--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あんなにも褒め倒したバリスタサーバーが昨日INしたら消滅していた。
どんな嫌がらせだよ!
いちゃもんつけて消滅させるのは初心者サーバーだけじゃなかったかい、運営さんよ。

致し方なく、鬼ラグいと評判のカタパルトサーバーへ。
アヴァゲストや野良部屋入ったけど、お互いラグい感じだったな~。

敵に結構当ててるつもりでも死ななかったり、
逆にAKでかなり撃たれてるのにピンピンしてたり、
アパッチの一撃くらっても跳ねるだけでダメージなかったり、
いつからWRにATフィールド実装されたんだ?
なんなら初号機と使途も実装しろや。


アングレン:アヴァゲスト
120110_1.jpg

初動でひたすら拠点取りに行ってた。
戦車やらBHに序盤で大分やられてしまった。。。
戦闘兵をやれたのは後半になってからだったけど、
仲間の足を引っ張る形になってしまったな~。


グルンデル
120110_2.jpg

入った時は防戦一方。
味方のアパッチも飛んで速攻落とされてるし、
とりあえず、歩兵で前線やってたけど、歩兵も戦車も処理しないアパッチにうんざり。
本陣で沸いて、アパッチ乗っちゃった。
一位の人がアパ頑張ってたから、STおっさんと天馬、ゲパ破壊に勤しんでた。
キルsさんが敵アパとってくれたから、兵器破壊だけしてれば楽な展開だった気がする。
ひっくり返して勝ったけど、このメンツじゃそりゃそうだわな。
アパッチがガタガタな動きして、カタパルト鯖のすごさを実感した試合でしたまる。


教会2nd
120110_3.jpg

ここは何故か苦手。
教会は割と好きなのに、なんでだろ。
段差と窓が多いからだと思うんだけどね。


コンテナIDA:きいろ
120110_4.jpg

コンテナは自信あるよ!っと始めたら、1k 8d とかになって焦った。
結局、中央取れずにチケの削り合いが続いてましたとさ。
神葬って人はsadiみたいな戦い方する人だった。
でも、sadiではないかな。sadiは衛生使うときはk1ばっか使ってるから!
ちなみに、SadisticDesireは障害物を巧みに使ったり、
相手を引きこんだり、弾を受けない立ち回りがめっちゃ上手い。
sadiの動きは頭ではわかるが、自分の性格だとたぶん無理。

ついでに、Pちゃんはいつもどっかいっちゃうからプレイスタイルわかりません( ・´ー・`)
噂のミラージュカバー(ただの横取り)もマルPコンビになったことは、たぶんない。
だから、自分がいるあたりにPちゃんはいません。逆もまた然り。
歩兵マップなどでご活用ください(笑)

とにもかくにも、エンジンかかるまで遅過ぎて困ったもんだね。
スイッチ入ると1k8dからでもプラスを出せるらしいよ!
最初っからONしたいもんですな。
自分の腕は真空管仕様のようです~。
それよりもなによりも、
サーバーどうにかしてよ!運営さん!
スポンサーサイト
2012.01.10 Tue l WarRock l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/45-2bedbff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
