--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
悪いのよ。ファマスってさ。
中規模だとAK+MINIMIとかFAMAS+MINIMIとかで突っ込んでいけるんだけど、
大規模やザクになると雰囲気変わるよね。
遠かったり、敵が隠れてたりさ。
XM8はDinar高い上に評判悪いみたいだし、
そもそも芋らない(というより、芋れない)性格なので、M4・M16・AKで悩んでるんだよねー
まだファマスが残ってるんで、当分はFAMAS+MINIMIかなー。


ディスタみどり
111212_1.jpg

途中から入ったら、ラファ取られて、戦車が良い位置で歩兵を狩ってた。
当然、その戦車破壊するところから始まり、対空までやってる暇はなかった。
ラファ落としたところで、歩兵食われるの目に見えてたし。
味方も完全な諦めモードなのが、兵科見ればわかると思うけど、
まぁひどいもんさw
せめて芋るならハミナ撃ちぬいてくれよw
とりあえず、やれることはやった感じ。

最近、人数が増えてきた中規模歩兵クランはどーこだ。
ミラージュ?ではなく、VietCong 2ndです!
ゲスト戦を行っていたので、わらわら遊びに行ってきました。
たぶん中規模歩兵クランなんだけど、中規模の兵器マップや大規模にも出没して、
しかも、時折おっさんで対空してるという摩訶不思議なクランです!(笑)
小中規模のクランでSTとガト装備でノーロック狙ってくるクランなんて見ないでしょ?
ヴェトコンさんは拠点意識が高いんだけど、
中大規模プレイしてるってところが少なからず寄与してると思うんだよね。
もちろん、彼らの十八番は(おそらく!)中規模歩兵です!w
というわけで~


コンテナIDAだった気がする
111212_2.jpg

衛生兵の回復にポイント負けという不甲斐なさ(笑)
結局、フラグ取れてないし!w
戦闘兵がこれだけ多いと、AIM少しずれると余裕で持ってかれるし、
1対1で撃ちあう場面も少なくなるので、1人倒してデスる感じです。
Pさんには勝ったぞ!


ヴィシャス?だっけ?
111212_3.jpg

序盤のPさんの壊れっぷりがすごかった。
まわりが1ケタキルなのに、1人だけ20キル7デスとかになってた。
さすがだわ!って、デスポイントでフラグ取られてるよ!w
こんなこともあるんだねぃ~。


コンテナELIA
111212_4.jpg

入ったらぼうくんがいた。クランマーク変わりすぎ!w
旗が白くなると彼がチャットしてくれるので、取り返しがスムーズになった。
たくさん倒した気がしたけど、そうでもなかった。っというか、デスが多かった。
てか、そこの人、フラグ取り過ぎだよ!

ヴェトコンさんとはそのうちCWしたいですね。
できれば、コンテナELIAとかで。MONTANAでもいいけどね。
作戦はすでに考えてあるのだよ!w


こめへん
>>夏さん
ゲスト戦楽しいですよー
アヴァゲスにもよくお邪魔させてもらってますけど、
やっぱり自他のゲスト戦は楽しいですよね。


>>顔面さん
顔面さんも含めて長く続けてて、強い人たちは
何か達観したものがありそうで、話しかけづらいですよ!
自分の気のせいかもしれませんけどね!w

 
スポンサーサイト
2011.12.12 Mon l WarRock l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ゲスト戦きていただきありです~^^
そうですね、機会があったら是非クラン戦してみたいです

できるかぎりボコボコにされないよう頑張って足掻きますw
2011.12.13 Tue l mojaman. URL l 編集
No title
気のせいです
それを気にしちゃなめられますよ!
あと私は大規模1年もやってません
古参きどってnoobなのも多いし気にしなくていいです
2011.12.13 Tue l 顔面. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/34-12098fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
