--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
結構、SSって取り忘れるもんだね。
しかも、パズル揃っちゃうと、上位3名くらいしか見えないし、
終わる前に撮ればいいって、そんな余裕ないことのほうが多いぞ。

初心者鯖がなくなって、一般鯖の部屋が多くなったね。
とりあえず、13+とかレベル制限しても棒線レベルが入ってくるんだけど?運営さん?
しかも、表記が↓↓↓↓↓
戦績
とかになってて、上限付いてるみたいでダイヤ以上の勘違いしちゃう人多そう。


-------------------
アング緑
戦績

開始早々、A-10封鎖練習しようとしたら、エラー落ちした。
やばいやばいと思って入りなおしたら、案の定、逆にA-10封鎖されてた。
さらに、1人抜けて、2:1になった上に、拠点真っ黄色。
封鎖練習しようと思って立てたのに、封鎖されちまってたからどうしようもない。
てか、リプたんA-10上手いなぁ~。
しゃーないので、チヌ乗って他の拠点を取りに行った。
人もちらほら入ってきて、拠点取りと対空頑張ってたら、いつの間にか全拠点とってた。
気が付いたら、芋砂遊戯さんのA-10が相手を封鎖してた。
開いてたチケ差をひっくり返しての大逆転。
野良さん、もっと拠点意識を持とうぜ!
じゃなくて、A-10練習したいよ!w


小規模コンクエ
戦績

途中から入った。ナイフマンが相手に1人いたけど、最後は落ちてた。
最近、戦闘兵より衛生兵の方が総キル数多いかも・・・。
突っ込みがちな戦闘兵よりもがん逃げ衛生兵の方が向いてるかもしれん。
どうでもいいけど、小規模も伏せさせてよ。


グルンデル緑
戦績

誘われて途中参加で入ったら、アパ余ってたから乗ってみた。
兵器中心に壊してたけど、5-9番拠点で激しく白兵戦が行われてた。
マルボロさんが右方向見てたので、左見るついでに、5-9の白兵戦に水差してた。
相手のアパは、なつかしが乗ってたので、なつかしがこっち向いたら、
とりあえず、本陣まで逃げてた。
2011.11.16 Wed l WarRock l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/4-013c28ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
