--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、INできない日が多くなってきました~
リアル忙しいみたいよ。よく夜になると疲れて寝ちゃうんだよね。
そういえば世間っていうか受験生はセンターだよね。ご苦労様です。。。
受験の頃って寝ないで頑張るとか睡眠削って~ってよく聞くフレーズだけど、
あーいうの絶対向いてないね、自分は。
てか、眠い時は寝た方がいいよ(笑)

というわけで、この前の戦績~

ザク緑:矜持ゲスト
120114_1.jpg

味方のBHがアパッチを抑えてくれて、ほとんど歩兵は食われてなかった。
ついでに言うと、戦車壊さずに歩兵にヘルファ撃ってたから、
こっちが戦車で食えてたっぽい。
空のことは見てなかったからよくわからんけど。
とりあえず、1回目なので、マイナス6だけど許してね。


パルE:矜持ゲスト
120114_2.jpg

ホストもゲストもヘリ乗り揃ってて、満足な一戦。
結果はチケ差離して勝ち。本陣レイプタイムもあったくらい押してた。
勝因は豆乗りDFで勝ってたのと、Airさんの鬼ST。
ベルレインさんの小舟スキルには脱帽でした。
自分は周り見ながら拠点取りに行ったり、援護に回ったり。


ミラゲ:グルンデル緑
120114_3.jpg

XMとスナにやられすぎた!
本陣レイプのときの攻め方っていまいちわからん。
きっと出てきた人をプチプチしとけばいいんだろうけど、
なんか前に出ちゃうんだよね~。
最近のメラ紅茶はやる気が違います!w


ミラゲ雑貨:緑
120114_4.jpg

Pちゃん(ガンナー)に抜かれるのはいいとして、
メラムさんにも抜かれてしまった!
てか、終盤デスりまくってしまいました(汗)
本陣レイプは苦手だわ―!


とりあえず、ミラージュも士気が上がってきたので、
自分の目標は「Stop 猪プレイ!」です(笑)


こめへん:
>>夏さん
さすがに、チーターは負けてる状況でも蹴って欲しいですよね~。
チーターが自分の敵になることもあるんですからね~

スポンサーサイト
2012.01.14 Sat l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

相互リンクの件
この度はブログを拝見させて頂きまして、
FPS関連ブログとして魅力的で、自サイトを運営していく上でも大変参考になりましたので
誠に勝手ながら、当サイトで紹介させて頂きました。

リンクページは下記URLになっております。
http://fpsdevice.net/contents/contact/blink1.html

また、当方が管理運営しております「マウスFPS」に関しましても、
よろしければブログで御紹介頂ければと考えご連絡させて頂いた次第です。

相互リンク頂けます際は下記のURLでお願いいたします。
http://fpsdevice.net/


万が一、今回の当方のリンクや文章の件で不都合がございましたら、
ご一報頂き次第、すぐに修正させて頂きます。
またよろしければレビューありきのサイトなので感想やレビューなども頂ければ幸いです。

それでは今後ともよろしくお願い致します。
2012.01.21 Sat l マウスFPS管理人. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/48-5353863f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
