--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気持ちいいね。


雑貨みどり
戦績

黄色で楽しようと思ったら、緑の人数が足らなかったらしく緑色に(笑)
お決まりのBHぱくられずみ状態。
こんなんでは黄色本陣手前の2番までとっててもチケ削られるだけ。
お外に出て、対空をし始めました。
誰かがアヴェンジャーでBH落としてくれた。
前の記事にも書いたけど、マイナスになってもチームは勝たせたい人なので、
BH乗せて!ってチャットして、水戸さんに銃座やってもらった。
ニコラスさんが乗ってた時はしっかりBH落としにきたが、
急に他の人が乗り始めた上に、2人乗り&BHガン無視状態なので、
水戸さんに落としてもらいました。
途中50チケ差以上離れていた気がするけど、
歩兵戦においては黄色はマップの構造上、不利。
アパがBH、戦車壊すから圧倒的有利に立てるだけだよね。
この仕事しないアパ乗りが最近はマジで多い。

ちなみに、以前に紅○さんとメ○ムさんにこのことを愚痴ったら、
紅「別に、そのアパッチが(一回の飛行で)16キルしてくれれば問題ない」
メ「そうそう戦車の分まで働けばいいんだよー」
ということなので、素直に戦車壊しましょ。

脱線したけど、アパを飛ばさないように頑張ってました。
そのうち、人も増えてきて、こちらには歩兵の強者さんたちが大活躍し始めた。
最後は20:10→10:5→6:3→4:2→1:2→0:1
と流れて、ぎりぎりの勝利w
4チケから黄色高射に人が乗ってなかったので、上空旋回で水戸さんに狩ってもらって、
3チケ削って残り1人!ってところで、ぶすとーすさんがフィニッシュを決めてくれましたw
こういう試合が一番燃える。


あとSS取り忘れたけど、矜持ゲストを2回ほどやった。
クレタ:負け
野良さんが早々にBH乗り捨て、とられて保管される。
スナいっぱい → 拠点取られて押される。
反省点を挙げればいろいろあるけど、矜持が単純に強かった。
ただこちら(ミラ)の人数も多かったし、クラン戦のことを考えたら、
黄色の方が有利いろなので、もう少し健闘できた気もする。

ディスタ:負け
これ負けたのは100%自分のせい。
ラファ盗めたのに、あせって壊しちゃった。
アリスに前線まかせっきりで確かに悪かったわ。
航空兵器はdualに任せてミラは前線押した方が良かったんだろうな。
ぶーすとさんの支援ボートは的確だった。
ディスタやらないから指示も何もあったもんじゃなかったね。
ミラでももう少し研究すべきなんだろうね。
てか、これもスナ多すぎた。


矜持もDualも十分強かった。
やっぱり自分の立ち回りが駄目だな~っと改めて感じた、
少しの間だけ、戦闘兵とおっさんだけで生きてみようかな。
ゲスト以外で航空兵器乗ってたら、叱ってやってください。
ちゃんと守るか怪しいけど・・・。


こめへん:
>>かえるさん
そうそう、そんな感じのすごい人。
芋る為ならアパすら使う。
スポンサーサイト
2011.11.27 Sun l WarRock l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/16-ae3250bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
