--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
中規模大会はおそらく出場の方向らしいのですが、
なにせお忙しい人が多いクランですので、
大会議を一度しないと最終決定とはいかなさそうですね~

それにしても、なんで中規模歩兵大会なんだろうね。
大規模クランをディスんなくてもいいじゃない。
航空兵器あったら小規模民が嫌がるからか!?
そこは練習しようぜ。

とはいっても、大規模クラン救済措置のハバナがあるので、
出場する大規模クランはハバナが多いのかな?


そんなわけで、小規模にもたま~に出没してみようかなっと思いました。
強くないのでお手柔らかに。

あ、そうそう。なんかパソコンのネット環境の設定をメラムさんに教わって、
PCに疎い頭でなんとかこなしてみました。
以下が自分の回線速度らしいです。
早いのか遅いのか全く分からないけどね!(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

下り受信速度:
56Mbps(56.8Mbps,7.11MByte/s)

上り送信速度:
22Mbps(22.4Mbps,2.80MByte/s)



というわけで、新しい設定のもと小規模へ。。。

【小規模】

カリ黄色:
120130_s2.jpg

結果:7K 6D → +1 勝ち


マリエン黄色:
120130_s5.jpg

結果:9K 6D → +3 勝ち


カドロ黄色:
120130_s6.jpg

結果:6K 5D → +1 負け

ヴェル黄色:
120130_s7.jpg

結果:6K 6D → ±0 負け


【中規模】

コンテナ黄色:
120130_c3.jpg

結果:31K 21D 0拠点 → +10 入ったらすでに拠点全部取ってた!


コンテナ黄色:
120130_c9.jpg

結果:24K 24D 1拠点 → ±0 押され過ぎ!肉彦さんがめっちゃ強かった!

教会黄色:
120130_c10.jpg

結果:32K 28D 2拠点→ +4 これも押されまくり。


中途半端な成績だな~っと見直して改めて思う。
とりあえず、死にすぎなんだよね。
クリアリングしてるし、スナられないようなところも歩いてはいるつもりなんだけどねー


【大規模】
クレーター黄色:
120130_4.jpg

一言いうなら、雑すぎる。
っていっても、ここは文句を言ってはいけないマップなんだよね。
緑の航空兵器は飛び方がひど過ぎる。STもまともに避けられない人ばかりで、
敵も味方も戦車は基本、芋戦車。
野良だと重火器兵の重要さを理解している人が
味方に何人いるかで勝敗が分かれるマップ
かな。
途中から入ったはいいものの、拠点取ったり兵器壊したりするのが面倒になり、
ちゃっちゃとラファぱくって、KF落として、KFぱくって、ひたすら爆撃してた。
案の定、拠点押されまくって2番しかなくなってたけど、結果は勝ち。
このマップは好きなんだけど、仲間に悩まされるし、
クラン仲間と入るとほぼ100%レイプになる。


グルンデル黄色:
120130_8.jpg

結果だけ見ると、初動ハメしたように見えるけど、一応違いますよ~
1:2(こっちが少ない)で開始、KD1.4くらいの人がいたんだけど、即効萎え落ちされた。
ある程度増えてきても、緑の萎え落ちが止まらない上に、
tronが入ってきてもすぐに萎え落ち。
まったくもって人数が増えない・・・。
兵器壊したり、ガイさんが拠点とるのを支援してたつもり。
敵アパ取った後の本陣アパはcherryさんが乗ってました~。


グルンデル:黄色 百折不撓ゲスト
120130_20.jpg

皆が遊んでるって言うから、飛び込んだらホスト側!
しかも、すでに壮絶な押されよう!8番すらないのかい!w
百折不撓は個人的にはファンだが、兵器防御がもっと欲しいよね~
兵器防御っていうのは8番高射とゲパ・天馬・神弓ね。
といっても人数が人数だからなぁ・・・
防御に割く人員がもったいないものねぇ。
tronのようにアパッチを守る護衛が15人いればいいんだろうけど(笑)
といっても、こんな成績の自分では説得力ないな(笑)
言い訳させてもらうと、前線でクルツもって対空頑張っておりました!
とにかく、歩兵も前出て拠点取らないとどうしようもないよね。
tronの8番籠りはポンポンあっての代物だからね~。

