--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こういう日はうれしいねー。


雑貨みどり
111217_1.jpg

最初はおっさん、あとは戦闘兵やってた。
最初、SJ+ST連射チーターのせいでBHがまともに飛べず、
黄色の人に言って、やっと蹴ってもらった。
最近、本当にチーターが多くて困る。


カンチュミラ緑
111217_2.jpg

この前にグランデル緑をやってたんだけど、
自分は所用で不参加だった。
4番の防衛と6番の拠点攻めを自分1人でしてたもんだから、
戦績開いたら、スナだらけでVCでキレた(笑)
自分には芋砂の喜びは理解できん。
偵察兵やる人は自分の分だけ味方に負担かかるの理解せんかい!


グランデル黄色
111217_3.jpg

グラ緑やったから黄色もってことでプレイ。
アパ乗りが優秀だと歩兵が楽とつくづく感じる。
敵兵器がない上にこっちは戦車を盾に攻められるからね。
最終的にPさんにポイント負けしてしまった。。。


どうでもいいけど、AIでバルスティックナイフ投げたら、
こんな感じで刺さった。

111217_4.jpg

特に意味はないです・・・。


こめへん:
>>顔面さん
自分視点だとわからないこととか勘違いもありますから。


>>匿名さん
失礼しました。
また今度お話しましょう~
2011.12.17 Sat l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
カンチュ緑は甘え(キリッ

やるなら200チケ差余裕っすよねミラージュさん^^
2011.12.19 Mon l AliceProject. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/39-77d2874c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
