--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
書きたいことは後回し!(笑)

とりま、
[ops]regulatorと遊べた人っていうかクーポンもらえた人はよかったね!
グルカナイフがあたって即刻削除した人もいれば、
ファマスなんて当たっちゃった人もいるってね!
自分も欲しかったよ!ファマスの方ね!


アングレン緑
111210_1.jpg

途中から入ったら拠点なかった。
めげずに拠点取りしてた。
公務員さんに拠点で勝ちたかったが離されてしまった!
さすがだな!


エンブレム
111210_2.jpg

途中、スナ多すぎで拠点全部取られてた。
さすがにチャットしたら何人かは前に出てくれた。
とりあえず、拠点頑張ったよ!w


グラ黄色
111210_3.jpg

アパッチ乗ってたけど、歩兵が押されてた。
敵の対空意識も高くて、歩兵の援護が不十分だったね。
公務員さんが頑張ってくれてたのに申し訳ない!



グラ緑
111210_4.jpg

アパッチには1度も乗ってない。
儚きさんをイメージして歩兵したけど、死に過ぎた!
原因は前線に特攻して、アパッチにガンガン狩られたな。
素直に攻めすぎだったかな。。。


ぐら緑
111210_5.jpg

雑談部屋いたら、tronゲストに誘われたので行ってみた。
「今日はポンポンは1人か!よかったわー」とか思うのは本当はおかしいんだけどね(笑)
最初は歩兵やってたんだけど、アパが調子悪そうだったから、
乗らせてもらった。最初から乗ってれば多少は違かったかな?


雑貨みどり
111210_6.jpg

はるしんsをガンナーに指名しちゃったけど、彼も自分も歩兵して、
誰かに1人乗りしてもらった方が良かったなとつくづく思う。
アパ奪ってキープしてくれた人、ホントにごめんなさいm(_ _)m


ディスタ緑
111210_7.jpg

拠点取り頑張ってた気がする。
全部拠点取っても、何故か抜けられて2番とられて、めんどかった。
取られた拠点を取り返しに行ったり、後方支援的なことばっかりしてたから、
あんまりキルには貢献できなかったよん。
それより、魔王がとんでもないスコア出してるよw



グル緑
111210_8.jpg

tronゲスト最後はグルンデル。
アパッチに乗ったもののパイロットが自分しかいなくて、
アパッチの防衛が当然しきれるわけがないw
誰かのってよん!w
ちょっとやること多すぎたり、アパッチ守ったり、取られたアパッチ壊しに行ったりで、
キルを十分にとれなかったよ。ごめんよ~。
毎度思うけど、メラ紅コンビいたら悠々と歩兵できるのにねぃ。
あの二人はゲスト戦でもなければ乗ろうとしないKYですけどね。


この前に、カンチュがあったんだけど、イベントでSSとれんかった。
自分はひたすらBH運転してた。
初動は人のっけて3番速攻でしょってことで向かったら、
木に衝突して爆発という大失態を犯した!
その後は、対豆はぼうくんがやってくれてので、
BH運転してLegionの王ちゃん乗せて、歩兵狩りしてた。
うん、彼は普通に良い人でしたよ(笑)
ついでに、ぼうくんやDistress_さんにもなんか謝られた。
そんな謝るとかやめて~よw
好き勝手書いてる自分が恥ずかしいわ!w
それと、tron部屋付き合ってくれてありがとうね。

そんなわけで久しぶりのtron部屋楽しかった。
一度でいいから、儚きさんと大規模で歩兵のフラグ争いしてみたい!
と思う今日この頃でした!



こめへん:
>>mojamanさん
mojaさんの安定した歩兵力はいつも憧れます。
群青コンビは強すぎて参考にならない・・・。


>>顔面さん
いや、確かにその通りですねw
そういった意味ではALLRは本当に脅威だったのですね。
さすがとしか言えませんね。

>>アリスん
人数ハメでぱくってないからOK!
てか、パクんのは作戦的にありだろ。
スポンサーサイト
2011.12.10 Sat l WarRock l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/31-23c8bffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
