--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、歩兵強化月間でアバター買って、カッチカチやぞ!って楽しんでますが、
さらに固くなろうと、ミラージュAIチームに頼んで、PちゃんとAIやってきました。
これで、背中とマスクを常備できたらいいだろうな~。
ミラージュのAIチームはかなりガチなAIプレイをするからね!
ものすっごい頼りにしてます!(笑)


オハラ:
120210_1.jpg

途中から入ったけど、結果的に何かと戦ってたのはゆーさんと自分だけかもしれない・・・。
仲間、何してた!?


ディスタ:
120210_2.jpg

今日、紹介したいのはこのTeatime~さん。
ディスタ入ったら、めっちゃくちゃ押されてた。
一日一善とかいうSJ連射チーターのせいで。
なかなか蹴られなかったけど、やっと投票成立したみたいで、そっから反撃開始。
自分は途中から歩兵をやめて、対兵器のラファを乗ってた。
とはいっても、少々歩兵もプチプチして楽しんでた。
相手の一位がスコア的には飛びぬけているけど、
多分、どちらかというとこちらの1位のTeatime~さんが
実力的には↑だったと思う。
この御方、他のSSでも出てくるけど、衛生兵でめっちゃ強い。
小規模民だと思うけど、すごいね。


ハバナ黄色:
120210_3.jpg

こっちでKDが最も良かったのはallycriさんでした。
ただ優秀賞はベルレインさんですね。
拠点全部取られた後にどうやってか1番拠点をとってくれて、
そこから巻き返しができました。
なっちゃん戦車の活躍により、結果は負け。
もっと重火器兵やっとけばよかったかな。
ただ、この試合で少しだけハバナの様子がつかめたかもしれない。
まぁ、基本は歩兵で押せ押せですけどね。
Teatime~さんの 31k 21d もすごいですな。
こういう衛生兵は貴重だよね。どっかに勧誘されそうだw


コンテナ:ELIA?
120210_4.jpg

たのしかった。が、何も覚えてない。。。


コンテナ:IDA
120210_7.jpg

スコアは、Pちゃんと肉彦さんに拠点+回復?負け!
Pちゃんお得意のからあげ弁当、
2番にまいてたのは知ってるけど自分は食べてないぞ!

確か、この後AIを岐阜さんに手伝ってもらって、無事に背中ゲットしたあたりで、
眠気MAX!!になって、WarRock終了~。
さてさて、小規模頑張るか!(笑)
スポンサーサイト
2012.02.10 Fri l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なんか、マルデさんは兵器乗ってるイメージあって、自分のIN率低いせいもあって野良で歩兵してるところあんまお見かけしないんで、SS含め新鮮な感じですw
しかも、歩兵SS?で+が多いのでやっぱ兵器乗る人はMAP全体見れる人?立ち回りが上手い人?その両方?なのかなと思いました。
2012.02.12 Sun l Ruver. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/58-ae5f2fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
