上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
中規模大会やる気MAXでランボーを買った!
いろいろと装備付けて、
岐阜さんとhiroさんにお願いして、AI装備も装着!
胴体防御5%でヘッドショット防御5%とかこれはなかなか強い。

こんな↓感じになったよ。

120211_5.jpg

ゴールドDEは使ってないけど・・・。
さて、これで歩兵マップで強い強いしようかと思っていた矢先に・・・

さすがWRのクソ運営!
14日のアップで↓↓↓こんなもんだすのかよ!w

新アバター
120211_a.jpg

弾薬を肩に掛けてる姿などなど、どう見ても戦闘兵です。ありがとうございました。
大会告知と同時にこれも告知できたろうに・・・

さてさて、中規模大会で中規模歩兵マップがものすごく賑わっていますね~
見ているとXM8やM16などのスコープ付きの武器を使っている人が多いですね。
まぁ、それでもやっぱり戦闘兵はAKやMINIMIが一番多いですけどね。
デスカメラもXM8も煙も運営側が禁止してないんなら使えばいいんじゃない?
まぁ、自分はデスカメラは意地でも使いませんが!(笑)
でも、そんなこと言ったって、小規模から来る人からすれば何の話?
ってことなんだろうし、デスカメラで追ったから必ずしも有利になるとは限らないじゃない。
だから、使いたければ使えば?って感じかな。


最近、dinarを貯めるためにしぶしぶAIやってます。1人AIね。
前もdinar稼ぎに~っとやってたんだけど、
おそらく最も時間対効果が高いのが、
『LightHouse:Hardモードのおっさんプレイ』だと思う。

約15分で600dinar?
120213_1.jpg

①基本はスキル10たまったら使う
②弾薬はもったいなく使う

この2点で上手い人ならもっと稼げるはずだ!

RPGにXMにAKに・・・・っと買うものが多い人はこうやって稼いでみるのも手かも???
キャラに思い入れとかなかったら、作り直しで別に必要ないんですけどね。

というわけで、中規模の様子。


コンテナIDA
120213_2.jpg

結果: -2
今日、最初の中規模歩兵だから、しょうがないのさ!(笑)
とはいえ、ELIAと違って、IDAはあまり得意じゃない。
もうちょっと自分なりの攻め方を見出さないとな~っと思ったかな。


ハバナ:
120213_3.jpg

結果: +5
緑の戦車は沸き後に即効燃やされてたぞ。ちょっとは進行ルート考えろ!
ハバナの戦車は芋戦車か特攻戦車する人が多いけど、
基本は歩兵の侵攻の補助をするべきだと思うんだよね。
っていっても、野良部屋だと自分のKDの方が優先になりがちだと思うけど。
とりあえず、この試合で戦車の運用に少しヒントを得たことがあるかもしれない。


教会:
120213_4.jpg

結果: +4
Pちゃんが相変わらずスコア高いんだけど、マップで見かけませぬ!
自分も人の多いところに突撃してるつもりなんだけど、
彼の姿を見るのは1試合に1回あるかないかです!
たぶん、自分が右から攻めてるならPちゃんは左からなのだろう。
逆に、デイジーはよく見かける。

コンテナELIA:
120213_5.jpg

結果: +5
このマップは結構好きだから、最近はいろいろと攻め方を試してみてる。
ただ、今回のはダメだな!(笑)
大人しめに横から攻めてたんだけど、キルスピード遅すぎ。
中央から入って、肉壁になって、MINIMIぶん回してる方が性にあってるわー
この試合はPちゃんが覚醒してた!


雪:
120213_6.jpg

結果: +10
嫌いだけどやってみた。
まぁ、ここは黄色以外やる必要ないね!
こっちから選ぶことは絶対にあり得ないし、
ミドリ選んでわざわざクソ芋させる必要ないかと。
黄色で籠ってれば勝てるクソマップだよね。
案の定、緑は攻めれば攻めるほど狩られて、
最終的に後ろの方で芋砂しまくり、
前に来ないから緑の建物内まで楽々侵入できてた。
うみゃさんの回復BOXを食べながら、芋砂狩ってたのは楽しかった。
兵器は無理さんに回復ポイントで負けるのかYO-!
衛生兵っていろんな意味で強いね・・・(´・ω・`)


中規模歩兵マップで+20!とかそうそう出ないよね!
だいたいは一人倒したら、後ろにいる敵に撃たれてやられちゃうからね。
あとコンテナとかの連絡通路とかボムの嵐でひどい時は
通過できる確率って30%もないんじゃない?(笑)
敵の沸き位置とかも含めて、立ち回れるようにならないとダメってことなんだろうけど、
これでハイスコア叩き出す人はやっぱりすごいね。
とりあえず、どんなマップでも最初に目指すのは
30k 20dと決めてるので、まずはそこまで到達しないとなっという感じですね~
ミラージュにも中規模やるぞ~っていう雰囲気が漂ってきた気もするので、
あとはPちゃんとイズミンが風邪を治すだけだ!


こめへん:
>>Ruverさん
野良部屋だと乗る人がいなかったりすると、兵器乗っていますけど、
基本的には歩兵で前線押したり、拠点取ったりするのが好きな人なんですよ~
なので、中規模歩兵は結構好きだったりします。
といっても、目標としている人たちにはまだまだなので、
練習あるのみですね(笑)
スポンサーサイト
2012.02.11 Sat l WarRock l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

デスカメラの悪いところ
歩兵マップは裏をかけば良いだけなんだけど
陣地取るマップとかだとかなりきつい。
さらに白沸きも追加されたら無茶苦茶きつい。
ハバナとかで使われたら相当厳しいと思うよ。
2012.02.14 Tue l P号. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://marudekatenai.blog.fc2.com/tb.php/59-927f2081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。