--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
を主にプレイしてみた。

コンテナ:
戦績

教会:
戦績

歩兵マップだとコンテナは得意。というか、コンテナは2つとも好きだが、教会は2つとも微妙だ。
特に2ndは拠点の取り位置とかマップの構造もイマイチ把握してない。
やってないのが悪いんだけどね。
教会は黄色で拠点全取りして本陣に集中砲火してるときとかも逆に稼げなくなってくる。
逆にコンテナはどんな場合でも立ち回りはわかっているつもりだ。
IDAの緑で拠点全取りされてると、抜け出るの結構厳しいけどね。


TTK-ゲスト
戦績

戦績

戦績

最後以外は見事なマイナス(笑)最後もしっかり試合は負けてます。
さすがにTTKの人は強いです。エイム遅れたりずれたりすると、確実にやられます。
基本は2人抜ければ十分な感じかも。
普段はAK,狭いとこならMINIMI持って、倒したら武器持ちかえて~っと。
クルツは動きながらだとバラけるから歩兵マップだと使えん。
やっぱり歩兵マップは弱者救済武器のAKとMINIMIに限ります。
ファマスがあればファマスがベター。
スコピは・・・弱くね?w っていうとpizzaさんに怒られそうだ。
とりあえず、TTKのmontanaはかなりの脅威です。
中央とられたあとの封鎖がほぼ完ぺき。
しっかり地雷まで置かれて、ハンヴィーで抜けれなくなってるし、
両サイドにアタッカーとサポートがいる。
中央1Fから特攻してくる人と梯子のぼって、3Fから侵入してくる人。
たぶん、観察してるとその回毎に役割分担みたいのはあるっぽい、のかな・・・?
勝つには単純にごり押し以外にはないでしょうな。
たぶん、VCつないでハンヴィ2台利用すれば、火力で押せる気もするけど、
妄想としては、
「工兵で自陣と中央自陣側のハンヴィ乗って、おっさん1~2人で敵ハンヴィ退治。
あとは偵察x2で他は衛生or戦闘で前に出る。
味方12人でも前線歩兵が6~7人と少ないけど、
ハンヴィの火力を利用すればそこまで差がなくなる気がする。」
試してみたいけど、野良じゃ無理です。
中規模大会があればクランでできるのにね。
てか、中規模大会じゃなくて予定されてたのは中規模歩兵大会か。
Zakやカンチュは空気ってことですな。
パロホなんて名前すら忘れられてるだろうマップも兵器置いてあるしね。
ん?エンブとかモンタナって兵器あるけど、あれは歩兵マップなのか?


ぷち?アヴァゲスト:
カンチュみどり
戦績

joeGさんの豆が強かった。BHはTTKの人が乗ってたけど、たぶん使い方間違ってる。
歩兵狩る前に豆落とした方がいいかも、ヘリのDFも2:1だと圧倒的に不利だからね。
あとBHは固いよね。豆のミサイル10発+機銃いっぱいでやっと落ちる感じだ。
ていうか、もう少し柔らかくていいだろ。ミサBHの豆腐のような柔らかさ・・・・。
とにかく、BH落とすにはSTはもちろんだけどガトもあればいいね。
戦闘兵もできればMINIMI装備で出撃してほしいわー。
とりあえず、試合内容としては前に出まくって狩ったけど、狩られた感じだった。
その代わり、後続の進行には貢献できてた気がする。
ルクレを乗る人をきちんと決めておくべきだった。中盤から相手に保管されてた。
試合的にはめちゃくちゃ熱くて盛り上がった。


ザク緑
戦績

BHはjoeGさんとヌルさんが乗ってたっぽい。
外回りの対空は自分だけだったが、いないよりは誰か居た方がいいだろうと思ってやってた。
中の歩兵が熱かったので参加したかったのが本音。
チケは押され気味だってけど相手のアパッチをリプさんが取って、
お持ち帰り&マルボロさんが保管で一気に形勢逆転。
良い意味でも悪い意味でも、ミラージュに入ってからザクの知識が
知らず知らずのうちに身についてるもんだと印象を受けた試合だった。

といっても、最近のミラゲはみんなまじめにやっとらん!
昨日の黄色はもっと早くにBHとれたでしょ!
緑の最後の方は高射壊せてなかったり、2番拠点取られたり。
Pさんのマウスが壊れてたり、メラムさん戻ってこなかったり、
トラブル続きで仕方ないのもあったかもだけどね。
マイクがミュートになってた自分も悪かったけどさ(おい)。



こめへん:
>>アリス
50kとかほとんどみたことねーぞ、をい。
2011.11.25 Fri l WarRock l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/14-1b1979db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
