--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
BANされてたよ!

werzzyというks野郎。

以前の記事で紹介したんだけど、

Zak好きなクソ芋砂で、芋る為にビル屋上までアパッチでもBHでも乗っていっちゃう子でした。
ディスタでもラファ乗って、建物上に行ってることが多かった。
久しぶりに見たら、回線絞りまくって、航空兵器飛べなくしてたよ。
弱い人が芋りまくってさらに弱くなって、チートに手を出す教科書的な流れでしたね。

芋砂してていいことないよって口酸っぱくして言ってるんだけどね~
わかって欲しい人にほど伝わらないものだよ。

ね、ペネさん!メラムさん!紅茶さん!いずみん!水戸さん!軍曹さん!

今回のは芋りまくって対空?何それおいしいの?ってなってた結果ですよ。

良薬口に苦しと言うが、ミラメン(特に2人)とっちゃこれ以上苦いものも少ないだろう。

何かって?

まぁ、とりあえず、結果です~

アングレン:
120111_0.jpg

高射上手い人が多いのか、自分のA-10が下手なのかわからんが、
封鎖は2~3回のアプローチで果てる!
とりあえず、要練習。
っていっても、野良だと拠点取りの仕事とかの方が多くて、練習できんよね。


グルンデル緑:
120111_1.jpg

今日のメインディッシュ。
負けました!グルンデルでPちゃんもブーストさんもメラ紅揃っててね!
反省点はいろいろあると思うけど、
この負けがほっとけるほどプライドの低い人たちではないでしょう。
明日からまた練習し直しですな。
あ、そうそう。全員、STくらい買えよな!
大規模でSTもってませんとかどういうこったね。。。


ザク緑
120111_2.jpg

さっきの試合が刺激になったのか、これはさすがに勝った。
有利色でプレイすることが少ないミラゲだけど、
ザクの安定した強さはさすがだね。


ディスタ緑:矜持ゲスト
120111_3.jpg

ディスタはTOP3に入るくらい好きなマップ。
陸海空どれやっても楽しいからね。
ラファールが一番楽しいけどね!
稼げるのは戦車。歩兵もおすすめ。
結果は悲惨だったけど、粘れたほうじゃね?


パルE:矜持ゲスト
120111_a1.jpg

パルEになったら出ようかと思ったけど、
数人残ってたし、プレイしてみた。
やらんマップは立ち回りわからんね。
豆ヘリも多過ぎて処理間に合わないしな~
とりあえず、高高度BHで敵豆処理したら、
敵本陣裏に張り付いて、飛ばさなければいいのか???
ヌル杯だとお互いの豆なんて全く飛べてなかったから、
ST大量に配備すればそうもならないんだろうな~。

この後は呼ばれて内戦してた。
メラ紅に火が付き、他の人も感化されて良い雰囲気だったさ。
さて、自分もちょっと本気でプレイ!しないとなっと思った今日この頃でした。
2012.01.10 Tue l WarRock l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ここ何ヶ月かスナ一回もしてないなぁ…

なんかスナでも気づいたら前にいるから
向いてないんだろうなぁと思って
ずっとやってません(笑)

やっぱSTですね(>人<!!

2012.01.12 Thu l 0夏侯惇0. URL l 編集
No title
良し、名前が挙がってない( ・´ー・`)
今のうちにガラッチャを…。
2012.01.12 Thu l P号. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/46-bb2c833d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
