--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自分はそう思ってるよ。

メンテ入るまでは部屋番号も散らばりまくりだったし、
そもそもAI実装してから重過ぎて、中規模歩兵がイライラした。
固すぎだろ!ってね。

メンテ入ってからスイスイ動けるようになった気がする。
ここしばらくプレイできてなかったから、少しなまってたような気もするね。
ちなみに、お勧めのリハビリ方法はAIです。
AIM合わせるには丁度いい的だよね。もちろん、頭狙いでね!
デブをMINIMIとかで頭撃つのとか結構大変だから。周囲警戒とかにも気をつかうし。
ボス倒しちゃったり、ごっつぁんキルもらっちゃった時は仲間にも気をつかうし。

まぁ、そんなことはさておき、
M16切れたので、話題のXM8を使ってみた。
Pちゃんは「あんなゴミ武器よりコルトの方がキル取れる」って、
ちょっと違うかもしれないけど、そんなこと言ってた。
ただ、使ってみたら①精度バツグン過ぎ②音が爽快で結構、楽しい。
正直、超近距離でもなければM16よりは強い。

しかも、長距離とまではいかなくてもかなり遠くまで狙えてしまうのもいいところ。
これとMINIMIあれば大規模で困ることはないだろうね。
中規模歩兵だと近距離の火力に物足りなさを感じるけど、
そこはMINIMIで補えればいいかと。というか、XM8向きの立ち回りしろって話だよね。
衛生兵がK1とかスコピとかMP7とか猛威をふるってくるんだから、
戦闘兵がこれくらい強くても問題ないと思うんだけどね。
結論としては、かなり強いけど、総合的に見てバランスブレイカーとは言い難いかな。
XM8だったらファマスやMP7の方がバラブレだと思うわw

というわけで、しばらくはXM8で遊びます。


オハラ
120124_1.jpg

途中入りだったけど、2位にはつけた。
自分は歩兵、1位は戦車だったから、頑張ったと思うよ!
しかも、入った時は押されてチケ負けしてたし。
敵も味方もスナが多かったなぁ~という印象。
戦車で殺されてもなおスナで沸いて、手榴弾投げてくる子はかわいらしいよね。


グル黄色
120124_2.jpg

はるさんが右、自分が左で歩兵してた気がするけど、そうでもないかも。
アパ取ろうと何度かトライしたけど、防御多すぎて最終的に諦めた。
敵の対空はそんなに多くなかったかわりに、歩兵多めだった。


ミラージュゲスト:アングレン緑
120124_3.jpg

本日最高に笑った試合。
神さんの工兵登山プレイにPちゃんもご立腹でした(笑)
久遠の願いって人の高射精度が高くって、だいぶ悩まされた。
あとは水戸さんが陸上兵器を壊してくれたので、自分は空対空と封鎖に勤しめたかな。
皆いろいろ言うけど、神さんの拠点数18だからね!(笑)


ミラージュゲスト:カンチュ緑
120124_4.jpg

アヴァロンさん御一行が遊びに来てくださいました。
<桃>さんいると構えてしまいますね!w
自分は拠点取ったり、歩兵したり、戦車壊しに行ったり、
もうちょっとカンチュは配置決めた方が良くない?


ミラージュゲスト:ザク緑
120124_5.jpg

おおよそ重火器兵使ってた。
戦車壊そうと頑張ってたけど、
戦車に直撃させたRPG数より人に直撃させた数の方がきっと多かった。
中と外の連携がうまくいってなかったね。
久しぶりだものね、ゲスト戦。


グルンデル
120124_6.jpg

紅茶さんがいないので、アパ乗った。対空多かった・・・。
こっち狙うなら、上空のメラムさん狙うだろ普通。。。
なんで視界に入りやすい方狙うのさ!w
メラムさんのあの半分おふざけなプレイでよくもまぁこれだけ稼げると思った。
ちなみに、前線おしまくってたけど、兵器が邪魔だったので、
落ちるたびに前線で兵器破壊にいってたら、デスがかさんでしまった。
これ野良戦の癖なんだよね、今度からやめよう・・・。


グルンデル:緑
120124_7.jpg

途中から入って、アパッチのってた。
もう片方のアパッチが空気過ぎる。
勝つには勝ったけど、前線兵器壊してたから、もうちょっと押せると思ってたんだけどな~。


ハバナ
120124_8.jpg

自分とピーピーピーさんが頑張ったなという印象。
とりあえず、屋上で寝転がってる芋砂集団がマジで迷惑。
仲間が銃弾の中、拠点取りに云ってんのに、チャットで文句言ったろうかと(ry
まぁ、試合は負けたけどいい試合だった。
(途中入りだったけど)最初は押してたんだけど、レギオン沸いてから押され始めた。
目黒さんが入ってると統率取れて動きが締まるんかな、わからんが。
フラグはとったが、ピーピーピーさんの方が活躍してたと思う、おっさん的な意味で。
Pちゃんと同じでこのピーピーピーさんは自分とは違う戦場の好みが合わないらしい。
なぜなら、プレイ中ほとんど姿を見なかった。。。


というわけで、久しぶりにブログ更新したよ~。
最近、疲れて寝ちゃうこと多かったからねー
というわけで、ちらほらINするので見かけたらよろしく~
最近は、大規模ばっかりだけどね!
スポンサーサイト
2012.01.25 Wed l WarRock l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
リンク追加していただいてありがとうございます!
こちらも追加させていただきますー
2012.01.25 Wed l ちゃまお. URL l 編集
No title
ミラゲスト楽しかったですー!
全然構えないでください^^;STもって対空してただけですので><。。
自分もマルデカテナイさんがいるとライフル構えてしまいますけどねw
2012.01.25 Wed l 桃. URL l 編集
No title
XM8は大規模でスナの立ち回りでやるとバランスブレイクしてると思う
2012.01.26 Thu l SadisticDesire. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/49-281a4d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
