--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大慌てが見えるアップデートが終わりましたね~

新トレーニングモード実装ってことでやってみたら、1発で簡単にクリア。

って、30分は長過ぎるだろ。。。

ちなみに、本家さんは制限時間4:30なので、できれば4:30を目指してくださいね。

先に言っておくと、たぶんアパッチではクリアできません。

日本版で報酬なんて貰えたから、やらなきゃよかった!って思ったら、

SS見ると本家でももらえてました。

新トレ

--------------
特に書くこともなかったので、ちょっと前のSS

雑貨きいろ
戦績?

歩兵部屋立てても誰も来なかったので、雑貨立てたら人が集まった。
終始アパッチのってたけど、味方は対空0だった気がする。
BHおとしてから動き回ってた。


グルみどり
戦績?

これまたアパ乗ったSS。相手の6位がポンポン使いで、地上は大変そうでした。
相手のアパを奪ったかどうかは覚えてない。


んでもって、最後にネタSS。
自信作です(笑)
ぽーず!

コンテナでやられたときになった姿。
「これは!」っとあまりのセクシーさにSSとった。
スポンサーサイト
2011.11.15 Tue l WarRock l コメント (3) l top

コメント

No title
こちらもリンクさせて頂きました!
最後のSSですが、これはすごいですねw中規模とか障害物多いとこで死ぬとすごい格好で吹っ飛んだり倒れたりってとき多くておもしろいですよねw
2011.11.15 Tue l Ruver. URL l 編集
No title
何勝手にリンクしとるねん




べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ///
2011.11.15 Tue l AliceProject. URL l 編集
こめへん
>Ruverさん
面白いよね!
ぼうくんさんの作品に勝ちたいです。

>ありしゅさん
^-^
2011.11.18 Fri l まるで. URL l 編集

コメントの投稿












