--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なーんてものもあるんだね。
うちは出るのかな?
どっちかはPちゃんとトムスさんあたりで話し合ってくれることだろう。
決まるまでは気長にやりたいね~
いまのところ優勝候補はたぶんTTKだろうな~
特にあそこのモンタナはかなり完成度高い気がする。
とりあえず、歩兵大会ってどこまでがマップなんだ?
モンタナみたいなハンヴィーくらいの兵器ならOKなんだろうか?
んじゃあ、パロホやエンブとかの装甲車はどうなんだろね。
てか、ハバナもOKなのか???あそこは戦車運用がほぼ鍵だから、
歩兵マップっぽくはないよね。

まぁどちらにせよ、決まるまではいつもどおりなミラージュですね~

--------------------
とりあえず、戦績SS

ディスタ:
120128_1.jpg

このキルは全部ラファで取ったもの。
対空がほぼ皆無だったので、戦車壊し放題。
上はちゃんと見よう。
とりあえず、キル数負けてるけどFT。


アヴァゲスト?カンチュ緑
120128_2.jpg

兵器壊したり、拠点取ったりしてた。
Lovitsの人たちは本当に強いね。
プレイに迫力がある。上も下も実力はピカイチ。
サヂの歩兵を見たかったわ。


雑貨:みどり
120128_3.jpg

続いて、雑貨。
戦車壊したり、高射壊すことに専念してた。
アヴァ歩兵にたくさん狩られてしまった・・・。
実況者さんの戦車は噂どおりの強さだった。
自分は見るのは初めてなんだよね、たぶん。
そして、Pちゃんさすが!


グルンデル:きいろ
120128_4.jpg

勝つには勝ったけど、いろんな意味でひどい試合だった・・・。
終始、アパ盗みに行ってたけど、防御固かった。
諦めて歩兵狩りしてればよかったのかも・・。


グルンデル緑:プチゲスト
120128_5.jpg

夜にみんなで盛り上がって、プチゲするかぁ~っていうのでプレイ。
メラムさんが敵アパのってくれてたので、楽だったかな。
垂れ乳さんがアパ乗りたそうにしてたけど、自分が近寄ったら変わってくれた。
一応ゲストだからね!(笑)
それにしても、tronは本当にポンポン失って残念なクランになったな~。
昔、所属していただけに感じるものがありますです。
メラムさんのアパッチはやっぱ安定してるね。
ついでに、Pちゃんのスナはクラン内にて慎重に協議した結果、採用見送りと相なりました。
Pちゃんの今後の戦闘兵でのご活躍をお祈りいたします。


グルンデル黄色
120128_6.jpg

グルンデル緑
120128_7.jpg

午前のグルンデル2連発。
1回目も2回目もアパッチに乗ってた気がする。
たまに前線行ってたけど。
野良の仲間に悩まされたのと、もうちょい冷静に運用すればよかったなって思いましたまる
そういえば、今年の目標は「No more イノシシ」だった。
全然、できてないな!(笑)


というわけで、これから小指と小指の妹とお出かけ。
食事と美術館とショッピングの重労働なので、
今日の夜はINできるか分り兼ねまする。
というわけで、今日はこの辺で!


こめへん:

>>ありちゃん
次の目標は「飛行中アパッチの50%貫通」だよ☆
頑張ってネ☆ミ
スポンサーサイト
2012.01.28 Sat l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
( ゚ω゚ )ちょっと待って!PSGじゃなかったし!!
2012.01.29 Sun l P号. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/52-6511864a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
