに歩兵が食われて、負けちゃったさ。
笛さんと対空もしてたつもりなんだけどね。
天馬・ゲパが放置され過ぎてたかな。。。
ちなみに、黄色アパは13位のrezisutaさんが乗ってました。
こんな自分でも乗ればよかったね、ごめんね黄色の皆さん。


カンチュ緑
戦績?

不利色の黄色で始めたら緑に初動からいた
「小森クラン」っていうのが開始早々、F4連打&兵器荒らし。
3:3で始めたから緑側も蹴るに蹴れない状況に。
どう考えてもキチガイによる荒らしなので、黄色の仲間に謝って、緑に入り直してプレイ。
大量自殺&BH投げ捨て&戦車ひっかけはだいぶ後に響いて、
追い上げるも巻き返しならず負け。
萎え落ちしなかったOPENGLさん、ナイスでした。
ちなみに初心者さんに紅茶家さんが盗んできた豆を修理中に破壊されたのも痛かった。
あれなきゃ勝ってたかもね、、、言い訳ですハイ。
ていうか、ひでぽ豆のれよ!


パルE:緑
戦績?

「大規模に来てみました」と進出しにきてくれた小規模クランの方。
勝手がわからないご様子だったので、マップ別の小ネタをお話してみました。
矜持の方2人とその小規模クランさんが分かれての3:3で開始。
(矜持2、小1vs野良1、小1、自分)ですです。
豆にいっぱい乗れました。乗ろうかなって思ってたところのパルEなので、
いろいろ敵の豆の数や戦況を考えながら真面目にプレイしました。
一番は小規模クランの人が楽しんでくれるように、指示出したり、ラジチャしたりも。
仲間の対空意識が高く、高射は乗ってくれるは、ゲパ乗ってくれるは。
自分の成績は8割方、仲間の対空意識の高さのおかげです。
上手い人だったらもっと倒せてたでしょう。
最後の方はお決まりの本陣レイプでしたし、、。
小規模クランの方は歩兵はさすが上手かったです。
ぜひこういった小規模の方達が遊びに来る機会が増えるといいですね。
頼りないですが、いつでも歓迎いたしますよ!




こめへん:
>>顔面さん
顔面さんが言うのですから本物なのですね!
スポンサーサイト
2011.11.23 Wed l WarRock l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
昨日は色々とご教授ありがとうございました!
これに懲りず、また大規模で部屋作って遊ぼうと思います(´ω`)ノ
2011.11.23 Wed l 死線の赤. URL l 編集
No title
13位ェ・・
2011.11.24 Thu l 顔面. URL l 編集
No title
たまーに来る小規模の歩兵さんって結構脅威ですよね・・・。やはり歩兵力の秘訣は小規模にあるんですねw
2011.11.24 Thu l Ruver. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/12-6086d9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
