--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とりあえず、ファマス2つゲットだー!

ってなわけで、ファマスデビューします!
ただ、PさんがXM8でとんでも記録を出してるのよ。


アングレン緑:ミラージュゲスト(ひさしぶり!)
戦績

なにこの60k18dって。
XM8強すぎワロタとか言ってますよ~!
Pさんが強いから出せてるのが実態なので、
自分が使ってもどうなんだろうね!w
フェレットさんのA-10上手かった。。。
水戸さんに迷惑かけてばかりの空中戦です。
チケ差は30チケくらい?で勝ったと思う。
終わった後に鬼軍曹さんといずみんさんが一言、
「戦車は棺桶」
うん、その通り。仕方ないんだ・・・。
A-10は忙しすぎて、お互い地上見てませんでした。
一般事務員さんのミサBHに食われたんだね><
なにはともあれ、ゲスト部屋が開けたよ!

という具合で、さんざん過去記事であんなものを使っちゃダメだと言ってきたが、
手を出してしまいそうな自分がいます!w
ファマスとXM8で遠近両用戦闘兵って面白そうじゃない?
問題は最近、戦闘兵不調で衛生兵やってることだな。。。


カンチュ緑:卍ゲスト
戦績

今回も豆乗りいないね~→じゃあ、自分乗ります~。
ってVCで言ってたら、TTKの夢食いさんが豆乗って行った。
中規模歩兵クランと思いきや、DFで勝ち、歩兵を倒し、兵器壊して、
立派な豆乗りでした(笑)こんなに上手いんですね!
私はピザさんが開始に乗ってくれてたBHの運転手に。
0k0dは初めてかもしれない。
勝負は60チケ位で勝ったような。。。
カンチュもザクも結局は空の勝負だよね。

一言:ジャベリンとガリルいらねー!w


こめへん:
>>かえるさん
40日だと・・・。凶悪すぎるわー!

>>夏さん
こちらもいつご挨拶しようか悩んでいたところです!
ブログは読み逃げしておりました!
こちらこそリンクさせてください!

>>mojaさん
ヴェトコン2ndは最強の対空クランに・・・。
とにかく、日に日に精度のあがる織田さんとmojaさんの対空は恐ろしいです!
スポンサーサイト
2011.11.30 Wed l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ありがとうございます^^

リンクさせていただきました~^^!
2011.12.01 Thu l 0夏候惇0. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/19-a2939973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
