--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
SS整理してたら何枚か消してしまった。。。
こういうこともあるさ!
・・・orz


とりあえず、残ってたSSの1枚。

グルンデル黄色
120127_1.jpg

途中から入ったら、アパとられてて、(最終的にわかったことだけど)上空待機されてる上に、
敵のRPGの連射チーターが蹴られないという流石の野良戦!
頑張ってはみたもののチケット削られ過ぎてて追いつけね。
百折不撓のブレイクNo001さんがおっさん頑張ってくれてたから、
勝ちたかったな~。もうちょい頑張れよ4位以下!

-----------------------------

こっからが今日のお話。

とりあえず、落ちてたので拾いました(笑)
120127_2.jpg

☆ぬこタソ☆さん、通称:まーさん(これ変えね?)がミラージュのメンバーになりました。
きっとVCを笑いの渦に巻き込んでくれるでしょう!(笑)

ぬこさんとは湘爆からの付き合い、彼を差し置いて天馬を操れる人はいないだろう!(キット)
ありゃ、紅茶さんのアングレンでの配置に困りますな!(笑)

というわけで、入隊記念ゲストを開いたよ☆

雑貨みどり:
120127_3.jpg

BH乗りが不在だったので、岐阜さんに運転してもらいました~
自分は歩兵をしてたんだけど、途中から戦車が空いたので乗ってました。
軍曹さんの動きをイメージしてたけど、ちょっと違かったな~。
アリちゃんの穴を水戸さんが埋めて、全体的に動きは良かったんじゃないかな。
もちろん、反省点もあるだろうけどね。
始まる前にあーでもないこーでもないっていう作戦会議も楽しかった(笑)
そして、たぶん小規模クランのSiath~SAさんとピン★さん来てくれてありがとうございます~

ぬこさんが「自分は弱いから迷惑をかけそう」とかネガティブ言い出さないように・・・
確かに、デスの多い味方がお荷物でないかといわれれば難しいかもだけど、
それってカバーできない仲間の方にも非があるんだよ。
指示が出せてない、サポートできてない、芋砂してるetc...
クラン全体で1つの成績(試合結果)って考えるべきだし、
アパッチ乗ってる人とアパッチにST撃ってる人じゃ、成績は比べようがないんだし。
だから、自分のできる最大限で仲間をサポートできればいいんじゃない!

全員プレイで特攻してたら、先頭から死んでいくさ。
だけど、自分が死んでも仲間が倒してくれるって思って突っ込めばいいんだよ。
その通り、ちゃんと仲間が倒してくれるんだからさ。

ちょっと自画自賛になってきもいけど、
自分もミラに入って改めて、ミラージュが強いなと感じたよ。
ゲスト戦したときに一体感が半端ない。
初めの頃は、その連携の早さについていけなかったくらいね。
それでいて楽しいね、仲間とプレイするのがさ。
湘爆の頃のような「強い人とプレイ」も良かったけど、
ミラージュでは素直に楽しいなって思う。
というわけで、ぬこさんもはやく自分のポジションを見つけるんだ!
あーでも、工兵山登りプレイはPちゃんに怒られるからね!
あと、芋砂したら投票かけるからね!


というわけで、ミラージュの☆ぬこタソ☆をよろしくです~♪
 m(_ _)mペコリ



こめへん:
>>sadiさん
スナの立ち回りでプレイすると・・・か。
総合的に見たら、M4+MINIMIとかの方が
安定してそうな気もしたんだけどなー。
もちろん、戦闘兵の立ち回りでね。
スポンサーサイト
2012.01.27 Fri l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
入隊記念ゲスト参加したかったな!
やっといないと穴と言われるくらいにミラージュに馴染めたかと思うと感無量です!
2012.01.27 Fri l allycri. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/51-4663a72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
