--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なーんて言いながらガチミラージュだった!
なんてことがあるかもしれない。

さて、WRやってて気づいたこととして、大規模民には車好きが多い。
ちなみに、自分はさっぱりな感じです。
都内在住だとやっぱり乗らないんですよね。3分に一本来る電車あるから。
なので、MT免許持ってるけど、運転できません。
ただね、
この車に興奮しないわけにはいかなかったのだよ・・・!

昨日、ピザさんとBBやったら、久しぶりにクリアしてしまった!w

111219_3.jpg

1:37:52もかかってるよ・・・。
ただし、Dinar.1085ももらえたよ!
グランデルでアパッチ乗って9回くらいプレイする程度かと思われます(笑)
正直、全員がうまかったというのと、リスポン祭りでラッキーだったて言うのが実態。

この後に、所用で秋葉のヨドバシカメラにいったらさ、
超ラッキーだと思ったわけさ。

シボレー・カマロ
111219_a.jpg


これ見た瞬間、周りの人たちと同様に携帯とりだして撮影してしまった。。。
なぜ(当たり前だけど)デジカメを持ってなかったのか・・・。
これだけじゃわからんと思うので、こちらをどうぞ。


バンブル・ビー
111219_b.jpg

私の名はオプティマス・プライム
111219_c.jpg


まじめに車と模型とどっちが高いんだろうね・・・。
シボレー相手でも精巧過ぎてこっちの方が映えてたw
映画の内容は思い出補正で見るレベルですが、
ロボット1体1体のデザインはすごいです。昔の簡素な感じじゃないです。
なので、この模型だけでも見る価値はあると思います。
(個人的には2作目のジェットファイアーが見たかった・・・)
DVDとブルーレイの宣伝でここまでやるとはさすがハリウッド様ですな。
ちなみに、金曜日も22時くらいまでやってるそうですよー。
カマロもオートボット(コンボイ)も見たい人はお早めに。

誰得情報はここまでにしておいて、戦績一覧・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ザク緑
111218_1.jpg

軍曹さんが入った時にはBHぱくられて、拠点ない状態。
これは楽しそうとワラワラとミラが緑に飛び込んだら、
あっという間にBH取り返して、アパ奪って、黄色本陣レイプ。
黄色側は萎え落ち続出。緑が開いたと勘違いしたミラメンが黄色に入っちゃったよ。
さっきまで悠々と緑レイプしてたのが悪夢に変わった瞬間だったことでしょう。


カンチュミラ黄色
111219_1.jpg


51kill 27death 11拠点
ザクとかカンチュとかあからさまな有利マップの有利色でレイプするの多いよね。
まぁ、そんなつもりはないって人もいると思うので、なんとも言えませんけどね。
これも入った時には、拠点0で黄色豆取られてた。
仕方ないので、拠点とったり、豆落としたりで戦準備から開始。
2kill 8death 10拠点くらいからようやく始動できた感じ。
水戸さんがたまたま黄色に入ってきて、戦車乗ってくれて少し劣勢から解除したかな。
そのあとは人も集まってきて、公務員さんも黄色に来てくれたので、
本格的に反撃開始。ノーロックSTを鍛えなきゃなと感じた一戦だった。


コンテナELIA:
111219_2.jpg

歩兵マップで一番好きなマップ。
対象マップだから優劣ないし、コンテナマップ自体お気にです。
ファマス切れたんだけど、クーポンはまだ残ってて、いつ入れようか悩んでる。
とりあえず、魔王こと儚き群青s愛用のM16を買ったら、いい感じ。
XMは確かに強いけど、なんだか評判悪い上に、そもそも接近戦がksなのでM16で。
(pizzaさん曰く、赤XMは近距離もGOODらしい。)
ファマスともって近・中いけるかなって思ったけど、MINIMIを使いたい(´・ω・`)
ってことはファマスがリストラか!?w
てなわけで、M16とMINIMIで戦ってみました。
黄色と緑の小規模の衛生兵の2人は全然デスらないですごいね。
拠点取ってないけどね!


ミラージュゲスト:
最近、多忙なペネさんが久しぶりに遊びに来てくれたよ!( ̄ー ̄)<ペネやでぇ!

