--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ガリル弱すぎワロタw (←Pさん風に)
Aimが敵ど真ん中でも1点バーストしないとあちこちに飛びまくる。
威力高くてもあたらねーよあんなもん!
頭当てれば後どこ当てても倒せるとかいった奴誰だ!
自分だけどさ。。。


ディスタ黄色
111214_1.jpg

ディスタはいつもボランティアラファールばっかりだけど、
ラファ乗りたそうな人がいたので、もう知らんっと戦車乗ってみた。
狩れまくって面白かったw
こんな楽ちんマップなのか!?戦車乗りがうらやましい。。。
気のせい????


グルンデル
111214_2.jpg

ダナホン(本棚さん)がいた。
せっかくWRにちょっとだけ帰ってきたのに、湘爆は冬眠しちゃったっていう。。。
うん、今度みかけたらピザさんを呼ぼう。。。
というわけで、一緒にプレイした。アパッチのセンスがいいんだよね。
他ゲーやらんで、これだけやってれば相当強くなりそう。
自分は中アパ乗ってた。
もじゃ画伯が9番あたりで無双してました。


グルンデル黄色
111214_3.jpg

アパ乗らないでずっと歩兵。
途中一人で9番奪取と死守をしてた気がする。。。
味方何してたんだ・・・。
かけっこ君が9番奪取時にアパで援護してくれて助かった!


雑貨みどり
111214_4.jpg

たまには緑にも勝利を!ということでココアさんとプレイ。
アパッチぱくって、対地撃ち尽くしたら、もう一回ぱくりました。
最後の方は戦車に仲間が食われてたので、
アパッチひっかけておっさんで戦車壊してた。

-----------------------

とあるV部屋でプレイしました(笑)


ハバナ黄色
111214_5.jpg

序盤は良かったんだけどね。
終盤拠点取られて、チケットも逆転されて負けてもうた。
ハバナでは戦車破壊は建物上からがベター。安全だし、確実。
あと0番拠点が要だと知らない人が多い・・・。
試合には負けた!


カンチュ黄色
111214_6.jpg

山田svsぼうくん(元パラ☆ソル)の戦いは面白かった。
もちろん、豆ヘリの話ね。
歩兵しながらぼーっとお空を見上げてたけど、良い戦いしてた、マジで。
試合は勝ち!


ディスタ緑
111214_7.jpg

ぶすとーすsが強かった・・・
ここの歩兵は結構楽しい。
歩兵するならグルとカンチュとディスタがお勧め。
試合は勝ち!

いい感じの人がいい感じに集まって左右に散ったので
試合内容は拮抗してて楽しかった。接戦はいいね。
こんな素敵なV部屋を立ててくれたのは誰だったんだろうね。
あぁそうそう、昨日Vマス買ったんですよ。

---------------------

アヴァゲスト:ディスタ黄色
111214_8.jpg

ホスト側でプレイ。ひたすら歩兵してた。
ハミナとられーの、ラファ封鎖され―の、
ラファ放置で置いてあったときはついつい乗ろうかと思っちゃったよ。
こういうときって、乗っていいのかな???
わからなかったので、前線に向かいました。


コンテナIDA
111214_9.jpg

アヴァゲストのオハラやってたんだけど、なんかエラー落ちした上に、
戻ってきたら黄色全部埋まってた。緑に入るのもねーってことで諦め。
コンテナはやっぱり楽しいね。教会より好きだわ。


教会
111214_10.jpg

これもなかなかいい感じ。
SHAMGOD_って人が強いねー。
後半でかなり追い上げたけど、追いつけんかった。


最後は何となく撮ったSS
111214_11.jpg

ディスタの初動で乗りこんだトラック。
向き合って座ってる姿に趣深さがありました(笑)


こめへん:

>>もじゃ画伯
もじゃ軍ゲストは本当に楽しいです!
是非これからもお邪魔させてもらいますね。
うちもヴェトコンさんに負けない歩兵力を身につけねばと思います。。。


>>顔面さん
そういえば小規模民だったんですよね。
1年でアパッチと戦車をそこまで鍛えたんですか・・・
ところで、WRってちょっと頭出すとめっちゃ叩かれますよね(笑)
顔面さんの人気は見てて、すごいなと思いますw

  
スポンサーサイト
2011.12.14 Wed l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ガリル使うんだったらAK使いますよねw
2011.12.14 Wed l 0夏候惇0. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/36-bda6f55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
