--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何故か「下書き(非公開)」にしてほっといちまったよ!(笑)

というわけで、、、
最近は夜にインするとたいていクラメンと遊んでいるか中規模歩兵をやっている。
クラメンと遊んだ後はアヴァゲスト(実際にはアヴァvs矜持+ゲスト)に参加させてもらっている。
といっても、迷惑にならないように対空してたりするのがほとんどだが、
スコアマイナスになったりしていると申し訳なさが半端ない。
でも、誰かがやらなきゃって思うんだ。ただ、自分の立ち回り下手すぎるかも。
対アヴァや対矜持になると野良部屋で使えることもできなくなったり、
容易に有利な立ち回りをさせてくれないからすごく勉強になる。
対空やって負債抱えてるよりは今度からガン逃げ衛生とかしようかな。。。
とりあえず、強い人たちが集まるいい部屋なので、いろいろ試してみたいな。
わがまま言うと、ゲスト側のグルのアパは乗りたいな・・・。

------------------
残念なことがあっただよ:
とりあえず、成績のSS↓

ザク
戦績

アパ乗ってた。群青さんが歩兵で稼いでたけど、やっぱり凄い。
この人の歩兵はもっと観察したかった。
ところで、この試合中、中盤でアパッチを放置していた時間がありました。
黄色の皆さん、すみません。。。
「werzzy」というプレイヤーをご存知でしょうか?
わたしにはWRに復帰したばかりの頃、同じくらいのレベルだったのと、
よく見かけてたので印象的なプレイヤーなのです。
ザク好きでビルの屋上行くのにBH使って、ひたすら芋る子だったので。。。
前置きはいいとして、
試合の途中で抜けてしまったので最後のSSには載っていませんが、
超絶ラガーもしくは「絞り野郎」と化していました。
とはいえ、彼が正常に動いている頃を知っているうえに、緑本陣の真裏にいながら、
高射で落とされたり、STが敵本陣の建物の中から飛んでくるという。。。
しかも、それをわかってやってるのか、ひたすら高射に乗ってるんだよね。
少しでも高射の射程に入ると、10秒後くらいに落とされる。
これはたまらんっと思い、ミドリ側に矜持の☆リプたん☆さんがいたので、
こんな感じっと1度不自然な落とされ方を見せ、投票してもらいました。
が、何故か不成立。
もう動画とって通報してやろうとアマレココ準備、解像度変更して撮影しようとしたら、
見事なタイミングで落ちやがった。
(知り合いじゃないけど)知ってる人がこんなんやってると残念だねぇ。
とりあえず、ひど過ぎたので晒す!w
今後も監視しちゃるわ!というわけで、世知辛いです。


さて、気を取り直して、SS。

カンチュ黄色:
戦績

頑張ったけど、拠点全部取られて、ヘリなしで戦うのはきつかった。
黄色は不利色なので負けることが多いが、明らかに劣勢の中で戦うのは嫌いじゃあない。
といっても、120チケ差くらいついてたと思う。

グルンデル緑:
戦績

借りは返した!と言わんばかりの攻撃。
中盤まではアパッチ乗ってたけど、それ以降は歩兵してた。
なぜなら味方に取られたから。


スキルポインター:
戦績

クラメン達と遊んだ。おふざけのつもりがみんなマジでした。
スポンサーサイト
2011.11.26 Sat l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
werzzyか
グラでしつこくアパの沸き待ちしては乗ってすぐ落ちるすごい人だという印象がある
2011.11.26 Sat l かえる. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/15-e512059f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
