--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
よし今夜はWRをがっつりぷれいしよう!
っと思ってたら、疲れてて気絶してしまった。。。

というわけで、あんまりプレイできなかったなーザンネン。


アングレン
120112_1.jpg

A-10乗ってた、途中まではね。
相手の1位ihateyouっていうのが回線絞りでSTや高射やら撃ってくる上に、
途中からAW-AIでひたすら芋ってた。
例によって例のごとく、相手側にチャットしても蹴ってくれない。
野良なんてこんなものですな。
大変だったけど、1チケ差で勝ち。
チートに負けるかぁ!!!



アングレン
120112_2.jpg

この前にプレイしたオハラでも、このアングでもihateyouがいた。
終了と同時に途中退室してたみたいだけど、まぁ醜いですな。
どうしても回線絞りでtueeeeしたいらしい。
といってもチート使うようなプレイヤーに強者なんているわけもなく、
正面からやりあったら棒立ちの雑魚。
ついでに、居場所さえわかってれば動かない的なので倒すのは楽。
3試合とも全チャで言ってんのに蹴ってくれないんだよね。
tronと装甲が見えるんだけど、気のせいかね?


チートは蹴ろうね。
お互いに取ってよろしくないからさ。
中途半端な回線絞りくらいだとそこまで戦況変わらんし、
結局3試合ともこっちの勝ちだった。
見つけたら運営に報告はしてるけど、やっぱり対処しきれないみたいだし、
プレイヤーが正義感もって自主的に排除するしかないんだよね。

あとできればチートがいる方も「今投票かけてる」とか、
「投票が成立しない」とか一言うってくれるとこっちも納得するんだけどね。
少なくとも自分はそうしてる。

とりま、
A-10難しいですね。
まだまだ状況判断ができてなさすぎだわ。
でも、ちょっとずつ練習するしかありませんね~。


こめへん:
>>夏さん
自分もスナは全くやってないです!
同じくスナしててもイライラして前に出ちゃうタイプなので!
せっかちっていうのも良くないんですけどね!(笑)
でも、自分には向いてませんが強い人は強いですよね~

>>Pさん
「PSGはコルトより弱い」
これを1日10回朝昼晩に唱えましょう。
スポンサーサイト
2012.01.12 Thu l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ほんっとチート増えた・・
しかも相手が初心者だとキック成立しない・・
泣きたくなりますよね
2012.01.14 Sat l 0夏候惇0. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/47-c4b74f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
