--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんて景品もあったらしい、最初のガラッチャでは。

ディナー不足とどう戦っていくかが大規模民には結構シビアな問題だと思う。
だって、おっさんのクルツ、RPG、STは必須だもんね。
兵器乗る人は赤レンチも買うけど、これは安いからいいか。
先のこと考えたら、最近は戦闘兵の5スロにMINIMI置くのやめてしまった。
AKあったらそんなに使わんし、いまはイベントでもらったM16装備してる。

前回のイベントのDinar20%OFFあったけど、
とりあえずRPGとSTは60日分ずつ買っておいた。K1も30日。
7万ほどあったディナーが2万になった。。。
ホントに高っけーな、おい!
AIやればいいんだけど、しんどいよね。特に最初の9wave分くらい。

そんな折に、ロビーで誰かがAUG30日が1200Dinarだぞ!って話してた。
見てみたら、この通りマジでしたw

戦績

どう見ても12000のゼロが1つ足りないってやつ。
運営のミスだろうし、買った人は少なくないかもしれん。
って思ったら、TTKさんとか中規模歩兵でAUG推奨部屋あったw
8割くらいAUG使ってたから、少し新鮮だったな。
なつかしのブログにあったけど、新トレの景品でRPGもらえるから、
おっさん増えるかと思ったら、芋スナが貫通芋になっただけだった。
これ買って、拠点取りに行ってくれないかねぇ?w
AUGって記載されてる以上に胴体ダメがでかいらしい。
使ってみたら確かに強いには強いけど、スコープ覗かないとレティクルないのがなー。
テープ貼るのを試してみようかな・・・w

--------------
オハ風ゲスト
戦績

STとジャベ持ってヘリと戦車壊してた。クルツで拠点取りに行くのはドキドキだね。
MP7とかXMと戦うんでっせ?しかも、上述の通りRPGどころかPZFすら装備してへん。
さすがに敵が多いところは真打ちのAUG君で行った。
このときには既に画面にテープは貼ってあったのさ!
途中スナ多すぎ、A-10&ミサBH放置って時間があった。
パイロットさんいるんだから乗ってくれよ。
兵器はバンバン壊してたから、勝手に勝ってるつもりでいたけど、
後でトムスさんに聞いたら30チケ差くらいで負けたそうです(笑)


ゲスト戦:グラ黄色
戦績
(↑↓PさんからもらったSS)
戦績


200チケ差ついた。
バグでクランマーク消えてるけど、1位から13位までミラージュ。
みんなにAUGはいらんっといじめられたので、
アパッチより強いよ!って大口叩いて頑張った。
アパッチより強いと証明できなかったが、
ファマスよりは強いと理解してくれたはずだ、うん・・・理解してくれたはずだ・・・。
この前にZAK緑で100チケくらい?差で勝ったけど、
イベントのせいでSSは取れなかった。
ただ7k15Dくらい(最下位)だったような・・・ふっ、敵との相性が悪かったようだな。


ディスタ
戦績

リプさんのラファがうまかったな。
あとは群青さん強すぎ。あれを目標にしたいと最近は思う。
後は特にない。


グラ-tronゲスト-
戦績

いつもの8番篭り。群青さんのキルスピードがすごいわw
タマさんも顔面さんもやっぱりアパ上手いね。
旗が白くなったら即座に援護に来てくれるから、取り返すのも簡単だった。
いかずちさんはずっと対空してくれてた、さすがだね。
もう1戦やってたけど、エラ落ちした。ごめんね、pizzaさんとひでさん。
スポンサーサイト
2011.11.16 Wed l WarRock l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おっさん増えるかと思ったら、芋スナが貫通芋になっただけだった。
って特にオハラとかディスタとかで猛威を奮ってそうですねw
2011.11.18 Fri l Ruver. URL l 編集
こめへん
>Ruverさん
いや~芋は芋だよ~。
他やってくれた方が助かるんだけどねー!w
2011.11.18 Fri l まるで. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/5-9d38dfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
