--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とりあえず、アングレンとオハラが最近のはやりです、自分の中では。
というか、安定してたってる部屋がクレーターとこの2つしかないよね。


アングレン緑
120126_1.jpg

途中から入ったら、おそらく拠点を全部取られて、
初心者であろう6位の人がフルボッコにされてたところだった。
頑張ったとは思う、うん。フラグトップは取ったさ!


オハラ
120126_5.jpg

途中から入った時はすでにぼっこぼこw
乗りものは野良の人がどっかにもっていって、乗り捨てしちゃうしw
人数が増えてきて、ヤビツさんと<桃>さんがトラック乗ってくれて、
奥の拠点を取ることができた。
VCで「そっちじゃねーよks」とか言われてないか心配だったがきっと大丈夫だろう。
形勢逆転とまでは行かなかったけど、これで流れは変わった気がする。
まぁ、チケ差離れ過ぎで負けましたけどね(笑)

-----------------------
たまには、何人か集まったしってことで、夕方にプチゲやってみたよ。

ディスタ:
120126_2.jpg

八福神さんがかなり歩兵上手い方ですね。
FT(フラグトップ)とられるんじゃないかって、かなりハラハラしましたぜ。
敵ラファ乗っちゃう野良さんとかいて、兵器系は大変だったみたい。


グルンデル緑:
120126_3.jpg

めっちゃ押してたのに、3取られて4,2とられて、本陣が忙しいことになってしまった。
こんなはずじゃなかったのに・・・。
てか、プチであってもゲストって書いてあるのに、
アパッチ乗ってく非常識な人が2人ほどいて本当に困った。
絶対にだめってわけではないけど、状況みて欲しいな~。
そういう人に限って、神風アパッチのことが多い。


カンチュミラ:
120126_4.jpg

これでもおっさんはちゃんとやってたつもりだよ!w
ヌルえもんさんがずっとおっさんしてた気がしたので、
申し訳なく感じた・・・。
個人的には、ゲストと言えども(まぁプチゲなんですけど)、
敵も味方も自由にプレイしてほしいとは思ってる。
つまり、後方支援とか兵器破壊に勤しまなくてもいいよーってことね。
ST担いで、航空兵器にプレッシャーかけるだけの作業とかつまらないじゃないじゃない?
さすがに主力兵器(A-10やらヘリ)を乗ってかれると困るけどさ。


というわけで、3試合ともプチゲ部屋の威厳は保った!(笑)
ぜひまた遊びに来てね~


こめへん:
>>ちゃまおさん
よろしくです~

>>キャーモモサーン
桃さんとの遭遇率高い上に、強いから敵にしたくないです(笑)
Pちゃんやピーピーピーさんとか強いけど、何故か遭遇しないという・・・。
スポンサーサイト
2012.01.26 Thu l WarRock l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/50-d4b5bca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