ザク緑
111219_4.jpg

黄色で待ってると、始まらないと悟ったので緑で待つことに。
いろんな方が集まってくれました。ありがとう、そしてありがとう!
レイプ状態での歩兵の立ち回りというどうでもいい課題がSNOWMANsのプレイを参考に
解決したような気がしたかもしれない1戦。
とりあえず、今後しばらく様子見かな。


アングレン緑
111219_6.jpg

くれーたーにくるうたぁーのお二人やぼうくんさん、スノーマン先生さん、
そして、小規模民のはずの死線の赤さんをはじめ、多数の人がアングにも来てくれました。
さらに相手に矜持のMarlboroさんとレギュレイスさんが!
一気に真面目モードに切り替わるミラメン(航空兵器乗りのみ)。
何度か野良さんに主力兵器のられてしまい奇しくも投票かけましたが、
ゲスト戦のホスト側で主力兵器乗るなよ。
しかも、レベル1の奴がチヌーク乗って、A-10沸き場の頭上で待機してたり、
荒らす気満々だろアホかよ。
ところで、レギュレイスさんが戦車や天馬を破壊に行ってたのを見ると、
真面目にやってなかったんだろうなって思う。
確かに、まだまだ彼を満足させられるほど十分上手くはないな。

前に矜持の人が1人でアングレン立ててたところにメラムさんが遊びに行ったら、
開始直後にワラワラと矜持が沸き始めてたのを見て、矜持の意味をググろうかと思った。
なにこれ野良部屋じゃなかったんだってね(笑)
人数初動ハメなのかミラが沸いてメイデーしたのかは定かではないけどね。
戦況は押しまくり、チケット差はかなり優勢だったはず。
だけど、残念ながら部屋落ち。SSとっておけばよかった・・・。
最近、部屋落としチーター多くない?
てか、メラムさんも矜持が沸くのわかってて水戸さんいないのにプレイとか無茶するわ。
かしフェスタ?的な名前の野良さんがA-10わかってて助かっただけだよね。
正直言うと、MarlboroさんがA-10になぜ乗らなかったのがわからなかったが
(リプたんさんと2人で乗られてたら、むしろやられてただろうに)、
封鎖時に立てかけられた天馬で不可視領域からロックオンされて撃たれてやられた時は、
まだまだ未熟さを痛感した。でもCW、ましてやゲスト戦ですらないのに、
この御方にはホントに感謝しかないと感じた。矜持を感じた。
ただの勘違いかもしれんけどね。
まだ、矜持とCWしても勝てないと思ったかな。全体的に経験値が足りない。

ちなみに、この一戦で前記事で書いた神反抗期じゃなくて、神ヘリスキルのSSが撮れました。
自分とレギュレイスさんがDFでぐるぐるしてた時のSS。

Pちゃんやられてらー
111219_5.jpg

自分はA-10乗りじゃないけど、この技術が凄まじいのはわかる(笑)
「廃人メラム」とかいわれてもしょうがないよね^^
あと、アング苦手で落ち込んでいたピザさん、
拠点数1位とその戦績は苦手とは程遠いですな。。。


最後に一言だけ、
若輩ものながらお願いさせていただきますが、
ミラージュゲストにはクランで固まってご参加ください。


フルボッコにされるだけで、クソミラの自己満部屋なんか行かねーよって人がたまにいますが、
アヴァロンのオハラ、矜持のパルEやアング、Legionのクレーター、
TTKのモンタナとコンテナ、tronのグルンデル、装甲のカンチュミラ、りんげつのmc等、
入ってみるとクランの特色とか戦術みたいなものってすごくないですか?
自分は参加して感じたものは頭の中に入れて、模倣したりします。
たとえば、一般事務員さんやヌルえもんさんの戦車ポジションだったり、
Direngreyさんのモンタナの建物侵入方法やメラム紅茶のアパッチの飛行ルート、
tronや装甲の対空待機ポジション。
見よう見まねしたって本物にはなれませんが、アレンジ&チャレンジってことで
意外な発見があったりもするもんです。
成長意識がある方、ぶっ飛ばしてやるわって方はミラゲへ是非いらしてくださいm(_ _)m


こめへん:
>>夏さん
ガリルはひどすぎます!w


>>メラムさん
ちゃんと反省してください。


>>P号さん
込めた愛情は同じだよ!w

スポンサーサイト
2011.12.16 Fri l WarRock l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
言いたいことはもっとはっきり言おうと小学校で習った気がします。プライド()
2011.12.16 Fri l 顔面. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.16 Fri l . l 編集
No title
マルデカテナイさんは矜恃を持った方だと思いますので、お言葉、真摯に受け止めます。
これからもご指摘などお願いいたします。

塊禁止!とうちのブログにあげております。
ただ、相手がクランで固まっている場合、またパワーバランスを取るため、ボコられ時の応援要請、までは禁止しておりません。
ご了承下さい。
また、たまたまいっしよになるケースも私自信あります。
全員がvcに入ってる訳ではないので、ご理解頂けるとありがたいです。
2011.12.17 Sat l ヌル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/38-b80a8f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