ここのマスター(?)のブレイクNo001さんはいかづちさんとかトムスさんと同じように
絶対的な不利でもおっさんで味方援護に徹するプレイをしてる。
違うクランながら、あーいうプレイヤーは見てて清々しいし、
陰ながら応援したくなるね。
自分も玄人とかじゃないからよくわからないけど、
1からクラン立ちあげて、各々のスキルを磨くのって大変だと思うんだ。
時間はかかるかもだけど、あの姿勢を貫き通してたら入りたいって人も増えそうだよね。
(たぶん?)レギオンは目黒さんの司令塔がかなり効いてると思うんだよ。
いや、これは完全な憶測ですけど。。。
だから、きっとブレイクNo001さんも司令塔として十分になって、人数増えたら、
百折不撓が今よりも強くなって、強くなって、
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
ゲストに人こなくなんぞ!(笑)

【ミラージュゲスト】

グルンデルみどり:
120130_1.jpg

メラム紅茶コンビは超安定した飛行をいつもしてるね。
あれを見習わないといけないなぁ~。
死線さん!重火器兵する場面、ほとんどなかったでしょ!w
大規模によく遊びに来る小規模民の人はホント律儀過ぎて、
こっちが申し訳なくなるね。歩兵やりたいだろうになーって。
飛び出したチヌークも即効で溶ける猛攻だったにもかかわらず、
Pちゃんが+30だしてドヤ顔してました。かわいい子でしょ?仲良くしてあげてくださいmm


雑貨みどり:
120130_13.jpg

クランマークがバグっててAirさんのところになってますが、
私はミラージュですよん。
対空やって、特攻して、引いて、特攻して・・・etc  忙しかった・・・。
mojamanさんと儚きさんは本当に強い。
一瞬でも油断すると即キルされる。
特に儚きさんはそんな遠くからよく当ててくるなっと・・・。



ハバナ黄色:
120130_14.jpg

大会でハバナやるんなら緑は取れないだろうということで、一応不利色らしい黄色でプレイ。
Airさんとヴェトコン軍団が強かった~。
いろいろと配置を決めた方がいいよね。
そもそも初動の動き方を知らない人がいるとかダメでしょ!w
結果は負け。中盤で黄色手前拠点の4番とられてチケ削られたのが痛かった。
みんな、4番取られたらもっともどってきてよ!w


コンテナELIAきいろ:
120130_15.jpg

Pちゃんと儚きsゲーでした。
ただいつもの通り、儚きsにはよくあいますが、
Pちゃんはどこにいたのやら。
自分の知らないところでキルを重ねていました。
頑張ったけど、もうちょっとキルが多くしたいな~。
これは勝ち。


コンテナIDA?:
120130_16.jpg

見事、Dirさんに1位を持っていかれました!w
やっぱりめちゃくちゃ強いなこの御方。
P号・儚きさん・Dirさん・からすだかぁさん・
・肉彦さん(たくみなさん?)・サディ・実況者さん・夢食いさん
この辺りはWRの中でも中大のTOP歩兵だと思ってる。
まぁ、これはあくまで自分の印象の話ね。もっと強い人もいるかもわからんし。


グルンデル黄色:

途中のSS
120130_21.jpg

結果のSS
120130_19.jpg

メラムさんがdinar切れたっと、新アカ作り直し。
垂れ乳のババさんが立ててたのでみんなでワラワラ。
最初は普通に戦ってたのに、tronが萎え落ちしまくり、
続いて、野良も萎え落ち半端ない。
最後まで残ったのは2人(?)だけだった。。。
tronは兵器使うだけ使って、負け戦と見るや集団で萎え落ちするから、たちが悪い。
自分がいた頃はここまでひどくなかったのにね。
いつの間にかとんでもマナーになってしまった。

2012.02.01 Wed l WarRock l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
自分は歩兵できないからおっさんやってるだけですw
ゲストに人が来なくなるくらい強くなれるよう頑張ります
2012.02.02 Thu l ブレイクNo001. URL l 編集
No title
「ミラージュゲスト部屋だ! RPGとST1日だけ買って突撃や!」と思って部屋に入ったらおっさんでやる事殆どなかったww せっかく1日分だけ買ったのでやる事なくてもおっさんやりましたΣ(ノд・)ペチ
2012.02.02 Thu l 死線の赤. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/53-1dff392f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
