--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Legionゲストは『ポンあり、白沸きあり』っぽい。
言いたいことはそれだけだ。

グルンデル:黄色
戦績

またアパ乗らせてもらってた。レギオンがたくさん沸いたので、
お~来いや来いやって思って、ちょっと真面目になった。
地上が大変そうだったから、Fちゃという人が敵アパ乗ってたので、
落ちた後に乗ってほしいとお願いしたら、歩兵したいといわれてしまった。。。
さっきから乗ってたの自分だし、仕方ないと思い、乗ってましたハイ。

仲間の対空のおかげでアパが動けてなかった。
こういう人たちは本当にありがたい。
特にずっと天馬役をしてくれてた●弐番隊隊長●さんに感謝。
アパッチに乗ってたのは、源氏fatherさん(たぶん目黒唯さん)
とりあえず、勝ちました。

んでもって、この後にレギオンのゲスト部屋が微妙だった。


アングレン:Legionゲスト-黄色

ポンポン
戦績


超絶芋砂
戦績


とりあえず、結果はこんな感じ。
戦績

なんか主力兵器を他のクランの人に乗せて、自分たちはお芋ちゃんしてるとか、
よくわからんゲスト部屋でした。
目黒唯さんはしっかり拠点取ったり、何だりしてたけどね。
☆リプたん☆さんがA-10乗ってたら、本当にわからなかったな。
律儀に歩兵で拠点取りしてた、さすが矜持だね。

それと、指摘したら言い訳して落ちてたけど、
『王ちゃん』っていうLegionの人が、
お見事な白湧きをしてくれました。
以前、クレーターでもやられて、指摘したら「してませんよー」とかはぐらかされたんだよね。
まぁ、回線的なラグみたいなものもあんだろって思ってたんだけどさ。
今回は40-50%くらいたまった状態で目の前で沸かれたから、マジでびっくりしたわ。
非公式ではあっても大会参加クランだったから、ドン引き。
全チャで言ったら、「隠れてたんですよー」ってさ。
「テカテカ光ってましたよ。」って答えといたら、落ちた。
Legionゲストは『ポンあり、白沸きあり』っぽいので、そのつもりで~。
地雷、リーンもありなんかねぇ。
とりあえず、70チケ差くらいで勝ち。
噂に違わぬクランでした。

スポンサーサイト

2011.12.01 Thu l WarRock l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/21-6a560f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
