--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はお酒飲んだら、めがっさ眠くなったとです。
というわけで、プレイしなかったよっと。

とりあえず、WRの公式で次回アップデートについて書いてありましたね。
大規模マップ「Central Square」実装だそうです。
pizzaさんのブログ当たりにでも飛んでもらえれば、
いかに微妙マップかわかるかと思いますが、黄色がフルボッコされるマップだそうで。
あと、緑側に芋砂が大量沸きするだろうマップ。
ん?緑に芋砂が大量沸きしたら、黄色はフルボッコされなくなるのか???
そのへんはプレイしてからのお楽しみだね。
お楽しめないマップらしいですが。。。

てか、Zadarじゃないのかよ・・・。メルカヴァ使いたかったよ。
っていっても、Zadarも芋砂大量沸きマップなので、そこまで好きじゃない。
雑貨でもビル上に行くのにBHやアパッチ使う人がいるけど、Zadarもそんな感じ。
よく考えたら雑貨とZadarってマップ似てるとこ多いよね?
(韓国版やってない人には何の話?って感じですね。。。
ちなみに、メルカヴァは兵器ロックオンミサイル・主砲・ブースター付きの2人で稼働させる戦車)


さておき、
SS整理してたら、こんなのでてきた。

グルンデル黄色
100kill-over

湘爆冬眠後にミラージュ入隊までの野良のときのSSだと思われ。
100kill超えた!っと思って撮りました。
今考えれば、ただのどやSSですね・・・すみません。


本当に貼りたかったのはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓

111219_01.jpg

8月に行われた非公式ユーザー主催大会クレーター戦でのSS。
SS撮る習慣なかったんだけど、結果のSSが必要とかなんとかで、何故かこれだけSSをとった1枚。

この頃のWRは目的意識がはっきりしてた。
協力して勝つことってね。
矜持と湘爆という全く違う雰囲気のクランが合同で戦うもんだから、
連携が合わない上に譲り合って機敏に動けなかったりで、ゲスト戦ですら連敗してた頃もあったけど、
1週間くらいかけて本音トークで意見交換できるようになってきて、
ようやく各々が役割を見出せるようになったり、自分らしいプレイができるようになってた。
正直、CW経験の浅い自分にとっては、
勝つためのプレイや仲間を活かすプレイに必死になれた期間だったかな。
「背中を守る」ってことができた期間だった。
その代表ともいえる試合がこの試合。
岡†八郎さんのPSGスナが1番拠点山上にポジションし、
要の4-7番の敵を掃討し、チケ削りと7番の確保のサポートをしてた。
当然、敵が岡さんを倒そうと山を登ってくるので、衛生兵で岡さんを回復しながら、
MP7(だった気がする…)で敵を追い払ってた。
幽々子BHが来るたびに2人揃って食われては、また1番山を2人で登山してた。
ツーマンセルなんてかっこいいプレイじゃなくて、
岡さん守るぞーって意気込んでただけに過ぎない拙いプレイだったけど、
自分の今のプレイを考えると結構影響している気がする。

仲間が拠点取ってるときの索敵や囮したり、
(勝手に)バッカー頼むぞ~って思いながら、アタッカーになって突っ込んでたり、
味方の多くが頑張って芋ってるときに、
おっさんで拠点取りに行ったり、ラファで制空権確保したりと、
これらはボランティア精神が豊かなわけではなくて、けっこう自分なりに楽しんでるんだよね。
自分の中でのWRの楽しみ方は味方が勝つこと。
もちろん、自分が良い戦績を出すっていうのも大事だし、出したいけどね。
兵器マップになってくると、大量キルする人だけが偉いわけじゃないじゃない?
その試合のMVPは9位の○○さん!とかね。
といっても、対空してるからといって大量Deathするのはあまり好ましくないですが。。。
だから、自分としては、
「10kill 2death」よりも「30kill 30death 10拠点」とかの方が貢献してる感があるわけさ。
そんなん個人の勝手だろ?押し付けんなよ。とか言われそうですが、
一応、勝敗のあるゲームかつ複数プレイヤーいるので、
まったりプレイしたい人はオフゲにいk(ry・・・

何言いたいのか分からなくなってきたので、
えっと・・・
とりあえず、あれだ。
Cashアイテム20%OFFは明日のメンテまでだから、
今日のうちに買いだめしておくんだよ。

5スロとかアドレナリンとかアバタとかさ。
あ、でも衛生アバターはクリスマスVer.とかでるんだっけね?
なんか聞いた話なので、買いたい人は確かめてからにして欲しいんだけど、
クリスマスパッケってスコピとアバタ入ってるんでしょ?
個人的にスコピ強いと思ってないから、いらないんですけどね。
とか言いながら、買っちゃうかもしれんし、何とも言えぬ。
キルsさんはきっと水着アバタが出る頃まで購n(ry・・
たぶん、その辺はおひとり様1個までという仕様でしょうから無理ですけどねw
パッケの中身変わってるかもしれませんので、中身わかったら記事にでも載せるかもしれないです。
でわでわ~。


こめへん:
>>ヌルさん
いえいえ、自分も呼ばれて、急いで駆け付けたものですから、
状況を把握しきっていたわけではありませんでした。
こちらこそ失礼しましたm(_ _)m
今後も矜持クランのご活躍を陰ながら応援しております!


>>ありしゅ
ありすんは黄色好きだよねー
黄色だと負けても言い訳できるもんね^-^
スポンサーサイト
2011.12.19 Mon l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
拠点とってくれる人や、
裏方やってくれる人がいるから
稼げる人がでてくるんですもんねぇ…

そこんとこ自分も見習って行きたいです(>_<)
2011.12.19 Mon l 0夏侯惇0. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/40-ccf99545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
