--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とりま、更新してみた。
SSとったりとらなかったりなので、撮ったやつだけ紹介。


アングレン:
戦績11/11/14

SSでは人足りないけど、16vs16だったはず。
飛行機練習したいと言ったら、メラムさんやいずみさんが助けてくれた。
まったりやろうと思ったら、相手に矜持のパイロット:レギュレイスさんが入ってきて、
一気に緊張モード。中盤にかけて、押しまくってた拠点も押され始めて大変なことに。
レギュさんの封鎖を解除するやいなやイズミさん(A-10)とメラムさん(ミサBH)の協力の下、
敵のA-10の封鎖をしてた。封鎖といってもかなり雑な封鎖だったけど。
とりあえず、わかったことは「原則、A-10勝負は先に見つけた方が勝つ。」
ところで、なんでミサBHでA-10落とせるんだー!?


クレーター:
戦績11/11/14

きまぐれクレータ。呼ばれたから入った。
このマップは野良だと緑が有利、クラン戦だと黄色が有利。
というわけで、開始早々に緑の航空兵器3つを奪取。
MさんにミサBH渡すと、こんなことになるのね・・・。

まとめ:イズミさん、A-10・ハインドとわがまま聞いてもらってごめんなさい~m(_ _m)ペコッ

2011.11.15 Tue l WarRock l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/2-050d9980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
