--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長らく忙しくてINできなかった岐阜市民さんが復活されました☆
敵だったころからいろいろとこなせる万能系のプレイヤーだったので、
せっかくミラに入ったんだから、一緒にプレイしたいと思ってたのですよ。
これでゲスト戦がより楽しみになりそうです。
というわけで、キルsさんと3人でプレイ。


グルンデル緑
戦績

キルsさんがグルでもやりたいと言い出したので緑でプレイ。
最初は歩兵を頑張ってたけど、外アパを乗っていた野良さんが
代わってくれるというので、乗らせてもらいました。
敵アパも取れましたが、前線で使ってたら1度は見事落とされてしまった。
2度目は大事大事に使ってましたとさ。
正確には3度とったんだけど、Crybabyさんが気を利かせてくれた戦車アタックが
慣性の法則によって離陸前のアパに突っ込んできてクラッシュしました(笑)


カンチュ緑
戦績

敵豆を奪って乗ってたのが半分、歩兵が半分。
自陣豆はキルsさんに任せて、BHは岐阜さん任せだった。
公務員さんのノーロックは本当に上手い!!!
きつかったぁ・・・。


ザク黄色
戦績

アパはキルsさん、BHは岐阜さん任せ。
自分はひたすら歩兵してたよ。
かえるさんが終盤に入ってきたけど、立ち回りはやっぱ上手いね!


またもやカンチュ緑
戦績

一度、陣地全部取られたw
ずっと歩兵やってたけど、拠点取り返すまではデスかさんだ。
てか黄色の人、おっさんやるならST持てよ!ってくらいダブロケマンが多かった。


またもやカンチュ緑
戦績

キルsさんが(またかよ)VCでカンチュやろっていうのでやった。
終盤落ちてたけど、最初から最後まで回線絞りチーターさんがいて、
黄色の人に言い続けたけど、一行に蹴ってくれない。
ヘリは速攻で落とされるわ、急に殺されるは大変だった。
さすがにチーターは蹴れよって思うわ。
それでも100チケ以上は離しての勝ち、当たり前か。
チャンピックスさんのカンチュの立ち回りはマネできんと思った。
貫禄ありすぎ!

ついでにこの前に、クラメンで28thやった。
easyで20waveまでいったから、hardでやろうってことになった。
初めて19waveまで行けたよ。さすが強い人たちとプレイすると違うね!
背中6日分ゲット!


アヴァゲスト(+矜持ゲスト)
戦績

個人的には大満足。試合は負けたけどね。
儚きさんのキル数に近付けた!って思ってたけど、
よくよく考えたら、拠点とれてない上に、
儚きさんは途中、しばらくおっさんしてくれてた・・・。
儚きさんにおっさんやらせるとかすごく申し訳ない気分だわw
ちょっと!うちのクラメンは何してんの!(お前もだろw)
敗因は雑魚の芋戦車。



こめへん:
>>夏さん
ミサコンって意外に大事ですよね!
あるとないとじゃ全然違うもんだ、特に裏方。
ただ今日、ミサコンの真価はAIで発揮される気がしました(笑)

>>顔面さん
ありがとうございます!
顔面さんは食通なのですね!
自分はいつも同じようなお店しか行かないので、
なにか楽しそうに思えます!

>>mojaman画伯
良くも悪くも技術の天井を見た感じでした。
やはり芸術は方向性を持った方がいいですよね!
なので画伯の方が素敵な絵を描きますよ!(笑)

中規模歩兵部屋はSをMに、MをドMにしてくれますね!w
スポンサーサイト
2011.12.06 Tue l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
儚き群青sマジ鬼畜
しかしマルデsもそれに近づく鬼畜っぷり
お見事!
2011.12.07 Wed l mojaman. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/27-257bc900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
