--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜は出かけたのであんまりWRプレイできなかった!

INしてみたら、ゲスト戦1戦目のグルンデルを終えて、
2戦目のザッカ緑で待機してたから参加。
アヴァロンさんがたくさん遊びに来てくれました!

ミサコンコン♪
戦績

結果:
戦績

今日1発目がゲスト戦とか重いです!
最近、歩兵マップばかりでミサコンの出番がなかったよ。
もう切れちゃうんだけどね!
初戦だからと言い訳したいが、レイプ状態になった時の攻め方がわからん!
待ち伏せとかテカテカ相手に撃ち勝つのってちょっと難しいよね!
Pさんはガンナーだったから、アレだけど、
ペネぶーコンビはさすがだね!
試合自体は160チケ差位で勝ち。
Aglaiaさんって歩兵めちゃ強いのに、スナっているのがもったいない気がした(゜-゜)


すんンンン部屋?
戦績

いっちぃさん&北関さんがやっぱ強いね。
ファマス使わんと、撃ち負ける。
てか、最近ファマス便りになってるのがまずいかも知れんぞ!
ファマス&MINIMIっていうのが中大規模、
ファマス&AKっていうのが小規模の基本装備になってる。

鈍らないうちに歩兵やらねば!w

-----------------------------

たまにはWR以外の誰得ネタでも書きますっか。

自分は美術館に行くのが好きで、月に1-2回は美術館に行きます。
東京在住だから、上野とか六本木とかすぐ行けちゃうのが大きいね!

そんな中、今日は招待券をいただいてしまったので、
千葉の房総??の方にある『ホキ美術館』に行ってきたんだよね。
開館から1年くらいしか経ってない「写実絵画専門の美術館」なんだよね。
(ちなみに写実主義と写実絵画は全く別だよ!)

森本草介作:「未来」
未来

写実絵画ってそんなに見たことなかったから新鮮だった。
てか、本当に写真みたいでした(笑)
写真とかあるから芸術的にはどうなのよ?っていう問題提起はあるんだけど、
作品としてはパネェです。
とりあえず、コレクションみたいなものなので画集は買った。
スポンサーサイト
2011.12.05 Mon l WarRock l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
み…みさこん!

ZAKの外周で裏方してるときに

1番ほしくなりますw
2011.12.05 Mon l 0夏侯惇0. URL l 編集
No title
美術館スキッテ素敵な趣味ですね。
私は飲食店めぐりが好きです
2011.12.06 Tue l 顔面. URL l 編集
No title
写実絵画とはまた素晴らしいですb

歩兵は強い人が多くていつもゾクゾクしてますw
2011.12.06 Tue l mojaman. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/26-fd330861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
