--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アパッチ乗ったよ。
楽しかった。照準がブレブレだった。たくさん落とされた。

昨日の夜はなんだか眠くなって、早く寝ちまったよ!
で、起きて気がついたんだよね。
『クーポン入れ忘れた・・・』
私のカボチャ爆弾・・・
というわけで、クーポン入れ忘れ、マジで気をつけましょう!w


1回目:グルンデル黄色
戦績

結果だけ見ると、フルボッコしたように見えるけど、
序盤は自陣レイプされてました(笑)
だいぶ後からココアさんとピザさんが緑に入ってきて、
いつもは「芋りたい」とかいってるピザさんが衛生兵でガシガシ、キルログ出してる(@@;)
ココアさんはばっちりアパ防御と対空してるし、飛びづれー!
結果は確か僅差で負け。


2回目:グルンデル緑
戦績

初動でいきなりアパッチ奪えたけど、すぐ落ちてしまった。。。
前線で使ってたらそりゃそうだよね。。
相手の1位が赤ポン使い。
やっぱりバランスブレイカーな武器だと感じましたとさ。
結果は1チケ差で負け。
20-30チケ差ついてたのをだいぶ追いあげたから、自分としては満足。



ファマス日記:
戦績

小規模やった。ファマスの感想は音がかっこいい!
だけじゃなくて、普通に強いです。
相手にエイム合わせてれば、10-13発で倒せる。
なので、2人は食えます。
大規模だとAKと組み合わせて、中・近距離で使ってます。
まだ相棒に何を持とうか悩み中~。。。


こめへん:
>>0夏候惇0さん
こちらこそありがとうございます!
自分も次回は読み逃げせずに足跡を残させてくださいw

スポンサーサイト
2011.12.01 Thu l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ブログ順調ですね~
先月ファマスクーポン3つも入れ忘れた桃が通りますよっと!!!(笑)
2011.12.01 Thu l 桃. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/20-de47ae8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
