--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
プレイしてみた。
TTKさんやヴェトコン2ndの人と戦うと本当に練習になる。
といっても、かなりフルボッコにさせてる感じだけどね!


教会2nd:
戦績

結果:24K 23D 5拠点
緑レイプでした(笑)


コンテナ
戦績

結果:29K 29D 2拠点
すんンンンさんが覚醒してた!


教会:
戦績


結果:34K 21D 7拠点
良い勝負だった!


教会:
戦績


結果:24K 12D 0拠点
途中から入ったら敵本陣レイプ状態になってた!


コンテナ:
戦績


結果:22K 17D 2拠点
あんまり覚えてない・・・


コンテナ:
戦績


結果:26K 25D 0拠点
北関の赤さんって重火器兵のイメージしかなかったけど、
この部屋で28K 18Dって、こんなに強かったのか・・・w


コンテナ:装甲卍ゲスト
戦績

結果:21K 21D 0拠点
TTKさん方、強いわぁ・・・。撃ちあいも強いんだけど、
立ち回りも真似できません。


カンチュ:装甲卍ゲスト
戦績

結果:18K 9D 0拠点
夢食いさんが豆乗るかと思ったら、落ちてしまってた。
一応、誰も乗らなさそうだったので乗らせてもらった。
黄色は豆→BHの順に壊して、歩兵狩りはしなくてもいいよね?????
てか、戦車壊すのもやってたら、歩兵まで手が回りません。。。

---------------------
vs儚き群青さん
勝手に人の名前をバンバン載せていいのかわかりませんが、
言わずと知れた強者なのでOK!!!(笑)

コンテナIDA:
戦績

ぼろ負け!


教会:
戦績

儚きさんも夢食いさんもキルスピードがはやいはやいw
沸いてすぐに特攻してるはずなのに追いつけないね!
たまらんっ!

---------------------
こんなこともあっただよ:

深夜にtronゲスト入ったら、ヌルえもんさんの提案でアヴァと矜持とtronを混ぜて、
合同でカンチュミラをやったよ。
結果のSSはジャベリン3日に隠されて取れんかった。。。

対空多いし、貫通スナもいるし、歩兵戦も熱い、かなり良い感じの部屋だった。
山本さんと一緒にプレイしたのは自分がtronだったころ以来だった。
ちなみに、自分は歩兵しよう!っと思ったんだけど、
野良さんが豆誰かのってくださいと言っていたので、
迷惑かけないようにと乗らせてもらった。
結果は忘れたけど、20k10dくらいだった気がする。
山田さんの豆はやっぱり上手いですね。
1度封鎖されて、なかなか飛べない時間があった。
仲間のスナが割と早く撃ちぬいてくれたのが幸いだったな。
大手クラン集まってプレイすると本当に気持ちいい戦いになりますね。
こういう試合をもっとやりたいな。
大会ないのかなー!!??(笑)




こめへん:
>>かえるさん
Tボムやばいです。
カリとか本当にやばい!
初動で広場に投げられると緑は前でれないですよね!

>>夏さん
強くないですよー!w
まだまだ強い仲間に便乗させてもらってるだけですね。
いつかは自分でゲームメイクできるようになりたいです!

>>顔面さん
いいですね!
ミラに小規模やってくれる奇特な方がいたら、いつかやりましょう!
Pさんとかペネさんならやってくれるかな???
でも、自分はまだまだボムサイトすら分からない人なので、
微妙かもですよ!

>>moja画伯
違いますから!やめてくださいよw
巨匠のAK、本当に強いです。
相撃ちに持ち込むのがやっとですよ!w
さすが織田さんの弟子!(笑)

>>デバロさん
そうでしたか。こちらこそ、いろいろ勝手な批評してすみませんでしたm(_ _)m
動きが全然初心者さんに見えませんでした!w
Trulywaathさんとかぼうくんさんとか本当に強い方なので、
是非いろいろと教えてもらってください!
私としては、デバロさんは良いクランを選んだと思いますよ。
ホスト側のみ1スロ縛りのゲスト戦(祭り)がなければ、自分もedenに入ってたかもですw
またご一緒に戦ってください!楽しみにしています!

>>farrさん
いらない


>>死線の赤さん
中規模面白いですよね!
小規模の方もちらほら見るので、また是非いらしてください!
自分が小規模行った時はよろです!
スポンサーサイト
2011.12.04 Sun l WarRock l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/25-589d7fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
