上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
フルメタル・マゾヒストになりました(笑)

120208_11.jpg

これで、パーン!っとキル数を錬金することができると思います。
てか、できなかったら困るよ(´;ω;`)ウウッ

内容は、ランボーアバター+HPチャージパッケ。
戦闘兵セットも買おうか悩んでます。
中身なんだっけ?
あとはAI装備欲しいです。こうなったらカッチカチになってやろうじゃないか!

というわけで、昨日はリアルの用事終わって、急いでINしたのが23時!
なにやってるの~って聞いたら矜持ゲストのカンチュミラだってさ。

とりあえず、しばらく待ってたら勝ったみたいだったので、
ハバナろうぜ!って言ったら、続きのアングレンをやることに・・・。


矜持ゲスト:アングレン
120208_2.jpg

120208_3.jpg

ミラージュの矜持を見せてやろうじゃないか!っと意気込んで開始。
結果的には50キル差で勝ち。
地上が押せてたのもあるけど、一番の差はミサBHかな。
水戸さんと自分でA-10乗ってたけど、自分は調子が良かったのかDFでは全部勝ち。
相手がレギュさんとリプさんだからね、
ただのラッキーにしてもこれは素直に喜んでいいと思うんだ。
ただ、自分はA-10をそこまで上手いとは思っちゃいないし、
野良部屋で乗る人いないなら乗ります程度ってこともわかってる、
だから偉そうなことは言えないけど、ゲスト戦開いてキル厨して負けに行くのは、
どうなんだろうねって思ったよ。
こっちのA-10放置で地上空爆してんだもん。
水戸さんと本陣でぽっかーんとしてた。
水戸さんもやっかいだったのはマルボロさんの天馬だったんじゃないかな。
これはこれでマルボロさんが前に出てこないのはこっちのアドバンテージになるから、
こっちとしては良かったのかもしれない。
これはもしかしたら何らかの作戦だったかもしれないので、
偉そうなことは言えないんだけどね。
むしろ、そんなことよりも歩兵たちが絶句したプレイがあったね。
とかなんとか、こんなこと書いてるけど自分は矜持ファンの一人です。
いや、嫌味でも何でもなく素直にね。
このクランほど殊勝というか律儀というか、美学に忠実なクランはないだろうし、
それを貫き通してるのは素直にすごいことだと感じる。うんうん。


ヴィシャス:
120208_4.jpg

結果: 11k 19d 拠点  = -8

INして装備かためて、A-10とかないよね。
ということで、しびれ切らして空いてた歩兵マップに突撃。
酷い結果に・・・。
6スロのチェンジであたふたしている間に敵が来て殺されてた(笑)
本日最初の歩兵なので勘弁・・・。


モンタナ:
120208_5.jpg

結果: 24k 15d 1拠点  = +9

始まる前にフランスについて数人でしゃべってた(笑)
良い国だよね、美術好きには鼻血ものだと思う。
パリはもちろんだけど、オンフルールやロワール地方はすごく良かった。
バルビゾンには未だかつて行ったことないけど、
ミレーとかコローとかのゆかりの町なので行ってみたいわ―
なにもないらしいけどね。
それはそうと、真ん中を偶然取れて、押せ押せの試合展開になった。
やっぱりぶすとーすさんが強かったな。。。


コンテナ:IDA
120208_6.jpg

結果: 22k 13d 0拠点  = +9

手前までとられて押されて大変だった><
儚きさんがやっぱり強いですね。
エイムとか立ち回りとか。
自分はこれをマネしてみたい。


エンブレム:
120208_7.jpg

結果: 18k 21d 拠点  = -3

前に前に~っと思ったら、兵器に狩られることが幾度かあった。
もう少しマップの特徴考えて立ち回らないといけないなっと感じたかな。
最後は敵本陣に攻める形になってたけど、
籠られてる所に飛び込むの苦手なんだよね・・・。
デスがかさんだ。。Pちゃんとかぶすとーすさんはどうやって中まで侵入してたんだろ?
見とけばよかったな~


教会:
120208_8.jpg

結果: 20k 17d 2拠点  = +3

リナさんが強かったな~。
無駄死にを減らす立ち回り考えないとな~。


コンテナ:ELIA
120208_9.jpg

群青さんとPちゃんに勝つ!といって始めたが、
中盤でグダグダになってて、思うように攻められなかった。
やっぱり強い人と戦うと楽しいね。
TTKとVietCong 2ndから学ぶものは多そうだ!
特に、儚きさんの歩兵とかね!w


グルンデル:
120208_10.jpg

メラムさんがグラボの調整に出かけてたので、
応援に行ってみた。
アパッチはきーぼうさんが乗ってたんだけど、
本人ともう一人からメラムさんに「乗って~」といわれてた(笑)
それで乗らないんだから、KYですな!
紅茶先生に匹敵するKYプレイでしたが、
グラボの調整はなんとかできたようでした(笑)
自分は6-5-9あたりで歩兵たのしんでた。


夜にハバナを練習しようとゲスト部屋立てたけど、
人が来なかったらしいですよー。
なかなか集まらないクランだから、集まった時に練習したいよね。
さて、装備も揃ったし、あとは歩兵マップに飛び込むだけだ!
城雪森はちょっと避けるかもだけど。。。

スポンサーサイト
2012.02.08 Wed l WarRock l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/56-329e265d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。