--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の夜はそんなにプレイできんかった。
ゲスト戦はやったのだろうか・・・。
てか、夜の歩兵部屋にはやっぱり行きたいな。

というわけで、

???
戦績

マップ忘れたけど、なんかさえてた一戦。
ただ未だに小規模の攻め方みたいのはわからない。
どっかの小規模クランにVC混ぜてもらって、プレイとかしてみたいな。
ぜひ20キルいってみたかった・・・。


マリエン
戦績

正直、黄色より緑の方がキルとれるよね???
黄色って初動でボムとかスナとかあるから、
死にやすい気がするよ。


グランデル黄色
戦績

歩兵疲れたので、グランデルでもと思ってプレイ。
たぶん、66K 8Dのはず。
アパッチはあくまで遊びだなー。
乗る度に反省点ありまくりだ。。。
いもちゅえーたさんってアクチュエータさんかな???


AIのLightHouse:
戦績

easyで1人AIしてみたら、戦闘兵で2000ポイントいった。
20分で622dinarもらえるのに対して、
上のグランデルは30分以上戦って、フラグ取っても172dinarってねぃ・・。


とりあえず、最近は歩兵がんばってるよ!
中規模歩兵マップもっと立てて欲しいよね!
なんか城と森と雪ばっかだよ!w
スポンサーサイト
2011.12.07 Wed l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
一人AIってそんなにディナーもらえるんだぁ!
私はAIすんごい苦手なので、やらないけど(チームに迷惑かけるし(笑))一人AIならいいかも(^-^)
2011.12.07 Wed l 桃. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/28-1fb19998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
