--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
に悩んでる。
基本は歩兵をやりたいんだけど、兵器乗り不在で負けることがあるとイラッとしてしまう。
自分のスコアがマイナスになるのは気にならないんだけど、
試合がLOSEで終わるのはすっげえ悔しい。

仕事しない航空兵器*とかいるとたまに指示しちゃうときとか、
「乗せて」ってお願いすることもある。
(*=天馬壊さないHind、戦車壊さないアパ、ラファ・A-10、芋ミサBHなど[もち例外あり])
たまたま、自分は乗れるけど、実力もある程度しかないので乗るたびに葛藤するわ!

万能型になれればいいけど、
そんなもん目指したら中途半端になるのが目に見えてるからね!


アング緑
戦績

負けた、レギュA-10が強すぎた。敗因はそれ以外にないだろう。
拠点は取ったり取られたりしてたし、良い試合だったとは思う。


カンチュ:tronプチゲスト
戦績

10チケ差位が続いてたけど、最後の方でかなり離した。
途中入りだったけど、笛さんから豆乗ってと言われたので、
ドキドキしながら乗ってた。相手のヘリ2機相手にするとやっぱり厳しいね。
チケもそんなに削れませんでした。
おいアリス、黄色豆おしえろや!
特に岡さんの歩兵と笛さん、Airさん、良い国さん、桃尻さんの対空が良かったから、
勝つことができたと思いますね。
相手は地リAI煙ポン&デスカメ&メリコOKなクランなので、歩兵は大変だったと思います。。。


グルンデル緑
戦績

成績は見えにくいけど、54k30dです
最初の方でアパッチ奪うことができたけど、
人数増えてきて、対空いっぱいになったら、さすがに落とされた。
保管優先すべきだったかな。
25kがアパッチ、他は歩兵のはず。。。
あとはAirさんとイマイチ君さんが自陣アパを乗ってくれてました。
アヴァロンのGBさんなど何人かに対空その他まかせっきりにしてしまった、反省。


コンテナ
戦績

この前のイベントでもらった2スロのマシンガンピストル?使ってたけど、
ついに使えなくてクルツ買った。早くから買ってればよかった。
最後の方は押されに押されて、終わってみたら味方が何人もたらねぇ・・・。
そりゃ拠点取れないよ!写楽さんの戦闘兵が強かった。
G36であんなに狩れるのは驚きの一言。
自分はAK&MINIMIです。
って、拠点頑張ったな自分!w



こめへん:
>>死線の赤さん
いや、何も教えれてなかったですよ・・・orz
だから、あえて小ネタと(笑)
これからもぜひ来てくださいね!

>>顔面さん
いや最近は珍しくないですよ!w

>>Ruverさん
小規模の人ってめちゃ強いですよね!w
小規模練習しようかな・・・また挫折しそうだ。。。
スポンサーサイト
2011.11.24 Thu l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
50killは大前提です^-^

それ以下は論外^-^
2011.11.25 Fri l AliceProject. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/13-c6795455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
