--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
月曜日祝日の朝。

出かけるまでに時間があったので、プレイ!


雑貨きいろ
120109_1.jpg

途中から入ったら、歩兵で戦ってたら、
アパ乗り不在?だったようなので、乗ってみた。
拠点全部取られて、アパ守りながら狩ってた感じ。
兵器ばっかこわして、ローテーションはやめだったんだけど、
歩兵で押されちゃうとどうしようもないよね(汗)


オハラ黄色
120109_2.jpg

途中参加、緑に小規模民の人がたくさんいた。
自分が入った時には負けてたが、ひっくり返して、30チケ差くらいで勝ち。
小規模民の方、スコアだけ見ると、悪くなさそうなんだけど、
小規模民の性分みたいなもので、
①引きまくり
②拠点取らない
③兵器壊さない
が目立ってた。ケースバイケースってやつだから、
絶対悪ではないんだけど、大規模だと基本負けフラグだから、
デスっていいから前でましょう。
小規模民でも結構強い方たちなので、前でたってそんなに死なないと思うんだけどね~。
レート調整に来てるかもだからなんともだな。。。
とりあえず、大規模の基本は、
「いかに兵器で殺して、兵器に殺されないか。いかに拠点取って、取らせないか。」
ってところが重要でさー


ディスタ緑
120109_3.jpg

途中から入った時にはすでに本陣レイプされておりました。
しかも、ラファが緑本陣上空で無人空中待機状態
そのうち、誰かが壊してくれて、ラファールで敵ラファとって飛んでた。
対空皆無だったので、ハミナや戦車から歩兵まで倒し放題でした。
なんだかんだで地上もそこそこ拠点取れてきて、こっちは戦車で押せるもんだから、
なんだかんだで結果的には勝ち。

ディスタで最も強いのはラファ!次に戦車orハミナ!
ラファぶっ壊すこと優先しないとフルボッコされるので、
初心者の方に限らず大規模くる時はSTもってきましょうね。


前回の記事でサーバー別に問題なくね?
っとか書いてたけど、あれってあれなんだね。
バサルト鯖だったんだね(笑)


こめへん:
>>夏さん
クリスマス前に振られるなんてトラウマものだ・・・泣
運営、チーターどうにかしてくれ―!

スポンサーサイト
2012.01.09 Mon l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ほんとトラウマです(笑)
STは俺のデフォルト武器です!
クルツより先に買っちゃいます(笑)
2012.01.09 Mon l 0夏侯惇0. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/44-f41fadf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
