--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
それなのに、ミラメンは好き勝手して!

もはや、ふわふわというよりは、
ぐだぐだになってきてるんじゃないかという中規模歩兵大会。

まぁ、それがミラージュクオリティってやつなのかもしれませんけどね。

そんなことよりも、DaizyStripperさんがミラージュに入りました。
なんだか湘爆の元メンバーが徐々に増えてきてますよね(笑)
でも、大丈夫!(なにが?)
ミラージュが侵食されることはあり得ませんから、
だって、濃いもの、ミラメンのキャラクターが!(笑)

とりま、SSです~


オハラ:
120207_2.jpg

途中入りだったけど、結構序盤からプレイできたんだっけな?
GreatKumaさんにFTもっていかれてしまったが、
自分は戦車乗ってないし、おっさんで壊してたから、狩りに回れなかったのさ!
と言い訳してみよう。
あと、仲間だったんだけどさ、↓↓↓↓↓↓ね。

120207_1.jpg

野良部屋だから、白湧きしようと砲身メリコも段メリも、大半は何も言わない。
仕様といえば仕様だからね。とはいっても、決して気分は良くないよね。
流石に、チートは全チャ&投票するけどさ。


アングレン:
120207_3.jpg

これも途中から入った。入った時にはハゲ一等兵さんが50キルくらいしてて、
ひっくり返そうと思ったけど、無理だった。
チケ差は縮まっていたはず!?A-10乗って、制空権を取り返そうかと思ったんだけど、
野良の下位の人が沸き待ちしてて、乗れんかった。
途中入りの野良部屋で兵器貸せとか言えんし、
拠点取ろう!っと意気込んでました。
アングレンやると自分がいかに猪プレイしているかよくわかるんだよね。


マリエン
120207_4.jpg

カドロ
120207_5.jpg

チラホラ皆が落ちた後に、VCだけつけてリアルの方の作業をしてた。
終わったところで、ちょっとだけやって寝ようかなっと思って、小規模へ。
小規模とか誰が強いとかどこが強いとか全然わからんけど、
猪プレイをしないように心掛けた2試合だったかな。
ちょっと小規模も楽しくなってきたかもしれん。
カドロプレイ中に、PちゃんがVCにINしてきたもんだから、
どっかやろうか~?って話になって、↓のゲスト部屋に行ってきました。


雑貨:緑 tronゲスト
120207_6.jpg

BHのパイロットやってた。
結果は70チケ差位離して勝ち。
時間が無制限だったから、アパ取りに行けんかった。
正確にはいつものメンバーなら行けただろうけど、
自分にはちょっと難しかったかな。
ありがたいことに序盤からリプたんや夜風さんやその他にも対空してくれてたので、
早めに制空権取れたのが大きかったかな。
なので、歩兵狩りとアパ破壊を優先してたつもり。
ただ相手のアパッチは全く空を見ず、沸いた瞬間に右から回って歩兵狩って即落ち。
そういう作戦なのかもしれないので、自分は何とも。
それにしても、Pちゃんのガンナーは流石の腕前だった!
2位になっちゃったのは自分の運転がちょっと悪かったからしょうがないね!

自分「ヘリポに人いるよ!撃って撃って」
P号「マルちゃん、ここからじゃ見えないよ~」
自分「いるじゃん!いるじゃん!ほら撃って撃って!」

と角見してる自分とまっすぐ見てるPちゃんとの視界範囲の違いで
何度か不便させてしまった!(笑)


とにかく、新人デイジーちゃんが入ったことで、歩兵部隊が増えました!
元湘爆だけあってノリも良ければ、歩兵も上手!
これはまた楽しみだね。
何がって?居酒屋ミラージュ(VCのこと)が!(笑)


こめへん:
>>moja画伯へ
エキザカムさん、強いですよね!
ベトコンさんも人数多くなって楽しそうです!
今度、ぜひ大会の練習相手になってください!(笑)
特にモンタナとコンテナ ><;
スポンサーサイト
2012.02.07 Tue l WarRock l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/55-50f3c507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
