--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もゲスト部屋立ててから1時間ほど待ちましたが、

始まる気配ゼロ!

なんで?なんでなん?

他のザク部屋とか満員御礼で、そこが終わったら今度は別のザク部屋立って満員御礼。

うちのザク部屋は華麗にスルーですかい。

有利色とって初動ハメしてもいいだろうに、1:1スタートで始めてもいいだろうに。

ミラージュは敢えてそういうことしません。

もっと言うならそんな糞みたいなレイプしても意味ないです、面白くありません。

雑魚の集まりでも完勝できる方法で勝ったところで誰も認めてなんかくれないでしょ。

攻守交替で人数揃えて『大人数vs大人数』でプレイするから正々堂々なんじゃない。

それで完勝して初めて「強い」じゃないのかな。

PさんはBF3行くと言い残し落ちた。

他の人も堀ゲーやら他のことやりだした。

言いたいことは山ほどあるが、クランのために伏せようジャマイカ。

そもそも、中規模歩兵部屋とかお遊び程度でがっつり行きたいなんて人は自分くらいですよ。

もちろん、自分だって兵器マップで歩兵する方が好きだ。
(野良部屋入ると主力兵器乗りがいないとかで歩兵できないこと多いし!)

みんなザクとかカンチュとかグラがやりたいはずなのに、

水戸さんがいるとき限定でアングレンもやり始めたのに、

ゲストが来ないからバラバラと他の部屋に入ってるだけなんだよね。

そりゃ飽きるだろうし、楽しくないわw

連日連夜こんな調子ばかり、さすがにひとこと言わせてもらおう・・・。

萎えました!



たぶん、明日からしばらくミラゲスト部屋は立ちません!
2011.12.09 Fri l WarRock l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ざけんじゃねえよ
ALLRの時なんざ始まったことすらありません
ミラなんて恵めれています^-^
2011.12.10 Sat l 顔面. URL l 編集
No title
初動全力で敵ヘリ奪うクランが何言ってんすかうぇうぇ

いぇーいメラ紅茶さん見てるー?
2011.12.10 Sat l AliceProject. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/30-329894df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
