--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
歩兵()な自分ですが、最近は小規模にも繰り出して、
結構いけるようになってきたと思いきや、
TTK部屋とかにいくと、フルボッコされて落ち込みます。
強者相手でもフラグ取ってくPさんのような動きは遠いですね。

もはや有名ないつもの「すんンンン部屋」にお邪魔させてもらいました。
いつも凹られてがっくりする内容なのですが、
今回はファマスを持っての参戦!と意気込んで・・・

案の定(笑)
戦績

あらあら・・・。
戦績

まだまし
戦績

奇跡が起きた!
戦績

という感じです。
結果だけ見てもわからないんですが、
ファマス使うと撃ち勝てなかった人たちにも意外に勝てたりしました。
武器の性能に頼るのは良くないのですが、
同等に渡り合えるまでは少しくらい・・・。
ただAKと使いどころをミスると致命的な状況になるので、
気をつけたいですね。


たくさん鍛えられた後の・・・↓

アヴァゲスト:エンブレム
戦績

途中入りだったけど、奮闘できたカナ?


卍ゲスト:教会
戦績

装甲さんが強かったです。
デスを減らしたい。。。


結論から言うと、
ファマスの性能はやばいですね。
NOOBな自分でも結構、キル取れる。
XM8が待ちの武器なら、ファマスは攻めの武器?なのかな。
だから、特攻厨の自分にはすごく合ってる。
とりあえず、前でて敵が見えたら、ぶっ放せばいいから楽しいです。
ただ、自分の立ち回りが糞で、キルできてもすぐデスるから、
立ち回りを考えて行動しなくちゃいけないねー
せっかちだから突っ込んじゃうんだよね!w

もう1つ言うと、ファマスが強いっていうのもあるかもだけど、
<桃>さんのブログに書かれてた設定?を試したら、
キルが増えたような気がする。
試す価値は十分にあると思うけど、自己責任で試す内容なので、
あしからず。


こめへん:
>><桃>さん
桃さんに来ていただけるなんて嬉しいですね!
ホントただのたわごとなので、お恥ずかしい限りです・・・!
ファマス3つも・・・。自分はまだまだのようですw
2011.12.02 Fri l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
PC壊れてる間に

FAMAS多分きえちゃってます…orz
2011.12.03 Sat l 0夏侯惇0. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/23-2e91706b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
