--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
だって、作曲者:中田ヤスタカだからね。

Capsuleの頃の音楽が一番好きだった。
Perfumeとかきゃりぱみゅとか全く知らんてか、自分はとしこ派だから、
前者2つは聞かないけど、流れてたりすると「この人、天才だわ!」って思う。
あんまりうまくはないけどギター歴15年以上の自分が聞いてそう思う。
といっても、音楽なんて究極極めるところ「好み」だけどね!(笑)

というわけで、いろんなクランが中規模歩兵大会の参加表明をしていく中で
未だにミラージュはふわふわしております。
「予定がまだわからん!」「日曜しか出れない!」「スナやりたい!」「つけまつける!」

など各人が好きなことをしております。
Pちゃん&紅ちゃんが一声かけないと聞く耳持たないミラメン達!
もうちょっといろいろ話し合った方が後々楽だと思うよ!

大会参加時に備えて、アバター買うか!
固くなって、防御もしちゃう『つけるタイプの魔法だよ!』
はい!どうでもいいです。。。

とりあえず、とってあったSS。


グルンデル:tronゲスト
120204_8.jpg

相も変わらずの対空の多さ。
tronが8番籠って対空兵器に常駐して、少ない野良の人が前に出て食われる構図。
傘の社さんがしびれを切らせたのかアパッチに乗ってた。
これは珍しいものが見れたね。
自分がtronいた時から誰かがアパに乗ったら蹴られてたんだけどね~


グルンデル:
120226_1.jpg

メラムさんが敵アパ乗ってて、自分は自陣アパ乗らせてもらってた。
こっちのメンツが良かっただけかな。
Zak大好きって人が自陣にアパぱくりに来て失敗して寸前自殺。なんと潔いこと!(笑)
アホかよ。


雑貨:アヴァゲスト
120226_5.jpg

エキザカムさんの復活試合!だったのだろうか(笑)
これで歩兵が増えたよ!中規模大会、戦えるよ!(ホントに?)
というわけで、終始歩兵してた。
3-4ラインでの攻防は楽しかったな。
BHにミラで乗ろうって話してたんだけど、いろんな人が乗ってきて、
思うように飛べなかったみたい。まぁ、しょうーがないよね~


グルンデル:アヴァゲスト?
120226_6.jpg

10位以下がスナばっかり・・・。
9番とられてんのに、寝転がってるとかどういう神経してんのか。。。
と言いたいところだけど、野良の人には前線で肉壁になってる仲間たちの声が
聞けるはずもないから、チャットか何かでお願いしなくちゃだよね~。
ちょっと反省して、これからは指示?お願い?を出してみることにしてみようかな~。
じゃないと、イズミンとメラムンのイラつき具合がひどくなる。


というわけで、中規模歩兵大会があるって言うのに大規模ばかりやってるミラメンでした~
コンテナとかハバナとか楽しいのにね!
とにかく、出るかでないかわからないけど、
もし出ることになったらマジでいかねばならないので、
今日からしっかり練習するよ!


こめへん:
>>ブレイクNo001
そのド根性プレイはすごいと思います!
そういったプレイは必要と分かってても、
なかなかできませんからね~

>>死線の赤さん
そうだよ!やることなかったでしょ!
小規模民の怖さを教えてやればよかったのだ!
というか、あういう状況(隠れる場所がほとんどない上り坂)で
小規模民ならどう攻めていくか
少し見てみたかった気もするんですよね~。
スポンサーサイト
2012.02.04 Sat l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おぉ、エキザカムさんや!

この人も歩兵強いですよね~w
ミラージュすげぇぜ・・・ゴクリ
2012.02.07 Tue l mojaman. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/54-f435f0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
