--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
小指の圧力によって遊ぶ時間がない\(^O^)/

WRしたいのにいろいろとリアルが忙しいわ!
ゲスト始まらないかVCで会話だけ聞きながらWordとExcel開いてる1週間。
そして、週末の強制お出かけイベント(笑)
せっかく詰めて鍛えた歩兵スキルもgdgdになってきそうで怖いです。

なので、CentralSquareは悪評だけ聞いて、まだプレイはしてないです。
いかほどの不要マップかは今度のお楽しみ。。。

とりあえず、↓↓↓↓↓↓ぺたぺた↓↓↓↓↓↓↓

オハラ
111222_1.jpg

敵も味方も芋砂だらけ。
オハラはスナマップじゃありませんよーっていっても聞いてくれないだろうと思い、
ひたすらマラソンプレイ。


アングレン
111222_2.jpg

ミラージュでもプレイし始めて、割と好きになってきたかもしれない。
ただ、まだまだ攻め方や封鎖が雑。
ミサBHをメラムさんのように乗ってくれると前衛が楽なんだけど、
野良部屋ではイモBHが主流だよね。
落ちてもいいから、前線兵器を壊してくれるといいよね。


グルンデル
111222_3.jpg

「あいえつ」って誰のサブでしょうね。
アパッチ乗って、落ちたら前線歩兵で1人2人倒して倒れるパターン。
戦況は押され気味で両者ともに対空は十分だった。
相手にアパッチ2人乗る人がいたようなので、お空は結構しんどかったかな。
とりま、30チケ差くらいで勝ち&フラグトップ。


クリスマス&年末と長期休みでWRにINできるか不安だわ!
小指いない人とか羨ましいぞ!(笑)
せめて、クラシックアバターは手に入れたい・・・。

スポンサーサイト
2011.12.22 Thu l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
また来年からがっつりやりましょう!

良いお年を!
2011.12.31 Sat l 0夏侯惇0. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/41-d0875813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
