--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年もいろいろとWRでお世話になりました!

クリスマスからなかなかINできなくなっちゃったけど、

予想通りエイムがボロボロになった(笑)

毎日ちょっとでもやらないとダメだね!w

というわけで、今年最後の最後の更新!

コンテナELIA:TTKゲスト?
20111231_1.jpg

途中まで2位だったんだけど、最後に淡きさんに追い抜かれてしまった!
強いわ!群青コンビ!来年こそみてろよ、ヴェトコン2nd!!!


カンチュ黄色
20111231_2.jpg

最初は拠点取り、あとはおっさんか戦闘兵やってた。
どう考えても一番頑張ってたのに、豆乗ってる2人に点数負けするのかい!


ザク緑
20111231_3.jpg

なんかあれだ。ザクの歩兵はダメかもしれん。
来年は正真正銘のミラメンになるぞ!(笑)
見てろよ、頼れるGAYs!


ザク黄色
20111231_4.jpg

儚きさんが半端ないわ!
相当数の仲間が狩られてた、いや自分もか。
moja画伯の歩兵が更に強くなって、差をつけられた気がする今日この頃。。。
そして、死線の赤さん、この人は大規模をもうちょいやれば絶対に強くなれる性格。
野良部屋でもよく見るけど、小規模民なのにここまで突っ込める人はなかなかいなよね。
突っ込む&拠点取って、デスとか気にしない人。
芋る事が決してない人っていうのは敵でも味方でも清々しい。
ぜひ群青さんみたいになって欲しいです!(笑)

自分にとってはいろいろあったWR1年でした!!!
来年も自分とミラージュをよろしくです~♪☆


2011.12.31 Sat l WarRock l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ベトコンも今年こそはミラージュさんのゲストで勝ってみせる!(無理
マルさんも間違いなく歩兵進化しとります!
置いていかれないか不安です

今年もよろしくお願いします~
2012.01.01 Sun l mojaman. URL l 編集
No title
めちゃめちゃ良い風に書かれてた事にびっくり!
正直40デスもしてたら【ボーナスキャラだ!】みたいな扱いかとw

もっと精進しまーす!
2012.01.01 Sun l 死線の赤. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/42-dedcee4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
