--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ら、こうなった。
↓↓↓↓↓↓↓
戦績


グランデル黄色
戦績

pizzaさんがいたので久しぶりに一緒にプレイ。
乗れる人がいるなら本当に乗らないよ!w
嗜む程度に楽しんでる感じ。


アヴァロン新入生部屋?っぽい名前:グルンデル緑
戦績

チケ差離して勝利。
アパを乗らせてもらった。
兵器破壊中心で歩兵の進軍をサポート。
8番籠り状態が続いてた気がする。
対空薄かったのと色白さんのおかげで歩兵も狩りやすかった。
あとは細かいところは何回かチャットで指示出してみた。
グルは元(?)ホームマップだし、色白さんいたから、
なんか昔みたいだったなぁ~。


パルE
戦績

チケ差離されて負け!
普段ならやらないマップだけど、色白さんがreadyしてるんだもの…。
分捕ってでも豆乗れば良かった。
チャンピックスさんもおるし、いけるかと思ったけど、
白兵戦で拠点押されて、厳しい状態になってしまった。
白兵押された理由はSSみればおわかりですわ!

色白さんのプレイスタイルはマジで自分に合う。
向こうは知らんけどね。
いろいろ難しいこといいから、ミラ来いよー!!!
一緒にプレイしよって!w
VCは必須だけどね!


カンチュ黄色
戦績

チャンピックスさんとカンチュ。
回線絞りチーターのおかげで空が飛べませんでした。
なので、SSは歩兵ときどき戦車。
「yamadabranc」←回線絞りです。
はるしんさんや息臭さんが投票してくれても成立しないし、
ホント、もうね。

---------------------
昨日はこんなことがあったんだZE☆
クラン所属の人はちょっと羨ましいかもよ?w

じゃじゃーん!!!
戦績

E+という小規模クランの方たちがミラージュゲスト戦に遊びに来てくれました!
で、待ってる間に「クラン戦しませんか?もんたなで。」とお誘いを受けました。
純正な歩兵が自分(笑)とP号さんしかいなかったんですけど、
まーいいんじゃない?的な感じで、Zakやってから~っとお受けいたしました。
というわけで、MontanaでCWやりました☆

Zak黄色:ミラージュゲスト
111208_h.jpg

久しぶりにボンチを見た。誰がボンチかはお察しください!w
最初は対空専門で、BH奪えたら前線で戦ってた。
Pさんとallycriさんのスコアが相変わらずすごいことすごいこと。
外周に回ってたときに敵戦車にジャベ撃ったら、
弾が上がった瞬間、上空を通過したメラムアパにぶつかってかき消されたよ!w
こんなこともあるんだねーw


Montana緑:SSはいずみんからもらった。
111208_g.jpg

結果:33K 26D
ルールは当然「地リAI煙ポンx」です。
TTKの動きを模倣した戦術で戦った。
自分がVCでおおよその配置を説明し、あとは各々で立候補してもらってた。
それで、途中で気づいたんだけど、
人数少なすぎて、建物内に侵入してるのがPさんと自分だけだった(笑)
んでもって、allycriさんのPSGが輝いてた。
建物の端からXMやストームで撃ってくるところピシャンっと撃ちぬいてくれて大助かり。
相手がモンタナ希望だったのでかなり構えて挑んだけど、かなりチケ差離せた。
動きをみる限り、中規模慣れてないように思えたかな。
そもそもモンタナは初動ハメマップだから、
TTKゲストやってるとやってないとでだいぶ攻め方変わってくると思われ。
自分たちも封鎖は上々だったけど、もう少し練習しないとね。
ミラはもうちょっと兵器利用してもいいと思うんだ。
とにかく、CWって楽しいねー!

-----------------------------
CW終わって、クラメンも寝始めた頃、
歩兵部屋が立ってたので入ってみたら、
ヴェトコン2ndの方が内戦?ゲスト戦?を開いていました。
これは面白そうと参加。
1,2戦して寝ようと思ってたのに、がっつりプレイしてしまった!w


コンテナIDA
111208_6.jpg

結果:23K 21D 1拠点
拠点2つとも取られて厳しかった!w


教会
111208_7.jpg

結果:24K 24D 2拠点


コンテナELIA
111208_8.jpg

結果:31K 28D 5拠点
どや!っと思ったら、儚きさんも画伯もいませんでした(笑)


モンタナ
111208_9.jpg

結果:26K 24D 0拠点
部屋名を改めてプレイ。
「もじゃ軍vsその他」のゲスト戦だったけど、人が集まらなくてバラバラに散りました!w
mojaさんが宣伝いってる間に「始めちゃおうか?」な雰囲気になってて笑ったw
儚きさんについていこうとガンガン攻めていったけど、
1キル1デスを繰り返してた。入口の閃光・対人地雷がめっちゃ面倒だった(笑)


コンテナIDA
111208_10.jpg

結果:32K 26D 4拠点
儚きさんが魔王過ぎるので、討伐のため黄色に移動してプレイ。
超僅差(たぶん1チケ)とかで勝ち。
メンツ見ればわかると思うけど、相当接戦でした。特に、中央の拠点取りが熱過ぎ!w
それにしても、魔王すごいな!やはり勇者がいなくては。。。
ずっと戦闘兵しかしてなかったのに、mojaさんとポイント離れたのはなんでだろ?
とりあえず、この日一番の熱い試合だった。


教会2nd
111208_11.jpg

結果:21K 21D 3拠点くらいだった気がする。クロスヘアで見えん。
押せ押せ状態になってたけど、全拠点取った状態の教会は逆に苦手だ。
淡きさんももじゃ画伯もすごいな!w


というわけで、歩兵がっつりやらせてもらいました!
もじゃ軍は強かった!立ち回りなどなどホント勉強になりますね。
自分はまだまだだなっと痛感させられますね~。
そもそも死にすぎ。
以前、Sadiが言ってた「30k20dを目指して、そこから30k10dにしていく」
簡単に思えて、めちゃ難しいです。
とにもかくにも練習あるのみですね。


こめへん:
>><桃>さん
AIアバター強いので、やってみるといいですよー!
アヴァさん、AI上手い人多いので!
1人AIは効率いいですが、2回やれば飽きます(笑)
スポンサーサイト
2011.12.08 Thu l WarRock l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
詳細あざす!
2011.12.08 Thu l allycri. URL l 編集
No title
moja軍部屋来て頂いてあざっす!
群青コンビさんはホント変態ですよねw

しかしマルデさんほんとに強いw
僕ももっと練習しないとなぁ~と感じましたw
2011.12.09 Fri l mojaman. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/29-2812d7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
