--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新年とっくにあけましておめでとうございます!

全然、プレイできてない!(笑)
VC入った時に「リア充」やら「小指の人」やら言われる始末。。。

サーバーテスト時はイライラするくらい重かったけど、
戻してからは快適?かな???

そんなわけで久しぶりのプレイ!
いや~やっぱ楽しいねー!!w


教会
120108_1.jpg


雑貨
120108_2.jpg

ファマス切れたw
拠点全部取られて、裏から攻めてたけど2番に防御してる人とか外回りがいて、
なかなか2番とれんかった。
アパとってなかったら負けてたな~。
前線で戦ってくれてた仲間に申し訳なかったです。


教会
120108_3.jpg

部屋なかったから立ててみた。
人はいっぱいになったけど、
途中から緑側の「復讐の障害者」とかいうやつが無限ボムし始めて、
ほとんどの人が落ちてた。
どんだけサーバーに負荷かけてんだか・・・
ブーストさんに聞いたら、蹴れないってさ。
実力は皆無のksな上に、そのレベルになってチートとか頭おかしいわ。
通報しといたからさっさと消えてくれ。


チーターは連休中は増えるっていうけど、
次のメンテで大分消えてくれるかな?

また明日からINできるかわからないけど、
できるだけがんばろっと!
というわけで、龍になれない猪プレイであんまり役に立たない人材ですが、
今年もWRでよろしくぅ~!!!!!!
スポンサーサイト
2012.01.08 Sun l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
俺は12月にふられました…
クリスマス前にショックでしたorz

チート増えましたねぇ
俺も落ちた中の1人ですすんませんw



2012.01.08 Sun l 0夏侯惇0. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/43-7434b3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
