--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
言いたいことも言えないとね。


パルE:矜持ゲスト
111211_1.jpg

矜持は強かった!
豆ヘリも乗りたかったが、野良さんが乗って行ったので、
歩兵に専念してたんだけど、あまりやらないマップだと立ち回りがひど過ぎてダメだね。
野良部屋だと対空ばっかやるはめになりそうだから、極力行かないマップだったけど、
これを機にパルEの歩兵も練習しないとなと感じた。
の頃に対AR戦で練習してから
あんまりプレイしてなかったなー。


先日、ぐち記事でミラゲやらん!とか書いたけど、
昨日は人がたくさん集まった上に陳陳陳さんとかも久しぶりにINしてくれてたので、
結局、ゲスト部屋立てたよん。


カンチュ黄色
111211_2.jpg

歩兵頑張ってたけど、豆ヘリにフラグ取られた感じだな!
November15thって方、多分小規模民かな?違ったらすみません。。。
大規模に来てくれるなんて奇特な方です!ありがたい!
ネームは誕生日かな???


雑貨みどり
111211_3.jpg

いつものザッカ。黄色だと集まらないと悟ったクラメンは潔く緑色へ。
タウリβさんに結構やられた。
やっぱり、こういう状態になるとキルを稼げなくなるなー自分。
ブーストさん、Pさん、ペネさんはどうやってるんだろう???


グルンデル緑
111211_4.jpg

メラ紅が揃ったグルンデル。
この二人のアパッチはとりあえず、なかなか落ちない。
途中で紅茶さんがエラー落ちしたので、ブーストさんが代わりに乗ってた。
メラムさんが敵アパ取ったら、メラムさんの分を自分が乗ってた。


カンチュ緑
111211_5.jpg

この前にアングレンがあったんだけど、イベントでSSが取れない。。。
自分の封鎖が下手すぎて萎えちゃうね。
完璧に水戸さん頼りだから、もっと練習しておきます、すみません!
というわけで、カンチュミラ緑だけど、
とりあえず、フラグ取れたと思ったけど、ブーストさんと同着だった。
カンチュミラは個人的にいろいろ楽しめるマップだと思う。
広すぎないし、兵器も多種類。


昨日はゲストにMarlboroさんが遊びに来てくれました。
矜持☆爆走族のときには共闘した仲間だったんだけど、
その頃は(今もだけど)、こんなぺーぺーが話しかけることもできんかった。
そんな感じだったんだけど、ブログ楽しく見てるよ!っと一言頂いたもんだから、
応援してます!的ないろいろな思いのたけを話したら、いろいろと答えてくれました(笑)
本当にありがたいです。
Marlboroさんのようなプレイヤーにはまだまだなれんとです。
って、当たり前ですけどね!w
自分はMarlboroさんのプレイスタイル、とても参考しさせてもらってますよー!
ちゃんと理由付きでね!
その紹介はまた今度!(笑)

とりま!ミラゲストに来てくれた人、ありがとう!☆
 
スポンサーサイト
2011.12.11 Sun l WarRock l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
楽しそう!

復帰したらおじゃまさせていただきます~^^
2011.12.11 Sun l 0夏候惇0. URL l 編集
No title
同じ人間なんだからペーペーもくそもありませんよ!ゲームなんだし。
2011.12.12 Mon l 顔面. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/32-5adb2ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
