--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんて知らなかった。
だって、中大規模クランですもの。
Pさんにいろいろ小規模について聞いてみた。

①デスの半分はボム死
  →なんで突っ込んじゃうの?
→芋ってると思われたくなかった
  →時間制限あるのに芋とかないから。

②早沸きして奇襲で3人倒したら全チャで「ふざけんなよ」と言われた
  →小規模は即沸きタブーなんだよ!

③なんかみんな突っ込まないんだけど?
  →中規模の感覚でやっちゃダメ!

まとめるとこんな感じ。開始速攻で飛び出すのは危険だってさ。
これからは素人らしくちょっとずらしてスタートしてみます。

ヴェルルーフ黄色
戦績

イベントのせいで全員の結果のSS撮る前に数人抜けちゃうよね。。。
ちゃんと8:8で戦ってたはず。
こっちの1位の人が強かったのもあるが、上述のことを守ってみました。
ヴェルルーフの黄色とか左側行くと高確率でボム飛んでくるよね。
あれが怖いとです。
小規模はカラクムが一番面白いよ!


コンテナIDA:緑
戦績

途中から入ったらお見事に拠点全部取られてた(笑)
とりあえず、1個でも取り返されないと緑は永遠レイプされるマップなので、
まずは拠点取らないとなと思ったら、mojaman画伯が入ってきました!
画伯はやっぱ強いっす!
ヴェトコンの方たちは拠点意識がめちゃ高いので、本当にありがたい。
自分とたしぎたしぎさんで拠点取ってるときも周囲のカバーをきっちりしてくれてました。
確か勝った気がする。


雑貨:黄色
戦績

アパッチ乗ってたんだけど、Garden of Edenのデバロって人が急に沸き待ちし始めた。
途中から乗り始めるとかないわぁ・・・って思ったんだけど、
きっちり仕事してくれるならそれでもいいかなって乗ってもらって前線で歩兵してた。
と思いきや、気が付いたらアパッチ放置されてて、急いで戻って乗った。。。
んで、落ちた後に工兵になって沸き待ちしてたら、デバロさんまた沸き待ちし始めた・・・・・
チャットで「乗るか乗らないかはっきりしてくれ」と聞いても無視・・・。
その後も沸き待ちしたり放置したりで盗られてもいないのに全くアパッチがお仕事しない状況、
しかも歩兵相手にミサイル大量消費するし、乗る時も常に戦闘兵だし、
荒らしに近い。
15チケ差位で負け。いくら野良部屋とはいえ状況考えて欲しいし、さすがに身勝手すぎ。
クランGarden of Edenはマスターのぼうくんを始め、Truelywaathさんとかしもっこりさんとか
敵でも味方でも戦績とか気にせず必死に前に出てくれる
本当に気持ちいいプレイをする人たちばかりだったけど、
最近はクラメン増員してから、萎え落ちやらこういうイミフな輩をちらほら見るようになった。
こんなこと言う筋合いもなければ、何様だとも思うんだけど、
個人的にはエデンのファンなのでクラメン育成をもっとやって欲しいなって思う。


AI:BB
戦績

部屋がなくてAIでもやろうと思ったら、アヴァさんが3人の部屋に入っちまった!
これは迷惑かけられんと必死こいてプレイしてた。
21waveまで行ったのに、あっけなく死んでしまった自分が不甲斐ない・・・。
かにばたーさんのポイントが2800ってすごいな・・・。
アヴァさんのおかげで無事にマスクがもらえました。
戦闘兵よりもおっさんの方が良かったかも?


montana
戦績

見にくいけど、43k30dのはず。
スナxの中規模歩兵。途中入りだったけど、フラグ取れた(笑)
黄色が拠点とって押せ押せ状態のため、
相手には目の前の建物にすら入らずに本陣で籠ってる人が数人・・・。
そうしちゃうと自分は死なないからいいかもだけど、その分仲間が食われてるんだよね。
死線の赤さんとKINOKOさんが同じ色だった。
小規模クランの方ですが中大に遊びに来てくれる奇特な方たちです。
デスってもキルしに行く姿勢は小規模民だからではなさそうですね!


籠りプレイやキル厨が悪いってわけじゃないんです。
ついでに、特攻厨が素敵ってわけでもないんです。
あくまで戦争ゲームなんだから、基本は自分負けてもチームが勝つことが目標だと思う。
そんなの人それぞれだろって言えば、そうなのかもしれないけど、
1人がわがまま突き通して、残りの仲間が割を食うのはよろしくないと思うんだよね。
もちろん、程度問題ではあるけどね。
だからトムスさん、いかずちさん、ヌルえもんさん、ぼうくんさんなんかは
そういった意味でクラマスとして然るべきプレイヤーだよね、マジで。
こういう人のプレイを初心者さんとか強くなりたい人はマネて欲しいね。

あ、トムスさんはマスターじゃなかった!w


こめへん:
>>夏さん
桃さんといい、アヴァロンの人はファマスを何だと思ってるんだー!w
って、そんなことより、夏さん、早く復帰してー!
スポンサーサイト
2011.12.03 Sat l WarRock l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
小規模でTボムは勘弁してほしいです
殺傷距離広すぎてなけるorz
2011.12.03 Sat l かえる. URL l 編集
No title
歩兵やっぱり強いですねぇ!(◎_◎;)

CWとかもやりたいですね!

それより本当にはやく復帰したいw
2011.12.03 Sat l 0夏侯惇0. URL l 編集
No title
僕たちとcwしませんか^-^
もちろん小規模で
2011.12.03 Sat l 顔面. URL l 編集
No title
いや~、マルs強かったw
拠点も取り相手も倒しとマルsがMVPですw
ナイス勝利でした!
2011.12.04 Sun l mojaman. URL l 編集
すいませんでした。
本当に申し訳ありませんでした。

最近横スクのRPGからやってきましてまだFPSでのルール?マナーなどがよく理解出来ていない部分あって悪気があった訳ではないことをご理解していただきたいと思います。今後そういう事のないように気をつけていきたいと思います。それとチャットに関しては無視したのではなく多分気づいてなかったかと思います。本当にすいませんでした。



2011.12.04 Sun l デバロ. URL l 編集
No title
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.sakura.ne.jp/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2011.12.04 Sun l farr. URL l 編集
No title
中規模もなかなか面白いですね!
今後も中・大は時々部屋作って遊ぼうと思います!

野良部屋で会ったら宜しく!
2011.12.04 Sun l 死線の赤. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/24-15eb798a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
